2006年01月16日

先週

先週、大阪で行われていた「わんわんフェスタ」に、お友達のリオちん犬と一緒に行って来たよ〜


この日は、あんまり写真撮らなかったから、フェスタ内の写真もありませ〜〜ん。
子犬販売や、洋服・グッズが安く販売してました。

この日GETした、初・つなぎブティック
つなぎは、前から欲しかったんだけど、これ買って益々つなぎコレクションを増やしたくなりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

だって、パジャマ着てるみたいでかわいいんだものグッド(上向き矢印)揺れるハート
どう??似合ってる?
IMG_2792.JPGIMG_2794.JPGIMG_2791.JPG


IMG_2803.JPGIMG_2800.JPG
上写真自体全然撮らなかったから、リオちんの写真コレしかなかった。。。もうやだ〜(悲しい顔) ゴメンネバッド(下向き矢印)
フェスタの後は、ドッグランのあるカフェに行ってランチレストラン
3人で遊んだよ〜〜exclamation×2




IMG_2816.JPGIMG_2814.JPG
久々に、この日カートが役に立ちました手(チョキ)

ニックネーム レオ・クレmama at 13:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リオちんと一緒にお出かけしてきたんですね^^
つなぎ可愛いですね♪
うちは一つ持ってるんですけど
まだ着せてません^^;
多分大きいと思うので^^;
カートやっぱりいいですよね〜
うちもワンコ増えたら
その時はカート買おうかな♪
いつになるか分からないけど(笑)
Posted by まさ at 2006年01月16日 14:30
カートに並ぶと隙間がなくなって
いい感じにゆらゆら〜するのかなw
「つなぎ」って暖かそうでいいね^^
おしっこ掛からなかった?(レオンちゃん)
今年も色んな場所にお出掛け決まりだね♪

Posted by yucca at 2006年01月16日 15:12
カートお揃いで持ってますよーぉぉ
質問なのですが、2ワンでこのカートどうですか?パティは体長44センチ、体重5.3キロと大きめなのでもう1匹入るとなると狭いような・・・
なのでペッパラのでっかいカートを買うか迷ってるんです。

つなぎ、パティママもはまってますよー
短いアンヨが際立って可愛いですよねー
2ワンお揃いで着るとなおさらGOOです★
Posted by パティママ at 2006年01月16日 17:16
゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワー♪ 
お揃いのつなぎ、これまた、かわいいですね〜♪
水玉柄とシックな色合いが素敵です\(^o^)/
うちはつなぎ未経験なんですが、レオクレちゃんも何なく着ているようですし
1度買ってみようかな〜。
カートも、もうすっかり慣れちゃってますね〜!(^^)!
2ワンコをずっと抱っこすているのはきついし、やっぱり便利そう!
Posted by momo at 2006年01月16日 17:35
こんばんは★★
つなぎ、とってもかゎぃぃですね♪
似合ってます〜(*´ω`*)
ラッキィのぉ洋服、今日購入・・・したんですが
届くのは@週間後!!??
ちょっと悲しぃです〜((泣
なんだかAワンとってもぅらやましい☆
かゎぃすぎです〜♪
では☆三
Posted by 夕貴 at 2006年01月16日 19:37
かわいいーー!!
ツナギ、私もほしいのだ☆
でも、最近アバがお洋服着るのをとっても嫌がるのです。。。なんでだろう?!

2ワンいるとカートって必需品だよね〜・・・
私も使ってみたいのだ♪(←1ワンだけど・・・なんか可愛いし♪)
mamaちゃんとこは堂々と使えるからいいなァ。。
うちは怪しまれるぞッ!!
Posted by りか at 2006年01月16日 23:09
レオ☆クレmamaさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
お揃いのつなぎーー。カワイイー。。
私もクレアに着せたいので探します!!
ダックスは足が短いから後姿がヨチヨチしてたまらないですよねー。
Posted by ナンシー at 2006年01月17日 00:14
つなぎ可愛い〜。
セピアも一枚だけつなぎをもってます。プレゼントに当たった物ですが。つなぎでのお散歩ってとっても可愛い〜。セピアにもつなぎ着せて散歩に行ってみよう。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年01月17日 13:45
まささんへ★
はい、リオちんとは家が近いわけではないんですが、よく遊んでもらってます♪
つなぎ、私も初挑戦だったんだけど、”とりこ”になりそう!!
本人達はどう思ってるかは知らないけど(笑)

yuccaさんへ★
このカート、一応1匹用だと思うので、2匹乗せるとかなりギュウギュウなの。。。(笑)でも、耐荷重12キロだから、OKとして使ってるの(~_~;) 彼らにしたらせせこましいなぁと思ってるハズ。。。(~_~;)
レオンのつなぎはギリギリ掛からなかったよ(#^.^#)

パティママさんへ★
そうそう、私もお揃いだなぁ〜って思ってたの♪
このカート、しかもこの色で持ってる人多いよね〜〜 ペッパラに大きいカート売ってるの??!
それいいなぁ〜〜  きっとこれは、1匹用だから狭いよ(~_~;) うちは、これ買っちゃったからこれでいくけど、レオンもクレアも5.2キロあるから、ギュウギュウです(笑)チワワとかなら2匹OKだろうけどね。
つなぎ、オススメショップありますか??教えてくださいネ♪

Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月17日 18:08
リオちんも登場させてくれてありがとう☆
タバサでの写真は、まだまだ未熟なカメラマンゆえ、すべてボツでございました。。。
すみっこで固まっていたリオちんくらいなら撮れたんだろうけど、あの情けない姿は撮る気が起こらなくって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つなぎ、私も前から欲しいな〜とは思ってたけど、レオクレちゃんみてたらもっと欲しくなったわ〜♪
ところで、カメラのレンズ曇ってないかい?
Posted by もも at 2006年01月17日 23:02
わんわんフェスタって何々??
何か掘り出し物はなかったの??
けどかわいいつなぎですね!!
2わんともとってもかわいいよぉ(*^ー゚)v ブイ♪
うちはあうサイズあるかな・・・
つなぎってかわいいけどサイズが難しそう。
けどいつもかわいいお洋服を上手に
見つけますねぇ!!
こんど一緒にお買い物いきましょ〜
Posted by ももあん at 2006年01月17日 23:04
つなぎ欲しいんだけど・・・
我が家のデブ丸のサイズがねぇ・・・
胴の太さはミニチュアで、胴の長さがカニヘンだから・・・
ぴったりの着せたら面白いのに〜
Posted by ネコ娘 at 2006年01月18日 00:49
すみません、どうしてもご紹介したくて・・・
ペッパラカート、10キロ用http://item.rakuten.co.jp/pet-para/897-35599/です。
あとつなぎ「ダンケ・ダックス」さんALL¥1500ですよーhttp://www.danke-dachs.com/全部のトップスもつなぎに変更可能★
Posted by パティママ at 2006年01月18日 08:13
つなぎってまだ着せたことがないんですけど
足の辺りは気持ち悪くないんですかね〜。
夜寝るときにチョコは毛布をかぶってないので
寒いかな〜?って思い
つなぎを着せることを検討中でした。
2ワンそろってのカーとはやっぱり便利そうでいいですね。
Posted by チョコ飴 at 2006年01月18日 17:29
こんばんは!
つなぎゲットおめでとう〜♪♪
丸見えなお尻がなんとも言えずかわいいよね!
うちももっと増やしたいです〜♪
やっぱり安く買えるフェスタっていいですねー!
今までいつも行けずにいるので、次回こそ
行こうっと♪♪
Posted by じゅり at 2006年01月18日 23:56
こんばんわ♪
やっぱりつなぎって可愛いですよね。
それもお揃いでってのが、すっごく可愛い♪♪
桃太も2着持ってるんですが
なんだか小さいのか歩き方が変で・・・
っていうか、最近また胴が伸びたような気がするんですσ(^_^;)
Posted by 桃ママ at 2006年01月19日 00:20
お返事遅くなってすみませんm(__)m


momoさんへ★
ダップル柄に、水玉??って思いましたが、安かったし買っちゃいました〜
でも、しばらく着せてると「柄on柄」も違和感なくかわいく感じました(*^。^*)
初めてのつなぎだけど、レオンは何の抵抗もなく着てましたよ!クレアは、服は何着てもイヤだから、怒ってましたが・・・(~_~;)

夕貴さんへ★
ラッキーくんもお洋服、買ってもらったんだねぇ。 もうそろそろ届く頃かな??
服は何枚持ってても、また欲しくなりますよね♪

りかさんへ★
うちも、クレアはめちゃめちゃ着るの嫌がるよ〜
でも、mamaの自己満足で着せちゃうけど(笑)
カートは、便利なようで、不便なようで。。。だって、小さい駅とか道でも、階段があると抱えないといけないから〜 2ワン+カート+荷物=18キロくらいだからねぇ〜〜(~_~;)キツイッ

ナンシーさんへ★
こちらこそ、よろしくです♪
つなぎは、本当「パジャマ」みたいでかわいいですよ〜〜 本人たちはどう思ってるのかは疑問だけど(笑)
GETしたら、披露してくださいネ!

麻耶さんへ★
つなぎって、お出かけ用じゃないのかな??「部屋着」??でも、私はガンガンお出かけ着として使いますよ〜〜 部屋では”裸”だしね♪
是非、つなぎでお出かけしてね〜〜

ももちゃんへ★
そっかぁ〜 やっぱり一眼レフは難しいのねぇ〜
いつでも、モデルになるからドンドン練習してね♪
つなぎ、サイズが難しいけどかわいいよねっ!!
是非、リオちんにもGETしてね(*^。^*)

ももあんさんへ★
う〜〜ん、ペット博みたいなものかあ。
何でも、掘り出し物だったよ〜
服は何でも1000〜1500円だったよ。
うん、今度”買い物ツアー”に出かけましょう♪
そういえば、ペティのもうすぐですよね?日にち分かったら教えてくださいネ!!


Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月22日 14:08
ネコ娘さんへ★
サイズですが、確かに普通の服選びみたいに単純ではないかも。。。 特に男の子はおしっこの邪魔にならないようにも配慮しないといけないですしね。でも、かわいいからオススメですよ!!

パティママさんへ★
2度の訪問アリガト〜
教えてくれてありがとうございます♪早速見ましたよ!!
まず、カートですが、モノグラム柄がかわいいですね〜〜 でも、結構なお値段(~_~;)
これ、10キロ用ですよね??なら、今のピンクのカートの方が12キロ用だから広いような。。。
どうなんでしょうね〜〜 でも、確かにモノグラムカートは、柄も形もかわいい♪
つなぎのサイト、安くていいですね〜〜
じっくり悩んでオーダーしてみます!!

チョコ飴さんへ★
う〜〜ん、足回りはどうなんでしょう。。。
まぁ、最初は変な感じでしょうが慣れるでしょう!レオンも大丈夫でしたよ(*^^)v
クレアは、何でも服はイヤだから相当怒ってました(~_~;)

じゅりさんへ★
あんまり広い会場ではなかったんですけど、何でもとっても安くて、買い物王の私には、”天国”でした!!
サンプルのもらえるし、楽しいですよね♪

桃ママさんへ★
つなぎのサイズって、難しいですもんね〜〜
これは、本当言えばレオンにはちょっと長いんです。でも、オシッコもギリギリ出きるしOKかなぁ。
レオ&クレでは、背丈に5センチも差があるんですよ〜
Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月22日 14:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/166774
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック