2006年02月12日

当面。。。

久しぶりの更新ですが、
当面『まだら〜ず』お休みしますもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくたくさんの皆さんと仲良くしていただいたブログですので、また機会があれば、やるかもしれませんが。。。。
一応、このまま残しておきます。

BBSの方をメインにやっていきたいと思いますので、BBSの方でまたよろしくお願いします手(チョキ)黒ハート

短い間でしたが、遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム レオ・クレmama at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくお休みですかぁ。
またレオン君&クレアちゃんの情報
楽しみにしてますね!
BBSの方に遊びに行ったらいいのかしら??
また暖かくなったらお散歩行きましょうね!
Posted by ももあん at 2006年02月12日 14:35
来て下ったみなさんへ★★
 突然の休止宣言で、驚かせてしまってすみません。このことで私の体調を心配してくれたお友達が何人もいてくれたので、嬉しかったとともに申し訳ないです。。。m(__)m
でも、体調は全然大丈夫で、元気です!!もちろん、レオ&クレもpapaも♪
少し、ゆっくりしようかなぁ〜って事だけなので、どうか心配しないでくださいね(^_-)-☆
また気が向いたら、更新してるかもしれませんし(笑)

今まで来てくださったみなさんも、元気でいてくださいね♪ また会う日まで。。。
Posted by レオ☆クレmama at 2006年02月12日 23:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/196194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック