2005年11月24日

1回目の写真

20日の日曜日、第1回目の撮影会の写真ぴかぴか(新しい)が出来たとのことで、取りに行って来ましたグッド(上向き矢印)

先ずは、2人犬(笑)のお散歩をしてから行きましたexclamation
いつもとは違う公園に大興奮のお二人さんひらめき
IMG_2184.JPGIMG_2181.JPGIMG_2190.JPG
1時間半ほどお散歩を楽しんで、いざカフェ喫茶店


今日のご飯は、カルボナーラレストラン
IMG_2207.JPG   美味しかったァわーい(嬉しい顔)
   撮影会代に入ってた8枚のLLサイズの写真だけ先にもらえたのでそちらをUPひらめき
あとは、50枚くらいの中から好きな写真を30枚ほど選んで、年賀状とともに注文してきました。
今回の写真は、裸だしデーターもらうのも結構高かったから、データーはもらわないことにしました。
部屋に飾る用に、大きく引きのばしてもらうのも注文しました手(チョキ)

ではどうぞ下

IMG_2327.JPGIMG_2328.JPGIMG_2329.JPG
どれも、かわいく撮れてるでしょるんるんるんるん
でも、アップの写真だと「お正月」なのか何なのかは、関係ないような・・・がく〜(落胆した顔)

家族写真ですカメラ
IMG_2330.JPG

肝心の2ショット写真は、写真を撮る前に実家にあげたからUPできませんでしたバッド(下向き矢印) 
やっぱり2ショット写真は出来がいまいちでしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗) 
だって、キレイにちゃ〜〜んと並んでくれないんだもの〜〜  エーン顔(え〜ん)
注文した写真が出来たらまたUPしま〜す揺れるハート

ニックネーム レオ・クレmama at 16:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっほっほっほっほw
年賀状解禁ねぇ〜
貧カット年賀頑張ろうかしらぁ(笑)
レオン君の右側の写真、すごく可愛いんだけど
やっぱ角度とかあるのかな
正面よりちょっとずらすとか?
参考に挑戦してみちゃお(^▽^)

Posted by yucca at 2005年11月24日 16:44
とっても可愛い笑顔ですねぇ。
お正月用の写真は、セピアは撮らないのでみんなのワンちゃんのお正月用写真が今から楽しみです。
2ショット写真、楽しみぃ。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2005年11月24日 18:05
おぉぉぉ〜すごいっ!!
お正月っぽいシチュエーション♪さっすがですね★
Posted by りか at 2005年11月24日 20:34
\(^o^)/ワァ!かわいく撮れてますね〜!
お着物きてなくても、周りの小物がお正月っぽいから、十分お正月らしいですよ〜!
アップの方も首飾りなんかで、お正月って感じがしますよ♪
うちのワンコのお正月用写真を撮る時に、参考にしたいと思いま〜す!
そのためには小物が必要じゃ・・。100円ショップで探してこねば!!
散歩中のクレアちゃん、とっても楽しそうに走っててカワイイですね〜!
Posted by momo at 2005年11月24日 21:24
レオンちゃんもクレアちゃんもいい顔してるね☆
すっごい可愛いよ〜(*´ー`*)
こてつも、こんな表情してくれたらいいいのに。
ってか、私がこんな上手く撮れないわ(-_-;)
年賀状写真どうしようかしら・・・
Posted by えり at 2005年11月25日 00:26
yuccaさんへ★
これは、「あえて」の目線ずらしではないのよぉ(^_^;) カメラ目線にしてくれないだけ(笑)
でも、イイカメラで撮るとそれもまた”いい感じ”になるから、マジックよねぇ〜

麻耶さんへ★
セピアちゃんでの、年賀状はつくいらないんですね。
2ショット&年賀状はまた、お正月にでもUPしようかな! 乞うご期待☆彡

りかさんへ★
先日メール送ったけど届きましたか??
写真添付しておきました(*^^)v

momoさんへ★
かわいく撮れてますか?!そう言ってもらえると嬉しいです!!
なんせ初めての撮影会で、異常に期待してたんで、私的には”あんまり”なんです(^_^;)
これくらいの写真なら、一眼レフをもってしたら私にも撮れるんじゃないかって。。。なんせお高いですからネエ(;_;)そのわりには・・・ってのが正直な感想。。。

えりちゃんへ★
えりちゃんは、年賀状どうするの??もう決まったかな?
私的な感想を言うと、プロが撮るより飼い主の私達が撮った方が構図的にはうまく撮れる気がするヨ。プロは当然だけど、カメラがイイから画像のきれいな写真にはなるけど、カメラ目線にさせるのはmamaの方が上手でした(笑)
Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月27日 18:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/124439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

trumpet jazz music
Excerpt: Trumpet jazz music. P^
Weblog: trumpet jazz music. Blurtiang Adulsn
Tracked: 2006-04-21 19:15