2005年12月29日

年内ブログ納め

久しぶりに更新したばっかりですが、よ〜〜く考えたら今年ももうあと2日ですね。。。

という訳で、

これで2005年のブログ納めとさせていただきます。


本当は、まだた〜〜くさんネタ書き残してるんですが、どれも全て時差UPになってしまうので、”お蔵入り”にしておきますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
(来年どーしてもネタに煮詰まった時にでも、蔵出ししようかな・・・ 笑)


本年中は、みなさん”まだら〜ず”をご愛読いただき 誠にありがとうございました揺れるハート


みなさんと、ブログを通じてお友達になれたこと、本当に心から嬉しく思っています。
タイトル通りの「まだら」な更新ブログですが、2006年もどーぞみなさんよろしくお願いしますexclamation×2
来年も引き続き仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)キスマーク

では、みなさん、健康に 楽しく よいお正月をお迎えくださいねHello


IMG_2602.JPGIMG_2612.JPG

  See You Next Yearぴかぴか(新しい)

ニックネーム レオ・クレmama at 23:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオ☆クレmamaさん、今年は仲良くしていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
いつも楽しいブログを拝見させてもらって、そしてコメントもいただいてとっても嬉しかったです♪

私も今日でブログ納めです(^_^;)
来年もマイペース更新になると思いますが、仲良くして下さいね♪
Posted by Hippie at 2005年12月30日 00:26
今年は会いたかったのに、なかなか会えなかったね〜(>_<)
来年こそは絶対会おう!
デート楽しみにしてるね!
良いお年を!!
Posted by CREA at 2005年12月30日 00:39
レオ☆クレmamaさん、バカ丸のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
コメントにとっても励まされてました♪
そして伺うと楽しいブログ!まだまだネタがるということなので、来年も楽しみにしておりま〜す♪
Posted by ネコ娘 at 2005年12月30日 00:42
昨日は温かいコメント、ありがとうございました〜!
私もレオ☆クレmamaさんに仲良くしてもらって、ホント嬉しかったです♪
来年も、かわいいレオンちゃんとクレアちゃん、そしてママさんの楽しいブログ更新を楽しみにしてますので、引き続きお付き合い、よろしくお願いしますね('-'*)♪
では、良いお年をお迎えくださ〜い(^O^)/
Posted by momo at 2005年12月30日 12:43
年内blogお疲れ様でした。
来年も仕事中の小休止に、楽しませてもらうね☆
風邪はだいぶ治ったけど、今から3月までは一番忙しい時期で・・・。
今月も超忙しくって、体調は良くないの・・・(泣)
年末年始の休み中に充電するわ。
時差ありでも良いので、年明け楽しみに待ってるよ!
良いお年を〜☆
Posted by kanataka at 2005年12月30日 17:27
レオクレままさん、今年はお世話になりました。
今年はブログを通して沢山の可愛いワンちゃんと優しい飼い主さんと知り合う事が出来ました。
来年も更新頑張っていこうと思います。
宜しくお願いします。
ステキなお正月を迎えてくださいね。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2005年12月30日 21:14
レオクレmamaさんとレオン&クレアちゃんに
出会えた事は
とっても嬉しく思っています^^
来年も仲良くして下さ〜い!
蔵出しも楽しみにしてますので(笑)
良いお年を☆ミ
Posted by まさ at 2005年12月30日 23:14
レオ☆クレmamaさん、年内ブログお疲れ様でした。
(私は今日がブログ納めでした) 今年は私と
知り合って頂けて、本当に嬉しかったです。
折角近いので、来年は是非是非生レオン君&
クレアちゃん&レオ☆クレmamaさんとお会いしたい
です!来年もどうぞよろしくお願い致します♪
Posted by まい at 2005年12月30日 23:23
今日はお疲れさまでしたぁ。
楽しかったですね♪
私もブログを通じてmamaさんと仲良くなれて
嬉しかったわぁ。
もう少し家が近いと頻繁にあえるのにね・・・
けど来年も一緒に遊びましょうね☆
レオンくんクレアちゃんに宜しくね!
ではでは、来年も宜しくお願いしますね♪
Posted by ももあん at 2005年12月30日 23:52
レオ☆クレmamaさん、こんばんわ♪
クリスマス焼肉もいいじゃないですかぁ〜。
私、最近そう言えば、行ってないなぁ・・・。

ホント、今年はももさんサークルのおかげで
レオ☆クレmamaさん達とお知り合いになれて
よかったと思ってます。
来年はどんどんデートしましょうね。
レオンくん、クレアちゃん、桃太を鍛えてやって
またお誘いお願いしま〜す。

ではでは来年もよろしくデス♪
Posted by 桃ママ at 2005年12月31日 00:30
まだお知り合いになって日が浅いですが、いつも楽しく拝見させて頂いております、ダップルつながり、という事で、来年もパティ共々どうぞ宜しくお願い致します。あっ・・・お気に入りリンク、ハリハリさせていただいてもよろしいでしょうか??
Posted by パティママ at 2005年12月31日 01:17
残り本当にあとわずかです★
今年はお世話になりました。
来年も又、楽しい記事のUP楽しみにしております。良いお年を〜♪
Posted by まだら♪ at 2005年12月31日 23:11
あけましておめでとうごじゃります^^

昨年はレオンちゃん、クレアちゃんの可愛い
姿とmamaの面白い記事で楽しませて頂きました^^
冬はワンコを連れて歩くのも寒くて・・・(飼い主もワンも^^;)
mamaはカートで初詣行ったのかなw

今年もよろしくお願いします(^▽^)/
Posted by リラン&yucca at 2006年01月03日 01:30
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

また、レオクレちゃんの可愛い写真を綴っていってくださいね。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年01月03日 20:50
明けましておめでとうございます。
今年も レオ☆クレご一家にとって素敵な年になります様に・・。
レオンちゃん・クレアちゃんのお正月は如何でした?
我が家の3ワンズは、いつも同様走り回っておりましたよ。
私も秋から忙しくなり、ブログUPも少なくなりましたが
時々、忘れた頃?にUPしますので宜しくね。 
Posted by marimama at 2006年01月05日 09:44
コメントくださったみなさんへ★★★

 みなさん、あけましておめでとうございます!!
 みなさんと、みなさんのパートナーは今日もご機嫌ですか?!
 新年があけて5日たちましたが、みなさんのお正月はいかがでしたか??
 
 2006年、今年も私”mama”と”レオン””クレア”を、どうぞよろしくお願いします(*^^)v

今年も、みなさんと仲良く・楽しく・マイペースでブログ生活満喫していきたいと思っていますのでヨロシクで〜す!!
Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月05日 18:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/151947
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック