2005年11月24日

しばらく・・・

な〜〜んともしかしたらTV出演できるかもぉ〜なお話が飛んで来ましたので、その関係でしばらくブログお休みしますHello

TV出演はもちろん主役はこの2人犬犬(笑)
でも、TVといってもめちゃめちゃローカルで、めちゃめちゃ早朝番組なので誰も見てないでしょう。。。顔(汗)
それにまだ決定ではないしね〜

日曜日、プロデューサー??が2人を見に来てくれるそうなので、一足早く我が家は大掃除ですぅ〜exclamation×2exclamation×2
では、また来週木曜日くらいに。。。

その間、お返事&コメント書けませんが
必ずさせていただきますので、待っててくださいネ黒ハート
ご迷惑おかけしますが、よろしくですGood

ニックネーム レオ・クレmama at 18:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エッ、何ですって!?
決定したら教えてね!
ローカルって事は「今日のワンコ」ではないね。(笑)
サンテレビ?←ローカル。
まだら〜ずのデビューもいよいよですな!
ところで年賀状は家族写真で来るのでしょうか?
それを期待してるんだけど^0^
Posted by kanataka at 2005年11月24日 19:54
アイドルデビューですか!
今のうちにサインもらっとかなくっちゃ。(あ、ベタベタでごめん。)
早朝かぁ〜・・・実は苦手だ。
でも教えてねん♪頑張ってみるからね〜〜
Posted by りか at 2005年11月24日 20:38
ええーー?\(◎o◎)/!
テレビ出演なんて、すごいじゃないですか〜!!
見たいな〜!
・・でも見れないですよねぇ・・(>_<)
あ、そうだ!撮影されたら、それを動画に撮って
ぜひぜひ見せてください!
お願いしますっ(@^0^@)

Posted by momo at 2005年11月24日 21:27
おぉ〜TVデビューっすか(ノ゚听)ノびっくり!!
さすがアイドル犬☆
決定したらお知らせヨロシク!!
Posted by えり at 2005年11月25日 00:29
TV出演?ですか?
撮影に備えて、お部屋の大掃除がんばってね。
ローカルってことは、もし出演しても私は見れないのね〜、残念。
まだら〜ず、TVデビュー*祝*
ご報告、楽しみに待ってま〜す♪
Posted by るりな at 2005年11月25日 10:33
ウおーーーーー!!!TV!!!すごいじゃないですかっ!見たいんですけど!!ママさんのお帰りを待っていますね♪
Posted by レオンmama at 2005年11月25日 20:08
Σ('◇'*)エェッ!?
テレビのオファーがあったの〜?
それはちなみにどういうルートから???
コッソリ教えて(o^-^o) ウフッ

ところで、1回目の写真でもキレイに撮れてるやん〜!
レオンちゃんなんか、女の子みたいにとってもかわいいのに〜!ウラヤマシイ。。。
Posted by もも&リオ at 2005年11月25日 22:21
すごいじゃん!すごいじゃん!すごいじゃぁ〜〜〜ん!!
テレビ出演なんてすごい〜@@!
mamaも出るの?
何かインタビューされるの?w
きゃぁ〜!すごいなぁ〜!
見たいよぉ〜;;
Posted by yucca at 2005年11月25日 22:50
ご無沙汰してました・・。
なんと・・・! TV出演ですか〜!?
スゴーイ♪ 決まるといいですね〜!
私も是非TVに写るレオ☆クレちゃんのお姿を見てみたいな〜♪
Posted by Hippie at 2005年11月26日 15:15
おぉ!
これってやっぱ親のほうがドキドキだよね。
何繋がりで?ってのが
一番気になる、、、
上手くコトが運ぶように祈ってますね!
いい報告聞かせて下さい。
Posted by ありさ at 2005年11月26日 16:57
え〜(;゜〇゜)
テレビデビューするの〜!!
明日にプロデューサーの方が来られるんですね!
決まるといいですねぇ♪
関西では見れるのかしら??
もし決まったら教えて下さいね!

で、話は変わりますが年末は帰省とかされますか?
もしご都合がよければじゅりさんとクレアちゃんと
お会いしようかと相談してます。
mamaさんも良かったらと思って・・・
年末なんで忙しいとは思いますので、ご都合があえばで
かまいません。
レオンくん&クレアちゃんにお会いしたいので
私のブログの左側のメールのところから良かったらご連絡ください。
Posted by ももあん at 2005年11月26日 20:56
すご〜い!
どうなるか楽しみだわぁ♪
ローカルということは、超ローカルな北海道では目にすることはできないですねo(;△;)o エーン
見たいです・・・
ビデオ?
Posted by ネコ娘 at 2005年11月27日 11:46
返事遅くなりましたm(__)m ペコリ〜ッ

今回のみ、みなさんまとめて一つのお返事とさせていただきますね。(手抜きではないんですが、皆さんの質問がいっしょだからまとめさせていただきます)

★来て下さった大好きなお友達のみなさんへ★

コメントありがとうございます!!
返事お待たせしましたm(__)m
みなさんに先に謝らなければなりません。。。とっても、期待させてしまったんですが、(事実この私もかなりな期待していたんですが(^_^;))、結果は保留になりました(;_;)  応援ありがとうございました!&お応えできずに申し訳ありませんm(__)m

本日、早起きして「最終の大掃除」&「レオ&クレのブラっシング」をして備えましたが残念ながら、向こう(番組)の期待にそえるネタがなかった為ダメでした(涙・涙×100)
やっぱ、なかなかTVとなると難しいですよね〜
写真は一瞬でイイけど、そうはいかないから。
でも、こういう話が来ただけでもとっても光栄な事だと思ってイイ思い出になりました(#^.^#)
(1足早い大掃除もできたしね♪)
みなさん、せっかく応援してくださったのに至らずですみませんm(__)m
また、他の何か(番組)で挑戦しようと思ってます!!(調子に乗るmama 笑) イヒヒ(*^^)v
てな訳で、TVデビュー?(笑)は延期されましたが、いつの日か果たしますので、もうしばらく待ってて下さいネ(^_-)-☆  Comming Soon☆彡

※ちなみに今回の話は、カフェをやってるお友達から紹介してもらいました。


Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月27日 18:56
先ほどは訪問ありがとうございます!
えー!テレビ!!って思ってコメント読んでたら
保留になっちゃったんですねー(>_<)
残念!ローカル番組でも見ます見ます!
今度機会があったら教えて下さいね!!!
レオ☆クレちゃんモデルなんですねー♪
これからじっくり過去のブログ見させていただきまーす!
Posted by CREA at 2005年11月28日 16:11
CREAさんへ★
わァ〜、偶然にもHNがうちの娘と同じなんですね!!さらに、親近感が♪♪ウフッ(^◇^)

ようこそいらっしゃいませ〜
早速にありがとうございます!
過去記事読んでいただいてわかっていただいたとは思いますが、レオ&クレは全然全く"モデル”だなんて事ないんですヨ(^_^;)
だったら良かったんですけどね(笑)
今度良かったら、「電車の旅」でカフェ巡りご一緒してくださいネ! よろしくで〜す(*^^)v
Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月28日 17:25
こんにちは。先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございました。今実家に帰っていてあまりPCをつけていられないのですが、来月戻りますのでまたゆっくり拝見させていただきます。
まずは、ご挨拶まで・・・^^
Posted by ぷーちゃんこ at 2005年11月28日 18:33
ぷーちゃんこさんへ★
早速に、しかも帰省中ののんびりしたい中、きて頂いてありがとうございます!
来月戻って来られるんですね♪
実家で、のんびりライフお過ごしくださいね!
また遊びにきてくださいまし〜〜(^◇^)
Posted by レオ☆クレmama at 2005年11月28日 23:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/124559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック