2006年04月27日

4月22日(土) オフ会

またまた放置状態になってなした。。。たらーっ(汗)すみませ〜んバッド(下向き矢印)
久しぶりの更新です。

今月は雨の日雨が多くて、前回の記事の宝塚以降初めてのお出かけになりました。久しぶりのお出かけで、レオ&クレもmamaもとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

た〜くさんのお友達と過ごしたので、た〜くさん写真カメラも撮ったので今回は写真メインでお届けします次項有


まずは、「花ちゃん&ジジちゃん」と「マリンちゃん&カレンくん」と「ラムちゃん」と「こじろうくん」とでランチタイムレストラン
(と言っても、食事風景の写真はないんですが・・・)
ドッグランのあるカフェなので、そこでみんなで遊びましたァグッド(上向き矢印)

レオン・クレア・花ちゃん・ジジちゃん下
IMG_3716.JPGこじろうくんIMG_3721.JPGカレンくんIMG_3722.JPGラムちゃんIMG_3723.JPGマリンちゃんIMG_3725.JPG

ランチタイムを済ませて、オフ会会場のドッグランダッシュ(走り出すさま)

た〜くさんのワンコ達が参加しました犬(笑)犬
IMG_3735.JPGIMG_3743.JPG

こちらは、前から会いたかったtomoさんちの陸くん下
IMG_3746.JPG
IMG_3754.JPGIMG_3777.JPGIMG_3793.JPGIMG_3804.JPGIMG_3817.JPGIMG_3832.JPG続きを読む

ニックネーム レオ・クレmama at 13:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

新規登録

まだ、お返事も訪問もできてないんですが
今年になって新しくお友達になってくださった方の
リンク登録をさせていただきました!!

許可なく勝手にしてしまったので、(すみません)
「はずして欲しい」と言う方はご一報ください。


1月からチェックしてモレのないようにしましたが
「あっ!私来てるのにない!!」って方も
お手数ですがご一報ください。
※あくまでも、”うっかり”なので どうぞお気を悪くしないで
許してくださいませませ。。。。


みなさん、これからも”まだら〜ず”をヨロシクお願いしまするんるん
ニックネーム レオ・クレmama at 15:49| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お花見♪

今日は、とってもイイお天気で暖かくて、『お花見日和』桜でしたグッド(上向き矢印)
 てな訳で、我が家もpapaとレオ&クレ4人で行って来ましたわーい(嬉しい顔)Good

IMG_3648.JPG

行って来たのは、近所の芦屋川イベント
今、こちらではまさに満開桜桜で、とってもたくさんの人がいました。


IMG_3641.JPG

明日は、雨雨みたいなので(お友達犬(笑)とお花見予定があったのにぃもうやだ〜(悲しい顔))このキレイな桜もちょっと散っちゃうかなぁ。。。バッド(下向き矢印)顔(汗)

お花見の後は・・・
ニックネーム レオ・クレmama at 00:13| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

4月1日(日)

この日は、前にも遊んでもらったもちちゃんと初めて遊んでもらった杏ちゃんとシフォンちゃんと宝塚ガーデンフィールズへ行って来ましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


最近、ブログをさぼってるので『写真を撮る』っていう習慣がなくなっててこの日もこの3枚しか撮ってませんバッド(下向き矢印)顔(汗)
みんなゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)


下杏ちゃんともちちゃんが激しく遊ぶ姿を見つめるシフォンちゃん目
IMG_3632.JPG

下クレアも参戦して、3人で鬼ごっこをするの図。
IMG_3633.JPG

下クレア&杏ちゃん&もちちゃん、3人でガウガウ遊びをするの図。
IMG_3636.JPG

注意:)レオンももちろん同行してましたが、常にマイペースのレオンは一人で散策してた為、写真には一切写ってませんふらふらたらーっ(汗)

また、みんなで遊ぼうねぇ〜〜
まいさん、STKさん、yoccoさん、ありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム レオ・クレmama at 14:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日会 第3弾

またまたお誕生日会のネタです。(さぼってるので、これは3月中旬の出来事だよ)

この日は、お友達のリオちんとはなちゃんとRちゃんとAvaちゃんとで犬犬(笑)第3弾 お誕生日でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

IMG_3547.JPGIMG_3537.JPG

レオ&クレの変身目
IMG_3535.JPGIMG_3527.JPG


第2弾 お誕生日会に付き合ってくれたのは、Luvちゃんるんるん
仲良し3ショットカメラ

IMG_3506.JPG

LuvちゃんママのCREAちゃんからもらった、とっても美味しそうなイチゴののった人参ムースのケーキバースデー
IMG_3604.JPG

同じく、CREAちゃんからもらった クレアへのバースデープレゼントプレゼント
IMG_3520.JPG
Luvちゃんのかわいいカード付き揺れるハート CREAちゃん、Luvちゃん、ありがと〜〜exclamation×2
ニックネーム レオ・クレmama at 14:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする