2005年11月21日

お知らせ〜

麻耶さんのマネッコして応募したら、掲載してもらえましたァ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


詳しくはこちらからexclamation×2

みなさんも応募してみてねるんるん

ニックネーム レオ・クレmama at 23:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜☆
こんなにはっきり見えたの初めてなので驚きました!
すごいしっかり立ってるのね、大地を踏みしめて。
二人とも健気だわ(笑)
mamaにしたら、ついおやつの一つや二つあげたくなっちゃう?
可愛いけど、腰はほんとお大事に。
Posted by kanataka at 2005年11月22日 08:09
おお〜!
ホント、キョンシーだぁ、
可愛い!!!
ナイスショットだね!

Posted by ありさ at 2005年11月22日 12:04
キョンシーかぁ。
ちょっと懐かしいと思いました・・・
昔はやりましたよね!
けっこう好きで見てましたよ(^。^)
レオンくんとクレアちゃんみたいなキョンシー
だったらかわいいのになぁ。
うちもなにか応募してみよっかなぁ。
Posted by ももあん at 2005年11月22日 20:58
kanatakaちゃんへ★
二日連続、コメントありがと〜!!めっちゃうれしいよん(*^^)v
ハイ、ついついあげすぎてしまうから、この2人はちょいふっくらです^_^; そんなとこmamaに似なくてイイのにねm(__)mガックシ・・・

ありさちゃんへ★
そうでしょ〜〜
我が家の”芸”はコレしかないのでコレばっかり^_^;オホホ〜
2人でするとインパクトあるでしょ(笑)

ももあんさんへ★
そうですよ〜 モモくん&杏ちゃん、かわいいから写真色んなとこに投稿してみてください!きっといい評価もらえますよ☆彡
キョンシー、実はちゃんとストーリー見たことないです(^_^;) 流行ったからこの姿勢はしってますが(笑)
Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月22日 21:58
麻耶さんもいろいろコチラに投稿されてますが、私がこのコーナー見つけたきっかけは、「まささん」でした。
麻耶さん、まささん、すみませんm(__)m
Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月22日 22:00
レオ☆クレちゃんのキョンシー、かわい〜♪
ダブルだから、見ごたえあるぅ。
我が家も何か一つくらい芸を教えなくっちゃ。
Posted by るりな at 2005年11月24日 11:59
るりなさんへ★
我が家の2人の唯一の芸です(笑)
2人でやるとインパクトあって面白いでしょ〜〜
あっ、今も後ろでやってます(爆)
Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月24日 13:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/122326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック