2005年12月29日

時差ブログ

えらくさぼってしまったので、すっかり世間は年末ムードですが、ココは、まだクリスマスの報告とさせていただきますがく〜(落胆した顔)
(手短にねっるんるん

みなさんのクリスマスイヴ&クリスマスの様子は、またこれからゆっくり見に行かせてもらうとして・・・・

我が家は、24日のイヴは4人でホームパーティイベントをしました揺れるハート

papaとmamaのご馳走は、お寿司グッド(上向き矢印)

レオンとクレアのご馳走は下
IMG_2554.JPG

ササミと野菜を煮て、いつものドライフードにかけてあげましたぴかぴか(新しい)

IMG_2555.JPG
 


オヤツのササミガム以外でササミなんてあげる事がないので、2人ともめっちゃ喜んでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_2558.JPG


ご馳走の後は、もちろんデザートるんるん

IMG_2569.JPG
上豆乳のムースのケーキです黒ハート
味見したら、薄味だけど美味しかった手(チョキ)

IMG_2580.JPG

クリスマス用のプレゼントは、特になしです。だって今月はた〜〜くさん洋服とオヤツを買ってあげたからわーい(嬉しい顔)

そして25日、クリスマスは、papa&mamaで、焼肉行って来ましたぁ〜〜  石焼ビビンバ最高〜〜〜揺れるハート


楽しいクリスマスでしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

ニックネーム レオ・クレmama at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜! レオ☆クレちゃんのご馳走美味しそう〜! ケーキもスゴイですね〜! 豆乳のムース? ヘルシーで良さそう♪ 私も食べてみた〜い(笑)
Posted by Hippie at 2005年12月29日 21:21
先日はどうも♪
こんなご馳走食べてたのね〜!レオ☆クレちゃんたち♪
ママたちも焼肉にお出かけですか!
うらやましぃ。。。ジュル、、、
いい匂い付けて帰ってきたらレオ☆クレちゃんたちはすねてませんでしたかぁ??ぷぷっ!
Posted by りか at 2005年12月29日 22:27
まあ!
ステキなイブを過ごしてたのね〜☆
うらやますぃ〜!!(あたしゃ仕事してたヮ)
しかも焼肉まで食べに行ってたのね〜♪
私はわんこのおやつは作ったことあるけど、ご飯は作ったことないから、とっても感心よ〜!!
我が家のクリスマスは葬ったけれど、わんこも同じようにクリスマスを祝えるmamaちゃんに改めて敬礼(*^-^)ゞ♪
Posted by もも at 2005年12月29日 22:54
Hippieさんへ★ 
ご飯、ちょっとご馳走にしてみました♪
ケーキは、ホントヘルシーな感じで美味しかったです☆彡

りかさんへ★
こちらこそ、先日は参加してくださってありがと〜〜でした!!とっても楽しかったね♪
また来年も、開催しましょうね〜〜

ももちゃんへ★
そうかしら〜〜  敬礼なんてされちゃったっ(#^.^#)ウフッ♪
私の中では、papaよりレオ&クレがメインですからぁ〜!!(笑)
Posted by レオ☆クレmama at 2005年12月30日 21:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/151757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック