2006年01月30日

1月28日♪

1月28日は、私の誕生日でしたバースデー

で、行って来ましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
カニ食べにっexclamation×2手(チョキ)(と、言ってもかに道楽ですが。。)

IMG_2953.JPGIMG_2956.JPG
 コースで、たらふく食べましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
とっても美味しかったぁ〜〜  カニ酢・焼き蟹・・・いろいろ食べたけど、やっぱ私の1番は『お造り』黒ハート顔(メロメロ)  めっちゃうめぇ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、お約束のケーキも食べましたよんバースデー
でも、我が家では(というよりpapaが”バースデーケーキ”よりこういうケーキが好きみたいで、クリスマスとかも、)こういうケーキです。下
IMG_2943.JPG
でも、確かにこっち上のほうが、色んなケーキ楽しめていいよねぇGood
ちなみに私は、絶対『苺のショートケーキ』ハートたち(複数ハート)、papaは『チョコレートケーキ』ってのは決まってますひらめきプレゼント♪

ニックネーム レオ・クレmama at 18:06| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

1月21日(土)

昨日は、月1回で開催されるサークルのオフ会でしたイベント

まずは、この日のレオン&クレアのオシャレチェックひらめき目

色違いのダウンジャケットでコーディネートるんるん下

IMG_2880.JPGIMG_2882.JPG
上クレアは、女の子らしくフリフリスカート黒ハート


カフェで、ランチコース1500円レストランを食べましたぁグッド(上向き矢印)
美味しかったぁ〜 (写真なし)


お友達との写真カメラ
IMG_2895.JPGIMG_2900.JPG


この日は、お友達のリオちん犬の2歳のお誕生日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

IMG_2908.JPG
リオちん、お誕生日おめでと〜〜揺れるハート
楽しいお誕生日になったかな??

このケーキ、あとでみんなにもおすそ分けしてもらっちゃいました手(チョキ)
ニックネーム レオ・クレmama at 15:21| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

先週

先週、大阪で行われていた「わんわんフェスタ」に、お友達のリオちん犬と一緒に行って来たよ〜


この日は、あんまり写真撮らなかったから、フェスタ内の写真もありませ〜〜ん。
子犬販売や、洋服・グッズが安く販売してました。

この日GETした、初・つなぎブティック
つなぎは、前から欲しかったんだけど、これ買って益々つなぎコレクションを増やしたくなりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

だって、パジャマ着てるみたいでかわいいんだものグッド(上向き矢印)揺れるハート
どう??似合ってる?
IMG_2792.JPGIMG_2794.JPGIMG_2791.JPG


IMG_2803.JPGIMG_2800.JPG
上写真自体全然撮らなかったから、リオちんの写真コレしかなかった。。。もうやだ〜(悲しい顔) ゴメンネバッド(下向き矢印)
フェスタの後は、ドッグランのあるカフェに行ってランチレストラン
3人で遊んだよ〜〜exclamation×2




IMG_2816.JPGIMG_2814.JPG
久々に、この日カートが役に立ちました手(チョキ)

ニックネーム レオ・クレmama at 13:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

カレンダー&アルバム

年賀撮影の時に一緒にオーダーした、カレンダー&アルバムを公開しまーす手(チョキ)

まずは、カレンダーぴかぴか(新しい)

IMG_2818.JPGIMG_2819.JPG
永久保存版exclamation×2


続いては、張り込んだアルバムぴかぴか(新しい)

IMG_2821.JPG
3枚セットのアルバムを2冊オーダーわーい(嬉しい顔)

IMG_2823.JPGIMG_2824.JPG
一生の家宝揺れるハート

また何かの機会に、スタジオ撮影してもらいたいなぁ〜〜
でも、それには2人きちんと並んでバッチリポージング出来る様になってからだなぁ。。。顔(汗)
ニックネーム レオ・クレmama at 15:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

あけまして おめでとうございます

遅くなりましたが、


あけまして おめでとうございますexclamation×2

本年もみなさま、どうぞよろしくお願いします黒ハート

みなさんはもう、仕事始めのころでしょうか??
お正月は、ゆっくり楽しめましたか??

我が家は、ゆっくりのんんび〜〜り過ごしましたるんるん


去年、5月から始めたこのブログ。
去年は、(あれでも)頑張って更新してきましたが
今年はちょっと、もっとゆっく〜〜りペースで更新していこうと思います。
忘れた頃の更新になるかとは思いますが、どうぞみなさま更新した際は、遊びに来て下さいねるんるん  よろしくお願いします。

では、年賀状の写真なので画像悪いですが(年賀状を撮ったから)、ペッタンしておきま〜す。


2006年が、みなさまにとって、    ワンコ達にとって、
     素晴らしい1年となりますように。。。


IMG_2786.JPG
ニックネーム レオ・クレmama at 18:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする