2006年01月22日

1月21日(土)

昨日は、月1回で開催されるサークルのオフ会でしたイベント

まずは、この日のレオン&クレアのオシャレチェックひらめき目

色違いのダウンジャケットでコーディネートるんるん下

IMG_2880.JPGIMG_2882.JPG
上クレアは、女の子らしくフリフリスカート黒ハート


カフェで、ランチコース1500円レストランを食べましたぁグッド(上向き矢印)
美味しかったぁ〜 (写真なし)


お友達との写真カメラ
IMG_2895.JPGIMG_2900.JPG


この日は、お友達のリオちん犬の2歳のお誕生日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

IMG_2908.JPG
リオちん、お誕生日おめでと〜〜揺れるハート
楽しいお誕生日になったかな??

このケーキ、あとでみんなにもおすそ分けしてもらっちゃいました手(チョキ)

ニックネーム レオ・クレmama at 15:21| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イッチバ〜ン・・かな!?
色違いのジャケット可愛い。
クレアちゃんは女の子だからフワフワのスカートね。
真ん中に大きな貫禄のあるお友達ワンちゃんがいますね。レオ&クレちゃんは仲良しなのね。
リオちゃんの御誕生日会もやったんですね。
美味しそうなケーキを前に可愛く写ってますね。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年01月22日 15:33
オフ会だったんですね。
クレアちゃんフリフリスカート
よく似合ってる!!
ワンちゃんけっこうきてますね。
レオクレちゃんいっぱい遊んできましたか〜?
Posted by イヴママ at 2006年01月22日 17:05
遊びに来てくれてありがとうございました♪
すいません…リンクが抜けてて…((;´д`))(汗)
リンクしておきますね〜♪

クレアちゃんフリフリスカートかわいい♪
私もスカート(ってかワンピース)大好きです♪

たまにオークションで手に入れております♪

Posted by シェリー☆ミ at 2006年01月22日 17:48
クレアちゃん、ふりふりのスカート
可愛い★レオン君はダウンの下に
重ね着しているのかな???
オシャレさんですねー・・・
うちも今年こそオフ会なるものに
参加するぞー★と、思っています。
Posted by パティママ at 2006年01月22日 19:41
ほんとクレアちゃんフリフリスカートだぁ。
いつもかわいいスカートはいてますよね!
私もペットショップとかに行ったら探すんだけど
いまだにめぐり合ってません。
絶対見つけてやるぅ〜!!
オフ会楽しそうですねぇ。
リオちゃん素敵なお誕生日になりましたね♪
Posted by ももあん at 2006年01月22日 20:13
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪いいな、かわいいお洋服!最近ぜーんぜん服買ってませんっUー'`ー;U 春になったらかわいいの買おうかな〜でも一応♂だからな〜あんま、ないんだよねΣ(|||▽||| )
Posted by おー☆ママ at 2006年01月22日 21:07
こんばんわ!お久しぶりです!
ほーーーー!!キャワイイ!!ダウンにスカートなんてとってもおしゃれ♪
辛口ピーコもこれならきっと褒めますねっ!ワラ。
ベティーにも欲しいな〜スカート♪
Posted by レオンmama at 2006年01月22日 21:08
いつもお洒落なレオ☆クレちゃん♪ 今日も一段とステキですね〜♪
クレアちゃんのフリフリスカートもとっても可愛いけど、レオンくんのダウンの下に着てるフリース(?)もお洒落〜♪
お誕生日ケーキ、すっごく豪華ですね〜♪
Posted by Hippie at 2006年01月22日 23:02
クレアちゃんもレオン君もオサレですねー。(^^)
うちのクレアはもっぱら裸族専門なので・・うちも見習わなくちゃ!
Posted by ナンシー at 2006年01月22日 23:13
わー。クレアちゃんもレオン君も可愛い!
クレアちゃんはフリフリとか似合うからいいなぁ♪
ウチのんはね、スカートとかNGなんです。まぁ、
飼い主が好きじゃないってのもあるんだけど、一応
試着してみせても全然似合わなくて。。。オフ会て
ネットのんですか?楽しそうですねぇ♪♪
Posted by まい at 2006年01月23日 13:43
オフ会、楽しかったみたいですね〜
今回もまたお揃いのダウンジャケットで、とっても似合ってますよ〜('∇^d) ナイス☆!!
今の時期にピッタリですね!
クレアちゃんのフリフリスカートもかわいいっ(o^-^o) ウフッ
セナちゃん(でしたっけ?)も、相変わらずゴージャスヽ(*'0'*)!
他のワンちゃんたちと比べるとかなり大きいけど、みんな仲良しなんですね〜♪
Posted by momo at 2006年01月23日 14:24
ダウンジャケット可愛い〜!
リランにも着せたいなぁ
でもオシッコ引っ掛けて、中のダウンちゃんが風邪ひいて鳥インフルエンザになったら大変(なんのこっちゃw)
ケーキの周りにあるのは人参さんかしら?
ケーキはワンコ用?美味しそう♪
Posted by yucca at 2006年01月23日 20:45
サークルって、全犬主OK?それともダックス連?大きいお友達(ボルゾイ?)がいたから・・。家の、まだらベビーは、大型犬を見ると、怪物でも見たかのように・・・(^^ゞ狂ったように吠えてました。
お洋服カワイイですね〜クレちゃんもレオン君もお似合いです♪
Posted by まだら♪ at 2006年01月24日 09:07
麻耶さんへ★
ウフッ♪1番のりでしたね〜ありがとうです!!
真ん中の大きなお友達は、12月にもご紹介したアフガンの「セナちゃん」♀です(#^.^#)
レオンはそうでもないけど、クレアはセナちゃんが大好きみたいです!!

イヴママさんへ★
写真あんまり撮らなかったので、写ってるのは半分です。お友達は、レオ&クレ合わせて9ワンコでしたぁ(*^^)v ヨーキーやトイプーもいたんですヨ♪
決まったお友達としか遊べないけど、楽しんでましたヨ〜〜

シェリーさんへ★
リンクありがとございます♪
たまには、参上するのでヨロシクです(*^^)v
私も、ワンピースとかスカートはかすの大好き♪
わが子ながら、とってもっかわいくなるもんね〜〜

パティママさんへ★
ハイ、レオンもダウンの下に重ね着させてます!
人間のコーディネートみたいにするのが好きです♪ でも、室内とか車内は暑いみたいだからコート類は脱がせてま〜す。(これも人間みたいでしょっ 笑)
目標は2ワンでの参加かな〜〜??ウフッ
Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月24日 12:32
ももあんさんへ★
『孫にも衣装』?『豚に真珠』??
あのやんちゃなクレアでも、こういうフリフリ着たらとっても「女の子チック」でかわいくって。。。♪(親バカ炸裂)
オフ会は、1カ月に1回開催されててとっても楽しいです!

おーママさんへ★
そうそう、そうなんですよねぇ〜
男の子用は「かわいい」服なかなかないですよね。。。 クレアにフリフリ着せた時に、つりあうような男の服が欲しいですぅ〜〜

レオンmamaさんへ★
キャキャキャッ
ピーコにも褒められるかしらん??!
ベティちゃんも、成長が止まったらた〜〜くさんスカート買ってあげてね♪

Hippieさんへ★
お褒めのお言葉、とっても嬉しいです!!
最近は、自分のオシャレはさておいて、レオ&クレのオシャレに投資してるので、そう言っていただけるととっても嬉しいですぅ!!
ケーキ、ホントかわいくって豪華でした(^◇^)

ナンシーさんへ★
普段(フツーのお散歩の時)は、うちのクレアも”裸族”ですよ(笑)
いくら寒い日でも。。。 だって、彼女は寒いより着せられる方がイヤみたいですから(~_~;)
レオンは常日頃から、服着てます!

まいさんへ★
私も始めは、ワンコにスカート??っテ思ってましたが、一度はかしたら結構ハマッてしまいました!今度はレオンにズボンかなぁ〜〜(笑)
サークルは、ネットで知ったものです。たくさんの人とワンコとお友達になれるから、ありがたいです(*^^)v
まいさん、大阪〜芦屋近郊でミニオフ企画してくださいね♪

momoさんへ★
スカジャンとかモコモコジャケットとかいろんなタイプのコート持ってますが、動きやすいのはこういうダウンベストですよね〜〜
そうです!『セナちゃん』です(*^。^*)
このサークルでは、小型ばっかりの中の唯一の大型ちゃんなので、ほかの小型と遊ぶ事のないセナちゃんですが、クレアとは遊んでくれるんですよ〜〜  クレアもセナちゃんが好きみたいです♪

yuccaさんへ★
このケーキは、当然リオちん用!!(ワンコ用です)
文字は、人参です。
このケーキを9ワンコで分けたから、とっても小さくなってしまって、リオちんにはかわいそうな事しました(~_~;)

まだらさんへ★
このサークルは、全犬種OKです!
写真あんまり撮らなかったから写ってないんですが、この他に、ヨーキーやトイプーも来てたんですよ〜
ちなみに写真のセナちゃんは、”アフガンハウンド”です♪
クレアも他の大型にはめっちゃ吠えるのに、セナちゃんだけは、好きみたいで喜んで飛びつくんですよ〜!!
Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月24日 14:12
やっぱり今の時期は人間様もワンコもダウンですね。
色違いがあったんですね。それもクレアちゃんはフリフリスカートでオシャレに決めてますね。
カフェではサークルも用意してくれているんですね。
すごく大きなワンちゃんも居ますね。
レオン&クレアちゃんは大きい犬も平気なんですね♪
Posted by チョコ飴 at 2006年01月24日 15:31
おっと!またもや出遅れた(汗)

楽しかったね〜♪
行き帰りの車ん中でもいっぱいお喋りしたし。
また、寒いけどお散歩&カフェに行こうね〜☆
Posted by りか at 2006年01月24日 18:58
色違いのダウンでおしゃれチェッククリア〜♪
おしゃれなお洋服を持っていない我が家からみたら、スカートなんて、超おしゃれさんですよ!
裸族、蘭丸。冬の寒さに順応して毛がボーボーでございます。
クレアちゃん、レオンちゃんと比較にもなりません。
Posted by ネコ娘 at 2006年01月24日 22:01
始めまして こんにちは♪

蘭丸ちゃん所から 遊びによさせて いただきました。

私の所は ミニチュアダックスを飼っていまして この一ヶ月前に 出産したばかりです。
その日記みたいなものをブログに書いてます。

もしよければ 遊びに来てくださいませ・・・
また遊びにこかせて いただきま〜す♪
Posted by 二つ星 at 2006年01月25日 13:19
行きたかったのにぃ〜〜〜!!(本気で泣きそうデス)

フリフリスカートを拝見して…自分の任務を思い出しました! ヤバイ…忘れてる(-_-;)
気長に待っていてくだされ(T_T) ごめんなさい(汗)
Posted by キャサリン at 2006年01月25日 22:47
チョコ飴さんへ★
厳密に言うと、このダウン本当は『お揃い』ではないんです。
ばらばらに購入したので、ちょっとデザイン違いんです(笑)
2人とも、大きいワンコは全くダメなんですが、この『セナちゃん』だけは、ちゃ〜〜んとお友達と認識があるようで平気なんですよ〜

りかさんへ★
いえいえ、出遅れてなんていませんよ〜〜
いつでもコメントくださいね♪うれしいっすから(*^^)v
この日も、楽しかったねぇ〜〜
ご近所デート3人でしましょうね♪

ネコ娘さんへ★
基本的に、クレアも『裸族』なんですよ(笑)
なんせ服着るの大嫌いっ子ですからぁ(~_~;)
オフ会などのお出かけには絶対着させますが、普段は裸族です(#^.^#)
蘭丸くんは、自分のファーが立派だからそれが”自慢”ですよ!!

二つ星さんへ★
はじめまして、ようこそいらっしゃいましたぁ〜!!ありがとうございます♪
赤ちゃん産まれたんですね〜〜 いいなぁ〜
賑やかで、毎日大変でしょうね(*^。^*)
また、子育てぶり拝見しに行きますね!!
ごゆっくりお待ちくださいm(__)m
また来て下さいネ!今後もよろしくおねがいしま〜す!

キャサリンさんへ★
私も会えなかったの、残念ですぅ(;_;)
また、密会?で会いましょうね♪
そっかあ〜、忘れられてたのね。。。(~_~;)
みんなで楽しみして待ってますよ〜!!!
カフェマットは出来たのかな??
Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月26日 13:16
クレアちゃん、女の子らすぃ〜♪♪
フリフリスカートお似合いですよ!
あ、もちろんレオンくんはいつもカッコイイのよ♪
(かなりのレオンファンです、スタイル・お顔理想的なんですものぉ)

お誕生日オフはいいですよね〜!
だってケーキがあるもんね・・(* ´艸`)むふふ
Posted by じゅり at 2006年01月26日 15:30
リオちんのBDに
ちょうどオフ会だったんですね〜
オフ会楽しそうでいいな♪
うちは海のBDどうしようかな〜
そろそろ考えようかな☆
Posted by まさ at 2006年01月27日 12:59
じゅりさんへ★
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

クレアもスカートはいて黙ってれば、”女の子”なんですがねぇ。。。(~_~;)
レオンのずんぐりむっくりが理想ですってぇ!!なんて嬉しいことを言ってくださるんでしょう〜〜 レオンは、ダックスらしからぬ、短くて横に太いでしょ(笑)

まささんへ★
お返事が遅くなりすみませんm(__)m
海くんのお誕生日も1ケ月ちょっとですもんね〜
すてきな企画考えてあげてくださいね♪
お友達の言葉ですが、「ワンコにとって15回ほどしかないお誕生日は、ちゃんとしっかりお祝いしてあげたい」って。 本当にそうですよねッ

Posted by レオ☆クレmama at 2006年01月30日 19:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/174543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック