2006年08月02日

お知らせ

↓前記の記事へのコメント、たくさんいただいてありがとうございます。
個人様宛のお返事の途中ですが、また当分お休みしようと思います。
いつも、勝手言ってすみません。

私も、レオクレも元気いっぱいですが、仕事等いろいろ忙しいため
更新・返事・訪問が出来る時間が持てません。。。。

たくさんの方とお友達になれて、楽しくやってきたので 大変残念ですが(涙)

これからは、たま〜〜に皆さんの所に遊びに行かせていただく形で 登場したいと思います。
大変 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

何かありましたら、リンクしてあるBBSかメールに連絡していただければ幸いです。

では、まだまだ暑い日が続きますが、みなさま・ワンコさま、お体には充分気をつけてくださいませ♪

長い間、「放置ブログ」にお付き合いくださり、仲良くしてくださってありがとうございました。


ニックネーム レオ・クレmama at 20:59| Comment(8) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする