2006年01月05日

あけまして おめでとうございます

遅くなりましたが、


あけまして おめでとうございますexclamation×2

本年もみなさま、どうぞよろしくお願いします黒ハート

みなさんはもう、仕事始めのころでしょうか??
お正月は、ゆっくり楽しめましたか??

我が家は、ゆっくりのんんび〜〜り過ごしましたるんるん


去年、5月から始めたこのブログ。
去年は、(あれでも)頑張って更新してきましたが
今年はちょっと、もっとゆっく〜〜りペースで更新していこうと思います。
忘れた頃の更新になるかとは思いますが、どうぞみなさま更新した際は、遊びに来て下さいねるんるん  よろしくお願いします。

では、年賀状の写真なので画像悪いですが(年賀状を撮ったから)、ペッタンしておきま〜す。


2006年が、みなさまにとって、    ワンコ達にとって、
     素晴らしい1年となりますように。。。


IMG_2786.JPG

ニックネーム レオ・クレmama at 18:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!!(*>∀<*)ノ
私もダックスを飼ってぃます〜★☆
ゎんちゃん、とってもかゎぃぃですね♪
うちは@匹なので
A匹並んでの写真はとっても憧れ☆ですw
ぜひ私のブログにも来てさ〜ぃ(●´ω`●)
Posted by 夕貴 at 2006年01月05日 18:16
明けおめです。
2ワン、お正月の衣装で可愛い。
今年も健康で笑顔沢山の年にしましょうね。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年01月05日 18:41
明けましておめでとう御座います〜♪

撮影会の時の写真ですよね☆・・。
レオ☆クレちゃん・・の着物姿ちゃ〜んと並んでいて、とても可愛いですねェ!!
本年も宜しくお願いしますm(__)m〜♪。
Posted by Qooママ at 2006年01月05日 18:41
はじめまして???
これからも楽しみに見させてもらいま〜す(^^)
Posted by mini Coo at 2006年01月05日 19:35
明けましておめでとうございます、
2ワンともとってもお着物似あってて可愛いですねー・・・ダップルちゃんって正装とっても似合うと思いませんか?(あれっ・・・?パティママが親バカなだけ?)
今年も宜しくお願い致しますね。
Posted by パティママ at 2006年01月05日 19:39
あけましておめでとうございます^^
レオクレmamaさんものんびり過ごされたんですね。
うちも天気が悪かったのもあって
どこも行かずのんびり過ごしました^^;
年賀状素敵ですね〜!
うちも今年はちっちゃく海を
ペッタンしましたよ。
私もかなりマイペース更新になると思いますが
今年も仲良くして下さいね^^
Posted by まさ at 2006年01月05日 19:44
あけましたね!おめでとうございます(^_^;)
うわ〜!二人ともすっごく可愛い〜!
バッチリ決まってて素敵です〜♪
今年もよろしくお願いしますねm(__)m
Posted by Hippie at 2006年01月05日 19:56
あけましておめでとう!
年賀状の写真よく撮れてたね!
男の子のレオンの方がやさしい顔立ちだなーって
思ったよ。
今年も宜しくね!
Posted by ありさ at 2006年01月05日 20:03
あけましておめでとう!
そして、おひさしぶりのままっちです

私も、レオ☆クレmamaさんと同じようにのんびりやっていくことにしました
思い切って、アセラもやめます
別のところで気ままにやっていきますので、
また遊びに来て下さいね
今年もよろしくお願いします〜♪
Posted by ままっち at 2006年01月05日 20:18
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね!
また遊んでください。
2匹ともキレイな着物ちゃんと
着こなしてますね♪
とっても似合ってますよ。
我が家の着物探しにまで付き合って
もらってありがとうね。
また暖かくなったらわんこ遊ばせましょうね!
Posted by ももあん at 2006年01月05日 23:22
あけおめ〜
お年賀ありがとねっ☆
レオンちゃん&クレアちゃん着物とっても似合ってるわ(*^o^*)
今年もいっぱい遊んでね〜ヨロシク♪
Posted by えり at 2006年01月05日 23:32
今日はご挨拶に参りました!!
明けましておめでとうございます☆
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました♪
今年も仲良くしてくだしゃいね♪
我が家の新しい家族のベティー共々よろしくでちゅ♪
    レオンママでした☆★☆
Posted by レオンmama at 2006年01月05日 23:49
レオ☆クレmamaさん、こんばんわ。
今年もよろしく〜です。
バンバン、オフ会や個人デートしましょうね(笑)

桃太の掲載見て頂いて、ありがとうございます
私もすっかり忘れ掛けていました・・・
またレオンくんとクレアちゃんが掲載される時は
是非教えて下さいね。
恐らく来年の今頃??くらいかしら

私のお仕事はシフト制なのでバラバラなんです。
なので、うまく合えば参加できるんですが・・・
また近々デートしましょうね
またメールしますね。。。

Posted by 桃ママ at 2006年01月06日 00:04
あけましておめでとうございます!
ゆっくり、まったりできましたか?
我が家のバカ丸のご心配&お見舞いのコメントありがとうございます♪
目薬をさして、もう大分良くなっております。
相変わらず病院にいくとすっきり良くなるタイプのようです。ご心配をおかけしました!
Posted by ネコ娘 at 2006年01月06日 00:56
明けましておめでとう!
仕事は今日くらいからかな?
こっちは昨日から。
で、今職場から(笑)
今年はゆっくり会いたいね!
もっと寒くなりそうなので、風邪引かないよう
気をつけましょうね、お互い。
今年もよろしくお願いしま〜す☆
Posted by kanataka at 2006年01月06日 13:04
ちょっと遅くなってしまいましたが
A happy new year!☆*:・゚\(^ー^*)
今年もよろしくお願いしま〜す!
私もmamaさん同様、今年はスローペースでの更新になるかも〜。
元旦以降、なかなか更新できずにおりまする・・(^^ゞ
年賀状、例の撮影会の時の写真ですね〜!
2ワンコちゃんとも、よく撮れててカワイイ〜♪
素敵ですよ〜!(^^)! 2回行った甲斐がありましたね〜(^m^ )ムフ
うちの子のお着物は安物でーす(^-^;)
Posted by momo at 2006年01月06日 15:12
あけましておめでとうです^^
レオ&クレちゃん、可愛く撮れてるじゃないのぉ!
ゆっくりmamaのペースで更新するのが1番いいよぉ
家事って結構大変じゃない?
それに愛犬の相手してあげなきゃストレス溜めちゃうし。
ブログは時間があったらって感じで^^
更新遅れてもmamaの事忘れない忘れないw
お互いゆっくり更新しようね^^

今年もよろしく☆
Posted by yucca at 2006年01月06日 17:04
明けましておめでとうございま〜す♪
今年も仲良くしてくださいね〜。
私も今年はゆっくりペースで日記を
更新していこうと思います。
レオ☆クレちゃん達ちゃんと前を向いて
可愛い年賀状ですね!
我が家は4ワン連れて旦那の実家に帰省
しました。
どれでは今年もよろしくお願いします!!
Posted by イヴママ(きまぐれワンコ日記) at 2006年01月06日 22:13
着物姿の、レオ☆クレちゃん可愛い〜★
私もマイペース更新ですので
今年も宜しくお願いいたしますね♪
Posted by まだら♪ at 2006年01月07日 09:23
あけましておめでとうございまーす♪♪
昨年ギリギリにお会いできてホント楽しかったです!
レオンくん&クレアちゃん、めっちゃかわいかった〜!!
レオンくんの男前ぶりに私が惚れました♪
その年賀状かわいいですね〜♪
うちも着物着せればよかった・・
ゆっくりブログ更新、楽しみにしてまーす♪
Posted by じゅり at 2006年01月09日 12:18
夕貴さんへ★
はじめまして。ようこそいらっしゃいました!
この写真は、並ばせてこっちをむかせるのに、かなり苦労しました(~_~;) 
1匹なら、スムーズに出来る撮影も、2匹一緒だと大変です。。。 
また遊びに来て下さいね♪  後でおうかがいしま〜す(#^.^#)

麻耶さんへ★
これは、撮影時にレンタルしてもらった着物なんです。
あとで分かりましたが、1万もする袴と晴れ着だったんです!!
来年は、ちょっと奮発して買ってしまおうと思ってます(*^^)v 一眼レフカメラも〜 

Qooママさんへ★
あけましておめでとうございます。
週1くらいの更新になるかと思いますが、今年もよろしくおねがいしますね!
遊びに行くのもかなりゆっくりかと思いますが、必ずお伺いしますので、お待ちくださいね〜

mini Cooさんへ★
私のカンが合ってれば、3日に会った人ですよね??(笑)  早速、カキコありがと〜!!
でも、宣言通り週1くらいの更新で行こうと思ってるから、のんびり遊びに来てね♪
よろしく〜〜  またQoo連れて遊びに行こうね!!
(クーってCooなん??)

パティママさんへ★
ダップルだから正装似合うのかどうかは、わかりませんが、やっぱりわが子!! とっても似合ってました〜(親バカ)
”親バカ”は全国のママさんの共通点なので、気にせず、今年も”親バカ”炸裂させていきましょうね〜〜 お互いに(*^。^*)

まささんへ★
こちらこそ、ヨロシクおねがいします!
更新も訪問もゆっくりになりますが、必ず行きますのでのんび〜〜りお待ちくださいネ♪
こちらは、三が日はお天気も良く、比較的温かかったです。

Hippieさんへ★
こちらこそ、ヨロシクです(*^^)v
年賀の写真お褒め頂き、うれしいです!!
かなりお金かけましたからねぇ〜〜(~_~;)(撮影料)
れおんくんの年賀は、どんなだったかな??またうかがいま〜す。

ありさちゃんへ★
年賀状ありがとうね〜〜
毎年、TDLで撮った写真だよね! やっぱ近いと頻繁に行くんだねっ 羨ましい〜〜
そうそう、顔はレオンの方が優しいよ!(性格も・・・笑)

Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月09日 14:36
ままっちさんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどーぞよろしくです(*^^)v
あら〜、プリコさん・moicoさんに引き続きアセラ脱退しちゃうのね。。。(;_;)
でも、また遊びに来てね〜〜  私も新しい所に遊びに行かせて頂きますネ♪

ももあんさんへ★
あけおめ・ことよろっ!!です。
モモくん&杏ちゃんの着物もとっても似合ってましたよ〜〜 腑に落ちない金額(笑)でGETした甲斐ありましたね!
ハイ、春に遊びましょ〜〜

えりちゃんへ★
BBSにもカキコありがとうね!
のんびり返事かいてるので、レスまだだけど。。。(~_~;)  
オフ会、会えるから良かったあ!!今から楽しみにしてるね♪ 
こちらこそ、今年も引き続き仲良くしてちょ〜

レオンmamaさんへ★
新年早々、家族が増えたんですね!おめでとうございます。
念願の二匹になって、感想はいかがですか??
また遊びに行きますね~
今年も、ヨロシクです(*^^)v

桃ママさんへ★
そうなんですよね、1年待ちは覚悟ですよね。。。 でも、必ず掲載してくれるから待てますけど(笑)
1月のオフ会は、来れそうですか??春ごろまでには会いたいですね!!
予定分かれば、メルメルしてくださいね〜

ネコ娘さんへ★
蘭丸くん、良くなってよかったです!!
同じワンコの親として、お友達ワンコが調子悪いのはとっても心配ですものね〜
また元気な蘭丸くんに会いに行きますね♪

kanatakaちゃんへ★
かっこいい親子の柔道着姿の年賀、ありがとうね〜 
私は6日が、初出勤でした。ゆっくりお正月を過ごせたよ!
kanatakaちゃんさえ、よければ土曜日でも日曜日でも会えるよ〜  良かったら、生レオ&クレに会いませんか??(笑)  三宮までなら子連れで電車で行けるよ。い・か・が??

momoさんへ★
こちらこそ、よろしくお願いします!!
そうなんです、裸で撮った1回目より着物着た2回目がやっぱりお気に入りです♪
お褒めいただき、とっても嬉しいです!奮発した甲斐ありましたぁ(笑)
お正月にPC離れてたら、なんか去年までのやる気の勢いがなくなってしまって。。。(~_~;)なので、今年はのんびりやっていきますね。

yuccaちゃんへ★
うれしいお言葉、ありがとっ(*^。^*)
そうそう、家事も育児も大変で、PCに没頭しすぎてた去年は全部が不完全で・・・(~_~;)
yuccaちゃんが、応援してくれてるから安心してのんびり”さぼり〜ず”できそう(笑)
今年も仲良くしようねぇ〜〜

イヴママさんへ★
4ワンコ連れての移動は大変でしょう??
もう慣れっこかな?
このショットも30枚くらい撮った中の1枚なんですよ〜  2ワンコ並べて撮るのは至難の業です(~_~;)
だいぶん時差あるレスと訪問になるかと思いますが、何卒ヨロシクです。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

まだらさんへ★
こちらこそ、よろしくで〜す!
来年は、自前で着物そろえようと思ってます!
一眼レフカメラもねっ(*^^)v
また遊びにいきますね〜

じゅりさんへ★
ウフッ(#^.^#) レオンが男前ですって〜〜 
オヒョヒョ〜 嬉しいです!!
私が言うのもなんですが、レオンは本当に手の掛からない子なんです。(精神面では弱いんですが・・・) ソレに比べて、クレアは本当に手の掛かる子で。。。(~_~;) 同じクレアでも、じゅりさんちのクレアちゃんとは大違いです(;_;)
ドッグランを楽しそうに、いろんなお友達と遊んでいた天真爛漫なクレアちゃんが羨ましいです!!
Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月09日 15:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/156773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック