2005年11月19日

失敗した(~_~;)

せっかく追記に3次会をUPさせようと思ってたのに、誤ってリロードしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
なので、3次会の様子をご紹介ひらめき

一応、オフ会は2次回のカフェで解散したんですが、
地元に帰ってきて、時間的に決定なメンバーと昼間用事で参加できなかったメンバーが合流して、晩御飯を食べましたァ〜グッド(上向き矢印)レストラン

この日の晩御飯は、(ちょっとボケテて見にくいですが)ボルチーニ茸のクリームソースパスタひらめき
IMG_2153.JPG 美味しかったァ〜  クリーム系大好き揺れるハート


食べてる私の膝の上は、満員御礼の10キロexclamation×2
IMG_2155.JPG
レオン&クレアが。。。がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
お、重い・・・っ失恋  食べにく〜〜いちっ(怒った顔)パンチ

という訳で、レオンを隣の椅子におろしました。
店内を見ているクレアさんの後頭部顔(ペロッ)
IMG_2158.JPG



そしてココで、いきなり”クイズ”ですexclamation×2

3次会で合流した、下このお友達は一体誰でしょうexclamation&question
IMG_2164.JPG

もう、わかったかな??

前回も着ぐるみが妙に似合っていたRちゃんでしたァ〜〜exclamation×2

IMG_2168.JPG

みなさん、当たってたかな??


またまた写真撮り忘れたけど、他にもはなちゃん犬も合流したんだよ〜〜

12時間、たっぷりしゃべったオフ会でしたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったです手(チョキ)Good

ニックネーム レオ・クレmama at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレちゃん、レオちゃんが膝の上だと、そりゃ食べずらいですね♪
合計10Kgかぁ・・・いつも軽々持てるヤツがあいてだから想像できない(≧∇≦)/ ハハハ
いっぱい集まってきたんですね〜
ほんと、楽しそうだわ♪
Posted by ネコ娘 at 2005年11月19日 22:52
ランチ、おやつ、晩御飯、全部別の店なの?
寒いから店内OKが近くにあると助かるよね〜
それに全部美味しそうだしぃ〜じゅるるるる
メニューも色々選べていいなぁ

私はオフ会ってした事ないの
どうせリランは他のワンコと遊べないし、私も
結構人見知りだったりして・・・大勢だと上手に喋れない^^;
シャイな飼い主&ワンコなのです。。。^^
Posted by yucca at 2005年11月19日 23:50
オフ会楽しそうですね〜!
パスタもおいしそうだしいいじゃないですか!
けど、膝の上に2匹は辛いねぇ。
10キロ乗せて食事は拷問に近いかも( ;^^)ヘ..
しかも食べ物を前にしたクレアちゃんは激しく
動きそうだしね・・・
ティガーの着ぐるみですか??
かわいいわん。
Posted by ももあん at 2005年11月20日 21:18
楽しそう!!そしてパスタがうまそー♪なんつって(笑)パスタ食べたくなったな〜!話は飛びましたが、10キロか〜10キロのお米を膝に乗せたのと同じですもんね(笑)うちは1人で精一杯なのに・・・。後姿のクレアさんカワイイ♪なんかいじけてるようにも見えるかも!??
Posted by レオンmama at 2005年11月20日 22:39
こんばんは♪3次会行きたかったなぁ〜。(無事、旦那の胃カメラは異常ナシでした!ふぅ〜)
2ワンコで10キロ!!細身のmamaには辛いですね。ん〜。。。でも、多頭飼いの楽しさが♪うらやましぃわ♪レオ☆クレちゃん見てると・・ますます欲しくなってきたわ〜★

HPとアドレス入れておきましたので宜しくです♪
Posted by りか at 2005年11月20日 22:45
すっごい(笑)
1日の半分を 楽しく飼い主さん同士で過ごすなんて すごくて羨ましいかぎり。
yuccaと会った時の 「初対面にして5時間!」という記録でもかなり おおいばりな記録だと思ったのに(爆)
Posted by moico at 2005年11月20日 23:30
w(~o~)wワオ!!オガーニックランチに始まって、ワッフルにパスタまで、みんな美味しそですね〜♪
2ワンコ一緒の抱っこは、確かにきついものがありますね〜
分かる分かる(^-^;)
クレアちゃんの後頭部、カワイイ!ダックスの後頭部って、人間の女の子みたいで(フード付のお洋服の時は特に)好きです(~o~)

Posted by momo at 2005年11月21日 10:03
10`が膝の上だと、食事しにくいですね(笑)

オフ会フルコースで楽しそうですね〜。
私も参加したいくらい。
12時間といってもあっという間の楽しい時間だったのでしょうね。
わんの話はつきませんものね。
Posted by るりな at 2005年11月21日 12:20
ネコ娘さんへ★
同じ10キロでも、「米」なら絶対ムリ!!
なぜか、わが子ならがんばれるんですよね〜不・思・議♪
蘭丸くんは、軽いですもんね、羨ましい(#^.^#)

yuccaさんへ★
エヘヘ〜 カフェ3軒はしごしました(*^^)v
いつも、オフ会はこんな感じですよ!
yuccaちゃんだって、ミニミニオフ(笑)したじゃ〜〜ん!moiちゃんと♪
お参りの甲斐あって、リランくんとミルちゃんはお友達になれそう??

ももあんさんへ★
それがね、クレアそうでもないんですよ〜
世界の七不思議に入るけど(笑)、カフェでは”食欲”より”緊張”の方が勝るみたいで、膝の上でおとなしくしてるんですよ〜 信じられないでしょ〜(笑) 私も信じられない!!
Rちゃん、チップに続いて今回は”ティガー”でした(#^.^#)

レオンmamaさんへ★
そうそう!!米なら絶対ムリ!
足もげるよ(~_~;) でも、わが子の重さなら耐えれるのはなぜ??不思議ですよね〜
同じ10キロでも、絶対感じる重みは米の方が勝るもんね。。。

りかさんへ★
旦那さん、異常なしで良かったですね♪
今度はゆっくり3次会もご一緒しませう!(^^)!
2匹いると、楽しいですよ!でも、オフ会とかのお出かけにはややこしいです(~_~;)
アドレス、私も前回のコメント記入時にいれておいたんですよ!でも、これどうやってアドレス表示させるのかわからないんですぅ〜(涙)
わかればメールしますね!(写真付きで♪)

moicoさんへ★
サークル入隊して1年、約12回目のオフでしたが「12時間」やったのは今回が初でした!!
ゆっく〜りめいっぱい楽しんじゃいました(*^^)v
yuccaちゃんとの”密会”、初で5時間もいい線いってるよね!
しかも、テレ屋なyuccaちゃんとだもんね〜
さぞや、moiちゃんが爆笑トーク繰り広げてたんでしょうね??!(笑)

momoさんへ★
ね〜、2匹の重みは大したもんですよね(笑)
重みと言うよりさすがに食べづらかったので、レオンにお引取り願いました(#^.^#)
クレアの後頭部の写真の下にレオンいるの気づきました??

るりなさんへ★
そうなんですよね〜 気の合う仲間でしゃべってると時間忘れますよね!
気づけばPM10時回ってました(#^.^#)
遠い所からの参加のお友達もいたので、帰ったら12時だったそうです(~_~;)
Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月21日 14:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/120291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック