2005年11月22日

本日

今日も自転車でお友達カフェ喫茶店へ行って来ましたァ〜手(チョキ)

でも、今日はお茶するのが目的ではなくて

写真撮影会カメラがあったからですひらめき

レオ&クレ、2回目の撮影会カメラぴかぴか(新しい)
またまた年賀状用と普通の写真撮ってきました手(チョキ)
今度の年賀状用は、着物と袴を着ての撮影です!!(貸し出し分)
前回は、この2人"裸”だったから、取り直し的に行って来ましたわーい(嬉しい顔) なんせ、12年に1回の”戌年”ですからmamaは気合が入りまくり〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Good
(でもpapaには内緒顔(イヒヒ) イヒヒ・・・)
で、アルバムとかカレンダーとかオーダーしてきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
合計金額は内緒だよ〜〜 ヒ・ミ・ツ顔(ペロッ)

※前回の写真1部もらってきたので、また後日UPしますね〜exclamation
(写真の写真ですが)

撮影会、ほんと病み付きになっちゃった顔(メロメロ)黒ハート黒ハート
でも、ちゃ〜んと2人並んでどんな状況下でもお座りできるようにしつけに熱が入りそうっ手(グー)exclamation×2

撮影会料金にケーキセットが含まれてたから、コレ下食べました揺れるハート
IMG_2308.JPG 美味しかったァ〜わーい(嬉しい顔)


今日は、寒くないようにと自転車のカゴにひざ掛けを巻きつけてGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_2312.JPGIMG_2317.JPG
これだけでも随分違うみたいで、カゴから出した二人の体はポカポカでしたひらめき

ニックネーム レオ・クレmama at 21:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウシシ、三日連続の登場です☆
自転車のカゴに並んでいる様子は、すごく微笑ましくて、仲良さそうなんだけど。
こんな自転車とすれ違ったら振り返るね、絶対。
ラブリーだわ〜^0^
年賀状楽しみにしてるね!
mamaのブログを見はじめてから、私もうちの子達の事、もっと考えるようになりました。
あまりにもほったらかしなので^^;
干渉する動物ではないんだけど・・・。
ワンコのような付き合いは出来ないけど、二人目と三人目だからね、私にとって。
mamaに感謝!ですよ〜!!

Posted by kanataka at 2005年11月22日 22:22
いいな〜♪
撮影会楽しそう・・・
私も仕事が休みだったら絶対一緒に行ってたのに〜!・・・残念!
っつうか、ここでアップしてたらパパにばれるんじゃ・・・?なんて余計な心配をしてみる私なのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度金額教えてねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
私もアルバムとかカレンダーとか欲しかったな〜・・・
Posted by もも at 2005年11月22日 22:41
そうそう!年賀状、気合はいりますね〜〜
いいなぁ〜いいなぁ〜。プロに撮ってもらえるんでしょ♪・・・値段が気になるわ☆
明日はちょっくら気合入れて遠出&撮影でもしてきまーす!!
お友達カフェってお友達がやってるの??
また、教えてね♪お誘いまってま〜す(ニコっ)
Posted by りか at 2005年11月22日 22:46
おめでとう。キョンシーショット可愛い〜。
まささんと間違えちゃったんですね^^;
来年は戌年ですよねぇ。
うちは特に年賀状は数人しか出さないので、セピアは活躍しないですねぇ。本当は写真撮ってって思ったんだけどぉ。
可愛い写真を撮ってくださいねぇ。
その時はこちらにもUPしてねぇ。楽しみ×2☆
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2005年11月22日 23:36
年賀状用の写真、撮り直してもらったんですね〜!
プロの方に撮ってもらったんですか?い〜な〜♪
うちはまだ何もやってませーん(>_<)
でも、着物と袴は今日注文しましたよ!(^^)!
どうしようかとずいぶん迷いましたが、安くなってたし、やっぱり12年に1度ですからね〜(笑)ママさんもパパさんに内緒なんですね。うちも・・(⌒^⌒)bうふっ
すべて事後承諾でーす(^-^)V
Posted by momo at 2005年11月23日 00:15
撮影会いいですね〜♪ きっと良い写真が撮れたでしょうね♪
そうそう・・! 12年に一度の戌年だもの気合も入るっちゅーもんですよね。
私も密かに撮影計画を練ってます!ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by Hippie at 2005年11月23日 00:16
2匹はいるかごあるんですね
一緒にのっているなんて かわいい
うちは自転車で行ける範囲が少ないので
子供しか持っていないのです
でもこんな自転車ならほしいなぁ
Posted by 浪速のかあちゃん at 2005年11月23日 14:37
二人(匹?)入るカゴがあるんですね〜?家のショコラはきっと飛び降ります(汗)撮影会お疲れ様^^元旦のブログが楽しみですね〜。え?年賀状用?そんなぁ〜ブログ用もお願いしますぅ(爆)
Posted by まだら♪ at 2005年11月23日 19:01
mama、週何回ドッグカフェにお出掛けなのでしょう(≧▽≦)きゃっきゃ!
やっぱりクレアしゃん自転車から飛び出したんだぁ。。。その時の焦り、私にも伝わってきたよぉ;;
心臓バクバクだったでしょ?

そうだね〜来年戌年だから年賀状ね〜
まだ年賀状買ってないやww
旦那さんは仕事の付き合いで書くけど、私はめんどいから個人的に年賀状廃止にしちゃってるし(笑)
Posted by yucca at 2005年11月23日 21:50
↑上の方と180度逆で、めんどいくせに気合だけは毎年入って年賀状の準備するmoico こんばんわです(爆)

撮影ってちゃんとカメラ屋さんとかに撮ってもらったですか?そうだったら・・いやいやそうじゃなくても見たいが、そうだったら是非(笑)

うん、それにしても レオ☆クレmamaのカフェ生活、年中無休すぎ(爆)
Posted by moico at 2005年11月24日 00:13
撮影会ですか!!!いいなぁ。
仕上がりが楽しみですわ。
ぜひぜひ、UPしてくださいね。
皆さん、12年に一度の戌年、年賀状作りにも力が入ってますね〜。
そして我が家はどうしようかなぁ。
Posted by るりな at 2005年11月24日 12:03
自転車に乗せておでかけというのは、憧れてはいるものの、飼い主が自転車をこぐ根性がない・・・
乗れないわけじゃないですよ〜(≧∇≦)/ ハハハ
年賀状・・・どうしよう(;^_^ A
Posted by ネコ娘 at 2005年11月24日 13:06
kanatakaちゃんへ★
3日連続、いらっしゃ〜〜い\(^o^)/
見出したら、気になるようになったのかな??(笑) ウシシシ・・・
私はこの子達を完璧に”子供扱い”です(#^.^#)
なので、実際の子供の事は考えにも至りません(^_^;) 実際、手一杯でこれ以上”子供”が増えたら大変だわ〜〜(笑)
良かったら今度、2人の写真をBBSに貼りにきてね♪

ももちゃんへ★
ほんと、一緒に行きたかったね〜
その方が楽しかったのに(#^.^#)(&楽だったしね 笑)
ハイ、確実に"別ルート”からバレるね。。。でも、どーせ、カレンダー貼ったらバレるしね(笑)「ザ・事後報告」!!
また、撮影会あったら誘うね♪っていうか今度はスタジオ撮影もしたいから、良かったら一緒に行こう!!&連れて行ってね♪

りかさんへ★
昨日はどこまで遠出してたのかな??イイ写真は撮れたかな?
お友達カフェは芦屋にあるので、今度ランチでもいかがですか??

麻耶さんへ★
m(__)m 一字違いで大違い、すみませんでしたァ(^_^;)
麻耶さんみたいにいろいろ当選したいなぁ^って最近思うようになって、あちこち投稿してます(#^.^#) 麻耶さんの運の良さをおすそ分けしてくださ〜い!!

momoさんへ★
着物と袴、買われたんですか!!すご〜い!私も悩んだんですが、今回の撮影ではレンタルしてくれるとの事で諦めたんですが、やっぱ撮影では着物着てても胸元しかうつらないから、なんか物足りなくて。。。お正月までにまた買っちゃいそう(^_^;)  momoさんも、必殺!事後報告なのですね(笑) 着物&袴、UP楽しみにしてますね!!

Hippieさんへ★
Hippieさんは、どんな計画練ってるのかな??
袴買ったのかな??また、日記で教えてくださいね!(^^)!
楽しみィ〜〜♪♪

浪速のかあちゃんさんへ★
かあちゃんさんちは、坂道が多いのですか?
自転車あんまり活用しないって事は。。。
っていうかフツーは、"車移動”ですよね(^_^;)
私は免許ないので、自転車が”愛車”です(笑)

まだらさんへ★
前回のは、CDに焼付けが高かったし、何せ裸でいまいちだったのでしなかったのですが、今回のは、気に入ったのでCDにいれてもらうのでココでもしっかりUPしますね!!出来上がるのが12月上旬なので少々お待ちを。。。♪乞うご期待☆彡

yuccaさんへ★
ん〜、多くても週2回くらいですよ〜
この前の記事は、先週の話だから二日連ちゃん行ったわけではないですからね♪
行かない時は行かないし・・・(当たり前だけど)
かわいいリラン坊ちゃんの年賀状、解禁にしないの??もったいな〜〜い!12年に1回なのに・・・(^_^;)

moicoさんへ★
そうそう、↑上の方、もったいないよねぇ〜
12年に1回のことだから、"解禁”すればイイのにねぇ〜〜〜
今回も前回も、プロのカメラマンだよ〜
誰からもリクエストされないとしても、絶対UPする気でいましたから、見てね♪
↑上の方と同じような事言っちゃってるよ(笑)
カフェ生活は、年中無休でごわす(*^^)v

るりなさんへ★
かわいいモカちゃんとシフォンちゃんで、素敵な年賀状作ってくださいね!
でも、2人のキレイな2ショットってなかなか難しいですよね?!アレッ??うちだけ?^_^;

ネコ娘さんへ★
10キロを乗せたサイクリングは、かなりイイ運動になりますよ〜!!
どんなに寒くても、体ポカポカしてきて手袋もマフラーも途中でいらなくなるし、汗だくになりますよ!!
表情豊かな蘭丸くんで、年賀状つくってみては??

Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月24日 14:54
自転車のカゴにひざ掛けを巻きつけて・・・流石ですね!
撮影会いいですね〜。
やっぱりプロが撮ってくれると違うでしょうし
衣装も有るんですね。
私でもきっとカレンダー&アルバム、幾ら高くても頼んじゃうと思いますよ。
UPたのしみに待ってますね。
Posted by チョコ飴 at 2005年11月24日 16:16
カメラマンの腕がいいのか、カメラがいいのか。。。(笑)
でも、確かにキレイな写真が出来ました!!
欲を言うならもっとモデル達にちゃんとしてもらって絵的にもイイ写真がほしい物です^_^;
前回分、今UPしたので見てくださいね♪
Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月24日 16:25
コメントありがとう御座いました・・♪

わたしもシフォンケーキ食べましたよ〜。
やっぱりレオ☆クレちゃんだったぁ♪♪
スイッ○さんのBBSで解りましたよ。
お近くなので・・これからもヨロシクお願いします♪
Posted by Qooママ at 2005年11月28日 00:15
Qooママさんへ★
ようこそいらっしゃいませ〜〜

アッ!隣に座られてたご夫婦ですか??
そっかァ〜、ちゃんと会ってたんですね(笑)
その際は、クレアがバタバタと失礼しましたm(__)m
また、カフェで会えるといいですね!
Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月28日 17:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/123004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック