2005年09月30日

お友達

昨日は、近所のお友達んち家に遊びに行ってましたexclamation
レオンもクレアも、このお友達のおうちに行くのがとっても大好き揺れるハート
お友達のおうちのあるマンションの前を通るだけで、毎回「mama、こっちだよ〜」ってお友達んちに向かおうとするくらいexclamation
とくにレオン犬は、物凄い行きたがりますひらめき

毎回そうですが、昨日もマンションに入っていくなり猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2人とも大興奮で、早く・早く〜って「キャン・キャンexclamation×2  大合唱演劇
普段、声を出さないレオンも、物凄い雄たけびですグッド(上向き矢印)

お友達は3チワワを飼ってるのるんるん

まずは、一番下の9ケ月の「かりんちゃん」犬
IMG_1627.JPG

お次は、レオンが大好きでストークしまくる「ピット君」犬  一番上のお兄ちゃん。2歳半。
IMG_1629.JPG
 チワワちゃんにしたら5キロとかなり「大物」わーい(嬉しい顔)るんるん
レオンは、ピット君に会いたくて・会いたくて仕方ないんですグッド(上向き矢印)
2人とも「おかまちゃん」なんだけど、なぜかレオンはかりんちゃんにも、レオン君にも興味なくて、お目当てはピット君なんです〜わーい(嬉しい顔)
なんでかな??  ピット君は、ストークされて迷惑そうなのに、そんなのお構いなしのレオンなのですたらーっ(汗)


そして最後は真ん中の「レオンくん」犬。  そうです、同じ名前なんです手(チョキ)
「ダブルレオン」ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
IMG_1623.JPG
 このレオン君は、2歳で、かりんちゃんと近い将来「カップル黒ハート」になるそうexclamation×2
レオン君とかりんちゃんは、かな〜りラブラブハートたち(複数ハート)で、見てて微笑ましかったですキスマーク
お友達んちは、一体何人家族犬になるんだろ〜〜exclamation&questionわーい(嬉しい顔)


クレアの写真は撮り損ねました。。。ふらふら ゴメンネ、クレちゃん。

ニックネーム レオ・クレmama at 23:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初・動画!!

この動画をUPするのに、何日&何時間の労力を費やしたただろう。。。。
出来たことは、嬉しいけど、それより「疲労感」の方が勝ってるがく〜(落胆した顔)










 というか、私のやり方が悪いのか、「動画UPする」ってすっごく手間暇かかるんですね〜exclamation&question
出来るようになったら、いっぱい動画UPしようと意気込んでたのに、こんなに手間・暇かかるならちょっと不可能かも。。。がく〜(落胆した顔)
みなさんも、動画UPは面倒くさいですか??
「らくちん」でも「簡単」でもないぞ〜exclamation×2パンチむかっ(怒り)

ニックネーム レオ・クレmama at 01:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

トリビア

昨日、「トリビアの泉」TVで”ご主人さまに危険を及ぼす相手が現れた時、ワンコはどうするのか”っていう実験がやってたexclamation

ご覧になった方も多いと思いますが、これは第二弾で、前回は”散歩中、ご主人が倒れたらワンコは助けを求めて人を呼べるか”って実験で、100匹中残念ながら0匹だったもうやだ〜(悲しい顔)

今回の実験では”危険を及ぼす相手”がクマ(クマの臭いをつけた着ぐるみ)になってました。
昨日は、雑種犬オンリーで検証してたけど、結果は100匹中3匹exclamation×2
ほとんどのワンコがシッポを巻いて、襲われるご主人をおいてその場を即座に離れて行ってました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
うちのヘタレ兄妹犬も、97匹に入るだろうなぁ〜って悲しいかな確信してしまいましたふらふらたらーっ(汗)

でも、勇敢にクマに飛び掛り、噛み付いて戦ったこの3匹はかなりな優秀なワンコですよねexclamation×2
守られたご主人は、かなり嬉しそうでしたひらめき
より愛おしくなったでしょうね揺れるハート

ここに来てくれてるお友達のワンコはみんな小型犬犬だから、ちょっと難しい課題ですよね??
それとも、「うちの子は絶対、私を守ってくれるわexclamation」って自信のある方いらっしゃるかな??(笑)わーい(嬉しい顔)



※写真は記事内容とは関係ありません。
IMG_3510.JPG
ニックネーム レオ・クレmama at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

久々の更新です

今日は、随分前の話ですが、「結婚記念日」に行ったお祝いの外食メニューをご紹介exclamation×2
(つまりはプチ自慢ブログですわーい(嬉しい顔) エヘヘ黒ハート

こんなお店に行って来ましたぁ〜グッド(上向き矢印)
IMG_1509.JPG
 ちょっと大人なムディぴかぴか(新しい)

マツタケと鯛の前菜の次に出てきたお造りで〜すexclamation
IMG_1505.JPG
 意外に”ヤングコーン”も美味しかった揺れるハート

穴子の飯蒸しの後に出た、かまするんるん
IMG_1511.JPG
 
 アワビの酒蒸し付きサラダ
 この後、鱧の天ぷら・野菜の煮物が出てきましたexclamationまだまだ食べたよ
ニックネーム レオ・クレmama at 19:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

○○するはずが。。。

手(チョキ)ウェルネスパークの後半の話を、「動画」映画でUPしようと思っていたのに、UPがうまく出来無い為、断念。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 (動画のサイズ変更?ってのがよくわからないの〜〜ふらふら どなたかお手数ですが、教えてくださいexclamation どうか私に愛の手を。。。)


と、いう訳でいつものように写真でお話します。
広場のはずれ?には、”くじゃく”や”ヤギ”がいましたひらめき
ヤギさんは、はじめハウスの中で横たわっていました。
IMG_1590.JPG
でも、レオ&クレが近づいたとたんにムクッと立ち上がってゆっくりこっちに・・・・exclamation×2



羊さんに引き続き、またヤギさんにまで敵意をむき出しにされましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) ウエ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1591.JPG
 レオンちゃんは、ビックリしてブレてしまいましたひらめき
だって、ヤギさんってば目の前で威嚇の仕草、土をかくんですもの〜〜バッド(下向き矢印)


IMG_1596.JPG
レオンちゃん、一歩引いたとこから吠えてましたexclamation×2
クレアは、うまく写真に残せなかったけど同じようにビビってワンワン吠えてましたexclamation×2


続きはポチっと
ニックネーム レオ・クレmama at 16:49| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

今日のお出かけ

今日はpapaと4人でお出かけ車(セダン)
行き先は淡路島グッド(上向き矢印)

ウェルネスパークという芝生のキレイな広い公園に行ってきましたexclamation

やったぁ〜わーい(嬉しい顔) 広いぞ〜〜グッド(上向き矢印)るんるん
IMG_1552.JPG


ん??
IMG_1557.JPG
 2人で何の相談かな??


公園内にある池へ。。。
IMG_1559.JPG
3匹のカモちゃんがいましたひらめき
興味深々、クレアちゃん犬続きを読む
ニックネーム レオ・クレmama at 21:46| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

晩御飯

16日の晩御飯は。。。レストラン
ハムとチーズのホットサンドファーストフードカンパリオレンジバーでしたグッド(上向き矢印)

IMG_1465.JPG
 ココはホットサンドにはポテチがついてるのグッド(上向き矢印)
なぜかピクルスが、横に添えられてます。(好き嫌いがあるからかな〜??)


そして、デザート黒ハート
IMG_1470.JPG 
 チョコチップとラズベリーの焼きケーキ、アイス付きるんるん

ここで何か気づきませんか??(笑)
そう、なんとハッピーアワー時計で、同じカクテル2杯を一杯分の料金で飲めちゃうサービスで2杯飲んじゃいましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)  ラッキー揺れるハートわーい(嬉しい顔)


その頃、mamaの横では。。。
出ましたぁ〜〜ひらめき
IMG_1476.JPG
 レオンちゃん、カートの中でもお得意のタッチでおねだり中exclamation×2
しかも、いつもはない背もたれがあるもんだから、余裕シャクシャクexclamation続きを読む
ニックネーム レオ・クレmama at 13:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

カートでお出かけ

今日は、昨日のお出かけを書こうか、今日は今日のを書こうか迷いましたが、結局今日は今日のお出かけを書くことにしましたexclamation

今日(16日)は、カートでお出かけしてきた手(チョキ)

盆踊り以来、2回目の登場のカートひらめき
涼しくなってきたから、これからはちょこちょこ活用したいですわーい(嬉しい顔) そのうち電車バスも乗って遠出なんかもるんるん


さぁ、出発だぁ〜exclamation×2
IMG_1444.JPG
 エレベーターの中の様子をパチリカメラぴかぴか(新しい)
ドキドキ揺れるハート わくわくハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
 
コロコロコロコロ〜〜るんるんるんるん
IMG_1451.JPG
 外に出るなり、みんなの注目の的目目目
いろんな人が、「わ〜ワンコちゃんが乗ってるのexclamationかわいいねェ黒ハート」「おとなしいお利口さんなのねェ〜ハートたち(複数ハート)」「キャーexclamationかわいい〜〜っexclamation×2揺れるハート揺れるハート」ってなでてくれました手(チョキ)
 mamaはもう、外出して10分で有頂天グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ルンルンルンわーい(嬉しい顔)るんるん

クレちゃんってば、レオンの肩に手を置くなってパンチどんっ(衝撃)
自転車の前カゴに入れても、カートでも、いつもクレアはレオンの肩やひどい時は頭に手を置くんです。。。ふらふら
レオンちゃんは、優しいから(?)何も言わずにじっと置かれてますもうやだ〜(悲しい顔)




コロコロコロコロコロ〜〜
IMG_1456.JPG
 レオンもクレアも身を乗り出してノリノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんでクレアはいっつもどっちかの耳がひっくり返ってんの??
レオンは滅多にひっくり返らないのに。。。  なんで??
続きを読む
ニックネーム レオ・クレmama at 21:31| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

改めまして。。。

えっへん!!(咳払い)
では改めまして。。。。「イメージバトン」をexclamation×2


ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→
京都→ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→
チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→
氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→
四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→
たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→
地球博→人ごみ→バーゲン→ブランド→フランス→
パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→
蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→
カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→
電車男→もこみち→ルイージ→ギルガメッシュナイト→
鬼畜騎士→細川茂樹→チャーリーズエンジェル→
M・C・ハマー→チャーリー浜→お好み焼き→
ばってん→荒川→制服→青春時代→
しゃかりきコロンブス→佐野量子→ハルウララ→
ジャーキー→天狗→ぴちょんくん→ピンクのモモ→親ばかさん♪→溺愛→ドラマ・・・・

 う〜〜ん、なんだろう。。。

韓流ブーム


誰にまわそかな〜???
ではバトン返しですみませんが、yuccaさんヨロヒコでするんるん


 今日は実は、3つもネタ持ってるんですがそれはまたずらしてかきま〜す手(パー)

ニックネーム レオ・クレmama at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は何の日

今日は実は、私達夫婦の

3年目の結婚記念日揺れるハートぴかぴか(新しい)でしたグッド(上向き矢印)イベント

でも残念ながらpapaは出張中で、子供達犬と3人だけの記念日となりましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
まぁ、papaが居たとしても平日だから特に何もなかったと思いますが。。。ワインで乾杯してたバーくらいでフツーの献立だったと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
だって記念日に出すような豪華でオシャレなぴかぴか(新しい)メニューは作れませんから〜ふらふらたらーっ(汗)

で、今日はずっと前に(ごめんね、ももちゃん)ももちゃんから廻ってきてた「イメージバトン」なるものをしま〜す手(チョキ)
(バトンネタ続きで逃げて、みなさま、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


って、あれ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コピーしてくるの忘れてたバッド(下向き矢印)

ニックネーム レオ・クレmama at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

バトン

yuccaさんから「愛犬バトン」なるものが廻ってきましたグッド(上向き矢印)

1愛犬のお名前は?また、名前の由来は?

 名前 : レオン (LEON)

      クレア (CREA)

 由来 : プロフィール見てもらえばわかるんですが、レオンが1年半先輩の先住犬です犬
ネットや本などを犬の名前検索で見ていろいろ考えました。最近じゃ「レオン」も多いのですが3年前は「レオン」よりも「レオ」が主流だったみたいで、「レオ」がたくさん載ってました。でも、「レオ」だとプツンと切れた感じの響きがキツク思えて、「ン」を付けて優しい響きにしましたexclamation

それで、後から来た「クレア」は、レオンとイメージの合う名前で考えましたexclamation
「アンリ」という候補もありました。本人を見て、この子は”クレア”だとピンときたので決定しましたexclamation

こういう流れで決めた二人の名前ですが、今年初めごろネットで何気に「レオンとクレア」で検索して初めて知ったのですが、な・なんとひらめきexclamation
「レオンとクレア」という2人のの名前は、あの有名なゲーム、バイオハザードの2人の主人公の名前なんですって〜〜ひらめきひらめき ビックリしましたexclamation×2 なんて偶然なんでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
皆さん、ご存知でしたか??
皆さんも一度、わが子の名前で検索してみると面白い発見があるかもしれないですよわーい(嬉しい顔)exclamation

2愛犬の種類、またカラーは?
 
 種 類 : ミニチュアダックス (ロングヘアー)
 
 カラー : レオン・・・シルバーダップル

       クレア・・・チョコダップル

3愛犬が来てから、どのくらい経ちますか?

 先住犬のレオンが来て、2年11ケ月 (生後1ヶ月でやってきました)
 ちなみにクレアは2ヶ月でやって来ました。



4散歩の時間はどのくらいですか?

  週4日、1日1回夕方のみで、2〜3時間黒ハート  ひたすら歩いてますわーい(嬉しい顔)
  

5愛犬のクセってありますか?
  
   タッチ。(我が家の名物”ダブルタッチ”は有名ですよねるんるん
 
   その他もろもろ。。。 


6愛犬のベストプレイス(大好きな場所)はありますか?

  レオン・・・大きいクッションの上
  
  クレア・・・mamaの側 (体が触れる位置)


7好物はなんですか?
 
  レオン・・・食べ慣れたフードと食べ慣れたオヤツ(特にミルキーガム)

  クレア・・・食べれるものなら何でもexclamation×2
        レオンのウ○チふらふら(コラ〜ッちっ(怒った顔)


8得意技はありますか?

  レオン・・・鳴かない事。ほんと全然鳴きません(笑)
        タッチ

  クレア・・・タッチ
        すぐお腹を見せる

 

9愛犬を一言で表すと?

  生きがい揺れるハート



10あなたとコンビ名をつけるとしたら何にしますか?

  うちの場合は「トリオ名」になりますが、
  う〜ん、なんだろう。。。

     まだら〜ず with mama

 


11ゆで時間はどのくらいですか?

  ん?ゆでちゃうの?
  ゆでませんexclamation×2
  もう、あっつあつ揺れるハートハートたち(複数ハート)だからねるんるんキスマーク



12今後の抱負は?

   もうちょっと芸を教えたいなぁグッド(上向き矢印)


以上です


 yuccaさん、ままっちさん、これ出来はどうですか??(笑)
悩みませんでしたが、いつもの記事よりいっぱい書くことあって時間かかりましたわーい(嬉しい顔)
 ちょうど、新しいお友達へのわが子紹介になったし、
いつものお友達にも、改めて詳しく知ってもらえるイイ機会だったので良かったです手(チョキ)

 こんな2人とmamaですが、これからも皆様どーぞヨロシクお願いしますexclamation×2

PS. どなたかやってみたい方はご自由にお持ち帰り下さいネexclamation


ニックネーム レオ・クレmama at 22:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

お散歩

昨日は、前回ゴールデンちゃんが泳いでた海岸にお散歩に行きましたひらめき
昨日は、いっぱいジェットスキーをしてる人がいましたリゾート 
気持ち良さそう〜〜ぴかぴか(新しい)

砂浜は、先日の台風の影響の強風の為かいろんなゴミがいっぱいでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

何かいいもの落ちてないかなexclamation&questionとクレア犬
IMG_1360.JPG



 こちらのレオンもクンクンクン目
IMG_1362.JPG



IMG_1367.JPG
 2人で波打ち際に行って、打ち寄せる波にビビるクレアちゃんひらめき

砂浜にはゴミに混じって、魚の死骸がいっぱいありました。
砂浜に行ったことのある方は、経験アリだと思いますが、魚の死骸にワンコはスリスリしませんか??ふらふら
この日の2人も何度もスリスリしそうになって、大変でしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
アレ、臭いからスリスリされるとかなり迷惑です。
mamaのバスタオル魚の死骸と同じ臭いがするのか??むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)  まさかぁ〜exclamation×2

ニックネーム レオ・クレmama at 14:22| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

クレアの好きなもの

クレアは、ちょっと変わったモノが好きだ。
ちょっと変態チックがく〜(落胆した顔)だ。。。

それは、mamaが使った後のスタオルひらめき
洗いたてでも、干したてでもなくて「使用後たらーっ(汗)


今日もまた。。。。exclamation×2
IMG_0743.JPG
 mamaの使ったバスタオルを、こっそり洗濯籠から持ってきて。。。
スリスリスリ〜揺れるハート


 「こら〜ちっ(怒った顔)exclamation mamaのだぞっパンチむかっ(怒り)
IMG_0742.JPG
 ん??なんで??
だってmamaの匂いがいっぱ〜いなんだも〜ん黒ハートハートたち(複数ハート)るんるん
ニックネーム レオ・クレmama at 21:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

バトン受け取りました(#^.^#)

苺さん、大変遅くなりましたバッド(下向き矢印) お待たせしましたぁひらめき
ちゃんとバトン受け取りましたよexclamation

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません
目玉焼き   →塩&コショウorマヨネーズ&醤油 
納豆     →付いてるタレ(からしなし)
冷奴     →しょうゆ
餃子     →しょうゆ・ラー油・酢
カレーライス →なし
ナポリタン  →粉チーズ山盛り
ピザ     →なし
生キャベツ  →なしorソースorサラダドレッシング(何でも)
トマト    →なし
サラダ    →ドレッシング(何でも) ※シーザーサラダドレッシングが一番好き♪

カキフライ  →タルタルソース
メンチカツ  →ソース ※嫌いだから食べませんが、想像で。。。
コロッケ   →ソース
天ぷら    →天つゆ・塩 ※抹茶塩が大好き♪
とんかつ   →ソース ※嫌いだから食べませんが、想像で。。。
ご飯(おかず無しの時)→岩のりor味のりorしゃけフレークor生たまご&醤油  

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

普通だと思いますが、思いつかないので「ししゃも→マヨネーズ」。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

う〜ん、思いつきません。。。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

やってみたい方は、ご自由に持って帰ってくださいネるんるん


やってみたら、なかなか難しいですね〜
真剣に考え込んでしまいましたわーい(嬉しい顔)
なんか、ツッコむとこあったらドンドン突っ込んでくださいネexclamation×2
ゲーむかっ(怒り)って思うの何かありましたか??
ニックネーム レオ・クレmama at 23:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

パーティ 後半

さぁ、ケーキカットの様子をビデオに撮って映画6分の1に切り分けて。。。バースデー (3日続けて、2人はケーキを食べました黒ハート
いただきま〜すexclamation×2

IMG_1343.JPG
 ムシャムシャムシャ・・・バースデー
クレちゃんにも、ちゃんとおすそ分けるんるん


IMG_1345.JPG
 仲良く、ガツガツ・・・  ムシャムシャ・・・

アッひらめき
IMG_1356.JPG
床が。。。あせあせ(飛び散る汗)  下になんか敷けば良かったバッド(下向き矢印)ふらふら

イチゴは2人とも最後に食べました。 好きだから?嫌いだから??


papaはビデオ係り映画、mamaは写真係りカメラで、いっぱい思い出を残しましたぁ〜手(チョキ)
こんな風に、レオンの3歳のバースデーパーティ を楽しくやりましたexclamation×2  おしまい手(パー)
ニックネーム レオ・クレmama at 14:01| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

パーティ 中盤

ハーイ、お待たせしましたexclamation
レオンのバースデーパーティの続きですイベントリボン

レオンの誕生日なので、当然レオンが「主役」exclamation×2
レオンが前回紹介したように、ファッションショーぴかぴか(新しい)をしてる間、クレアはというと。。。
IMG_1309.JPG
 (通称)”きのこのおうち”に非難中ひらめきexclamation×2
なぜかというと、服が嫌いだからです。 mamaが袋から服を取り出したとたんに逃げていきましたダッシュ(走り出すさま)  別にクレアに着せないもんね〜パンチ だってレオンへのプレゼントですから〜exclamation×2


 さあ、いよいよケーキの登場です黒ハート
IMG_1318.JPG
 直径18センチの大きなバースデーケーキでするんるん
今年は、「いかにもexclamationなバースデーケーキにこだわりましたグッド(上向き矢印) 通販にてお取り寄せしました手(チョキ)
ちゃんとクッキーの形もダックスで注文したよ〜黒ハート

そして、ケーキといえば。。。
IMG_1333.JPG
 シャンパンexclamation×2
もちろん、ワンコ用です。バー

さあ、パーティも最高潮揺れるハート
続きを読む
ニックネーム レオ・クレmama at 14:47| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

バースデーパーティ 前半

みなさん、た〜くさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございましたexclamation×2
とっても感激でしたグッド(上向き矢印)黒ハート
みなさんに、お祝いしてもらってレオンはもちろん、
私も何倍も嬉しい誕生日になりました手(チョキ) ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 
 た〜くさん写真撮ったのでカメラ、また2〜3日に分けてご紹介したいと思います。(出たっ!私の得意技手(チョキ)
今日は、レオンちゃんへのプレゼントプレゼント特集ですexclamation


「レオンちゃん、3歳のお誕生日おめでと〜」と渡したプレゼントがこちらひらめき (当然、mamaからです)
IMG_1280.JPG
 クマちゃんのぬいぐるみプレゼント


 袋の中味は。。。
IMG_1281.JPG 
 洋服です。(一体何着目だろう。。。がく〜(落胆した顔)
カワイイ洋服でしょるんるん


IMG_1283.JPG
 早速、着てもらいましたぁ〜ひらめきぴかぴか(新しい)
どう?似合う??続きを読む
ニックネーム レオ・クレmama at 16:38| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする