2005年11月21日

先週の話

先週の14日の月曜日の話。

自転車乗って新しいお散歩コース&お友達カフェに行って来ましたァ手(チョキ)

自転車に乗る2人の図。下
IMG_2014.JPG
前カゴは、2人を乗せるべく”特注”で大きくしてもらってますGood  (でもやっぱり2人ともが成犬になるとちょっとキツかった顔(汗)

新しい公園で、早速バトル勃発ひらめきひらめき
IMG_2018.JPGこの後の2人のバトルは上のムービーで見てねるんるん映画

IMG_2025.JPG
落ちてたボール野球をGETして、ご機嫌なクレ嬢犬(笑)


そして約20分走ってダッシュ(走り出すさま)、お友達カフェへ喫茶店
店内のいつもの2人の位置目
IMG_2039.JPG
クレアは、絶対mamaの横でソファーの上右斜め上  
レオンは、絶対mamaの足元で右斜め下
なんだか2人の力関係を物語ってる気が。。。顔(汗)たらーっ(汗)
※別にクレアを、私がソファーに乗せる訳ではなくて、勝手に私の横を陣取るんです失恋  レオンはお利口だから、そんな勝手なマネをする子じゃないからじっと床で待ってるんです。だから、いつもこういう2人の待機位置に差があるんですよね〜   賢い子は損ですもうやだ〜(悲しい顔)
この日も、お気に入りメニュー豚そぼろサラダ丼レストラン 
IMG_2031.JPG コレ、最高に美味しいんですexclamation×2


そして帰りもコレで帰りました目
IMG_2028.JPG
ブンブ〜〜ンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム レオ・クレmama at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇねぇ〜
初めて自転車に乗せた時ってどんなだった?
最近私もチャリ買ったから乗せてみたいんだけど飛び出しそうでまだ出掛けるまでに至ってないの。
チャリ用のバッグ(周りにクッションが入ってぶつかっても衝撃が無いやつ)も買ったんだよぉ^^;
2匹が前カゴに乗ってるなんて可愛いなぁ〜☆
周りの通行人も絶賛でしょ?^^
Posted by yucca at 2005年11月21日 20:22
どちらもちゃんとおとなしく、おりこうさんに乗ってますね〜
すごいな〜(^-^)//""パチパチ
私もレオンだけの時にチャレンジしたのですが、
途中でバタバタして飛び降りてしまって、
それ以来怖くてダメなんですよ〜(×_×;)
Posted by momo at 2005年11月22日 08:07
yuccaさんへ★
レオンは最初からじっとお利口さんに乗ってましたよ(*^^)v 3年前から乗せてましたから、記憶があいまいですが、嫌がった記憶はないですし、今も自転車大好きですよ!
ただ・・・・クレアが(~_~;)
同じく赤ちゃんの時から乗せてますが、乗せ始めて間もない頃”やってくれました”(涙)
いつも、お散歩に行くのに目的地の公園まで乗せてたんですが、現地に着くまで待ちきれないみたいで毎回、身を乗り出していつか”やる”んじゃないかと思って注意はしてたんですが、その日、現地の駐輪場まで来てもう自転車止めるぞってところで「飛び降りました」(~_~;)
その頃はハーネスで、リードもちゃんと短く握っていたので、いいのか悪いのか、クレアは宙吊りになりました(笑) 減速してたし、常に気をつけてたから何もなかったんですが、とにかくあの時はめちゃめちゃ焦りました!!!!!
今では笑い話です(笑) その後は、全く大丈夫ですよ!抱っこされて下ろされるまで待ってます(#^.^#)

チャリ用のバッグとやら、見たいです!!
お暇な時に、BBSに貼り付けにきてくだされ〜〜
ヨロピコ(^◇^)
Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月22日 18:54
momoさんへ★
レオンくん、”やっちゃいました”か(笑)
うちのエピソード↑も、良かったら読んでくださいネ♪
今は全然、2人ともおとなしく乗ってくれてます!「慣れ」もあると思いますが、やっぱり飛び降りちゃうと危険ですから無理強いはできませんよね。。。
足の無い私には、自転車は不可欠なのでうちのワンコになるには”絶対条件"です(笑)
Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月22日 18:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/121706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック