2006年06月26日

ワンダーボール

  

我が家もGETしましたァ〜


   IMG_4544.JPG

 上なんでも1つだと取り合いになるので、これも2つひらめき



  で、早速exclamation×2

とりあえず、1つだけ あけてみましたァグッド(上向き矢印) 

  では、久々の動画でどうぞ映画次項有


   



 最初は、新しいモン好きのレオクレは興味深々目目

 でも、その後向かってくるボールサッカーに驚いたのか。。。。 

   レオンはこの調子下
IMG_4548.JPGIMG_4550.JPG

 写真でわかりますか??
 私の肩に飛び乗ってきて、固まってしまいましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


 そして、クレアは。。。下
   


 あ〜ぁ。。。ふらふら

 この後、動かさなくても ボール見ただけで吠えるようになっちゃいました顔(え〜ん)  
  ダメだこりゃ・・・BadBad

 2つも買ったのに、もう1つはどうやら お蔵入りしそう顔(汗)

ニックネーム レオ・クレmama at 15:42| Comment(27) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

6月18日(日)

この日は、本当なら 兵庫隊(大型サークル)のオフ会だったのですが、前日の豪雨の為 延期になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、当日はお天気だったので 毎度おなじみの リオちん犬(笑)と遊びましたァ〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)


リオちんのママ ももちゃんは、"海外”リゾート(笑)に住んでるのに、全然そんな距離を感じさせない程、アクティブでよく遊んでくれますわーい(嬉しい顔)黒ハート

ももちゃん、リオちん、いつも遠いとこありがと〜exclamation×2


お昼過ぎに待ち合わせして、早速遅めのランチへレストラン

IMG_4428.JPGIMG_4434.JPG

店内ノーリード決定で、とってもオシャレで、ランチも美味しくて とってもイイ感じのカフェでした手(チョキ)


ワンコ用チェアーがあったので、乗せてみました目目

IMG_4438.JPGIMG_4448.JPGIMG_4454.JPGIMG_4455.JPG


ランチを済ませて、お散歩へダッシュ(走り出すさま)
今回は、北野近くに新しく出来たドッグラン『和』へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


わ〜い・わ〜いexclamation楽しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_4478.JPGIMG_4482.JPG


最初は、やっぱり隅っこでのんびりしてたリオちん下
IMG_4489.JPGIMG_4493.JPGIMG_4508.JPG


本日のベストショットぴかぴか(新しい) 下
    
IMG_4512.JPG3軒目
ニックネーム レオ・クレmama at 15:21| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

お出かけ まとめて公開!

5月下旬
ここにもカキコに来てくれてる 小学校時代からのお友達kanatakaちゃんと神戸・北野のデートしてきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

2年ぶりくらいの再会で、お話に夢中で写真が無いのが残念バッド(下向き矢印)
北野を歩いて、ドッグカフェでランチレストラン

kanatakaちゃん、久しぶりにゆっくりいっぱ〜い喋ったねるんるん
生・レオ&クレのご感想は??
また、遊んでねわーい(嬉しい顔)キスマーク

kanatakaちゃんと、バイバイした後
東遊園地へお散歩行きましたぁグッド(上向き矢印)犬(足)
写真はその時のもの。下

IMG_4216.JPGIMG_4218.JPG


これも5月末
お友達のtomoさん&陸くんと鶴見緑地へexclamation×2

この日も電車で電車電車
電車内での、レオ&クレ下
IMG_4231.JPGIMG_4233.JPG

もうすっかり慣れて、カートの中で横になる余裕も手(チョキ)
IMG_4238.JPGIMG_4244.JPG

電車を乗り継ぎ・乗り継ぎ、緑地そばのカフェへ到着喫茶店

陸くんで〜す下
IMG_4255.JPG

カフェ内での、3人の位置目
IMG_4257.JPGIMG_4260.JPG


ランチを済ませて、緑地へGO・GOexclamation

IMG_4267.JPGIMG_4271.JPGIMG_4274.JPGIMG_4279.JPG


Love Love揺れるハートな2人ハートたち(複数ハート)
IMG_4288.JPGIMG_4297.JPGIMG_4295.JPG

tomoさん&陸くん、楽しかったね〜
また遊んでねるんるんるんるんまだまだあるよ〜
ニックネーム レオ・クレmama at 14:03| Comment(28) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする