2006年01月10日

カレンダー&アルバム

年賀撮影の時に一緒にオーダーした、カレンダー&アルバムを公開しまーす手(チョキ)

まずは、カレンダーぴかぴか(新しい)

IMG_2818.JPGIMG_2819.JPG
永久保存版exclamation×2


続いては、張り込んだアルバムぴかぴか(新しい)

IMG_2821.JPG
3枚セットのアルバムを2冊オーダーわーい(嬉しい顔)

IMG_2823.JPGIMG_2824.JPG
一生の家宝揺れるハート

また何かの機会に、スタジオ撮影してもらいたいなぁ〜〜
でも、それには2人きちんと並んでバッチリポージング出来る様になってからだなぁ。。。顔(汗)

ニックネーム レオ・クレmama at 15:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッチリポーチング?ん?何?ステイしてられること?・・・今年の課題なんですね〜。家はムリムリ(ノω=;)。。。
それにしても、レオちゃん目線はママかな。クレちゃんはカメラ目線ですね〜「綺麗に撮ってよ」と言わんばかり(笑) 美男美女良いですね〜。
Posted by まだら♪ at 2006年01月10日 15:19
きゃぁ〜ん♪とってもモデルさんしてるじゃない♪カレンダーもステキ!
毎日見るものだから、撮りがいがありましたね〜!
今年は雑誌デビューなんてのもありだね☆

あ、それと一眼レフの仲間入り?!うふふ。。。
Posted by りか at 2006年01月10日 17:52
とっても素敵なカレンダーですね。
そしてアルバムもとっても愛情たっぷりって感じがします。
カメラ目線とモデルポーズでとっても素敵ぃ。
今年はモデルで活躍だね。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年01月10日 18:12
誕生日近ぃですね★
ァルバムとか私もオーダーしてみたぃです!!!
ぉ値段・・・どのくらぃかかったんですか??
変な質問してしまってすぃません(>_<)
とってもかっこかゎぃぃですね♪
また来ま〜す(*´ω`*)
Posted by 夕貴 at 2006年01月10日 20:18
すごい!!かわいい〜♪
カレンダー&アルバムも作ったんですね♪
レオ☆クレちゃんはホント・・モデルさんですね〜

うちはシールとワンポーズの写真だけです・・・。
あとは、CDに焼いて貰ったんで、家でしました(-_-)
Posted by Qooママ at 2006年01月10日 20:59
二人とも良く撮れてるね!
実物がいいんだろうね〜。
ぜひぜひ、二人に会いたいです☆
mamaのブログ見始めてから、私もワンコ飼ってみたいなって思うようになりました。
うちは飼えないんだけど、猫派(最近リス派)の私が生まれて初めてそう思う(笑)
うちのダンナは犬派で、ダックス欲しいって言ってるよ。
ホント、一度遊びに行くよ!
えーっと、ちなみに私がやってるのは空手です(笑)
Posted by kanataka at 2006年01月10日 21:10
すご〜い
かわいいじゃないですかっ
めちゃくちゃいいな〜
もう、ほんとに宝物だね〜 うらやましいぞぉ〜
Posted by ままっち at 2006年01月10日 21:11
素敵じゃないですかぁ!!
カレンダーにアルバム!
やっぱりちゃんとスタジオで撮ってもらうと
違いますよねぇ。
2わんともばっちりポーズきまってますよ☆
我が家も来年はちゃんと写真とってもらおうかな・・・
Posted by ももあん at 2006年01月10日 22:47
いいなぁ〜!
今度、撮影会に行かれる際は…クリスもお誘いくだされぇ〜♪
お友達カフェまで、自力では行けないけど…レオクレmamaさんに連れて行ってもらえれば…(笑)
次は、携帯を忘れずに行きますので(爆)
Posted by キャサリン at 2006年01月10日 23:05
きゃぁぁぁぁ!!
なにこれなにこれ!
mamaったらすっごくいい物ゲットしたのねぇ!
カレンダーめちゃ可愛いじゃん!
クレアちゃんの髪型・・・私にちょっと似てる^^;
Posted by yucca at 2006年01月11日 00:57
遅くなってしまってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
新しいblogでも、「小春日和」はゆっくり続けるつもりなので、
時々のぞいてみてくれると嬉しいです。

ひゃー、ふたりともモデルさんみたい。
何て素敵なの!
何てお利口にお座りしてるの!
小春も挑戦してみようかなー。
Posted by ひなた at 2006年01月11日 04:31
素敵なカレンダー&アルバムいいですね
スタジオで撮ればさくらも
かわいくうつるかも・・・
あ〜あその前に人見知りと
お座りがちゃんと出来ないとダメ
ですよね
Posted by 浪速のかあちゃん at 2006年01月11日 14:41
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)) 素敵なアルバムにカレンダー!!
やっぱりプロの方に撮ってもらうと違いますね〜。
カレンダーの2ショット、自然な雰囲気ですごくいいですよ〜。
これならパパさんも、何も文句言わなかったでしょ〜(*^m^*) ムフッ
ママさん、良かったですね〜!!
私も機会があったら、ぜひ一度撮ってもらいたいな〜。
あ、私じゃないですよ。もちろん我が家の2ワンコをね〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Posted by momo at 2006年01月11日 15:56
遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますね。
写真&カレンダー・・・やっぱりプロが撮ると違いますねぇ。
とっても素敵に映ってますよ。
いや!モデルがいいから綺麗に写るのは当たり前なんですけどね!
本当に今年だけのカレンダーですが
一生物ですよね!
我が家も撮って貰いたいなぁ〜って思っちゃいました。
Posted by チョコ飴 at 2006年01月11日 18:00
カレンダーとアルバム素敵ですね!!^^
うちもいつかアルバム作りたいなって
思ってるんですけど
いい写真がないから
まだまだ先かな^^;
Posted by まさ at 2006年01月12日 20:04
素敵ですねー
うちもカレンダーは注文したかったんですが、時すでに遅し、で、予約いっぱいでした・・・
ちゃんとスタジオで撮ってもらったんですか?
とっても綺麗に写ってますねー
Posted by パティママ at 2006年01月13日 11:10
撮影だけじゃなく、こんな素敵なアルバムまで作ってもらったんですね!
すごい格好いいじゃないですか!
ポージングだってバッチリですよ♪
Posted by ネコ娘 at 2006年01月14日 02:00
まだらさんへ★
”バッチリのポージング”とは、そうですねえ〜、きちんと二人並んで”待て”が出来て、カメラ目線できる事かなあ〜!!

りかさんへ★
そうそう、そうなの〜
夏のボーナスあたりでGET企み中!!イヒヒ・・・  でも、きっと使いこなせないんだろうなぁ。。。(~_~;)
また教えてね♪

麻耶さんへ★
プロに頼むと¥掛かるから、自分でカメラ買って写真のコレクション増やそうかと考え中です(*^^)v  でも、うまく使えるかはとっても不安(~_~;)

夕貴さんへ★
アルバムって言っても、今回のは簡単なモノだから。。。 でも、やっぱ結構したよ〜
せっかくお友達になっていただいたのに、スローなブログでゴメンネm(__)m

Qooママさんへ★
Qooママさんは、自分で出来るからイイですよ〜〜 私には、絶対ムリだから¥高くついちゃいました(~_~;)

kanatakaちゃんへ★
もしかしてご主人様も見てくれたことあるのかな??キャー、お恥ずかしい(#^.^#)
”空手着”だったね・・・失礼m(__)m 
私は、今も昔も”両刀”(ネコ犬派)よん(*^^)v
こないだも、実家の裏に子猫が迷い込んでて必死で救出作戦してたんんだよ〜  動物の事となると、ほおっておけません(^◇^)

ままっちさんへ★
そうなんですぅ〜 ¥張り込んだし、とっても大事にしま〜す!!
こうして見ると、やっぱわが子はかわいいですねっ(笑) キャハッ☆彡

ももあんさんへ★
モモくんと、杏ちゃんなら、仲良しだし、
もっといい雰囲気の写真が撮れるんじゃない?!!
うちは、2人並べるのに必死でしたから・・・(~_~;)

キャサリンさんへ★
うん!!またスタジオの方にいってみましょ〜〜
カフェもねっ♪
でも、次は私が大阪にいくよ〜〜

yuccaさんへ★
yuccaちゃんって、クレアと髪型似てるの??
”おかっぱ”??(笑)
なんかこの時、クレアの耳広がってるよね。へーんなのっつ!
yuccaちゃんはもっと素敵なヘアーの女の子よ♪

ひなたさんへ★
こちらこそ、よろしくお願いしますネ♪
写真だけ見ると、お利口に見えるでしょ〜 でも、実はこれを撮るのに必死なのよ〜(~_~;)
オヤツやおもちゃでつって。。。
写真て「嘘つき」だよね(笑)

浪速のかあちゃんさんへ★
さくらちゃんって”人見知り”なんですね〜
クレアも全然ダメなんですよ。だから近くでお座りさせても、私が離れると動いちゃうんですぅ(~_~;) だから、たいていの写真はクレアが前に出てます(笑)

      
Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月14日 17:10
momoさんへ★
そうそう。コレ、今回のこの記事で初めて”バラした”の。だから、「何コレ〜!!」って驚いてました(笑) ¥は一切内緒なので、怒られてはいません(*^^)v (言うと腰抜かすかも。。。(~_~;))
是非、レオンくんもシュウちゃんも、撮ってもらってね♪もちろん、”事後承諾”で(笑)

チョコ飴さんへ★
こちらこそ、ヨロシクです!!
”プロが撮ると”というよりも、”カメラがイイと”って感じですかね〜(笑)
カメラ目線や、ポージングは、私が撮った方がうまくいく自身ありです(*^^)v
でも一度、”経験”として撮ってもらってみてくださいね♪


Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月14日 17:19
まささんへ★
海くんの”写真集”も、いいのが出来るといいですね!! 私も、カメラ買って自分でレオ&クレの写真集作るのが夢だなあ〜
海くんは、どの写真もひょうきんなかわいい性格が出ててかわいいですよね(*^。^*)

パティママさんへ★
これは、スタジオではなくってカフェで企画された撮影会に参加して撮ってもらったんですよ〜
でも、今度はスタジオにも行ってみたいなぁ!
来年は早めに予約して、カレンダーGETできるとイイですね♪

ネコ娘さんへ★
そうなんです。ちゃっかりた〜〜くさんオーダーしてたんです(*^^)v 記念だから・・・とつい気持ちが大きくなって財布の紐もゆるみました(~_~;)
Posted by レオ☆クレmama  at 2006年01月14日 17:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/160939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック