2006年03月19日

レオ&クレ愛車2号

こ〜〜んなの買っちゃいましたexclamation×2

レオ&クレの愛車2号車(セダン)ですぴかぴか(新しい)


めっちゃかわいいでしょ〜揺れるハート
IMG_3498.JPGIMG_3495.JPG


愛車1号を買ってまだ1年も経ってないし、10回くらいしか使ってないんですが、1号は2人を乗せるにはどうも窮屈でかわいそうで。。。もうやだ〜(悲しい顔)
カート内の広いのを探してGETしました手(チョキ)

2人乗っても大丈夫Good決定下
IMG_3493.JPG

胴長の2人に合わせて、縦長なんですひらめき
これだと、2人は随分楽そうexclamationexclamation

カート自体がとっても大きくて、電車内とかではかなり人の邪魔になる感じですが、(人間の)べビーカーと条件は同じなので気にしな〜いグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

気候もよくなるしこれでドンドン、お出かけだぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

クレアのお誕生日会 第2弾バースデー

IMG_3512.JPGIMG_3515.JPG

めでたい事は何度でもお祝いだぁ〜わーい(嬉しい顔)
ケーキいっぱい食べれてクレアも、(おすそ分けもらった)レオンもご機嫌ハートたち(複数ハート)

ニックネーム レオ・クレmama at 21:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
可愛いですね♬ 愛車二号! 
クレアちゃんもレオンちゃんも
気に入ったかな??
おとなしく乗ってますものね^^;;
でも 可愛いな〜♬
いっぱい これから 出かけられるね♬
Posted by 二つ星 at 2006年03月19日 22:35
わぉ〜〜!!すごーーいっ(ёωё)♪可愛いね〜

まだ見ぬわが子とアバを乗せるのにとってもいいかも〜(≧m≦)♪

どんどんお出かけしようね〜〜☆
レオ☆クレちゃんはとってもシアワセだね!
Posted by りか at 2006年03月19日 22:59
ハッハハ〜
とてもカワイイですね。
でも、甘やかしスギ(^^)
Posted by mini Qoo at 2006年03月20日 12:08
2号車とっても可愛い〜。
2ワンはお気楽Aって感じかな。
ケーキも食べて大満足ねっ。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年03月20日 16:19
うちもー♪ペッパラのとこのピンクのと
とーっても迷ったんですよー。
レインカバー付きですよね???
やっぱりこのピンクいいなぁ
うちもこっちにすれば良かった・・・泣
Posted by パティママ at 2006年03月20日 21:35
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新しいカートが届いたのね〜♪
いい感じじゃ〜んъ( ゜ー^)イェー♪
前のよりもっと「ベビーカー」に近づいた感じ♪
私もカート欲しくなってきたよ・・・
でも、我が家にはカートを置くスペースがないので、我慢我慢・・・
また実物見るの楽しみにしてるね〜☆
Posted by もも at 2006年03月20日 23:57
これはもちろんワンコ用だよね・・・?
ほんと、人の子と同じ!
なんでもあるのね(笑)
綺麗なピンクでとっても素敵です。
目立つこと受け合い☆じゃない?
暖かくなってきて、外に出るのが楽しみやね!
Posted by kanataka at 2006年03月21日 10:18
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
愛車2号、すごーい!!
幅も広いし、縦長だし、レオクレちゃんも余裕で乗ってますd(^-^)ネ!
ダックス用ってわけではないのかな?
そろそろ桜も咲きはじめましたよね。
愛車2号で、花見へレッツゴー!(^^)!

Posted by momo at 2006年03月21日 20:26
お久しぶりです
愛車2号・・・こんなのあるんですね
便利そうですね ゆっくりの散歩もいいけど
急ぐ時は抱っこよりいいかも・・・
散歩日和の季節ですからね
Posted by 浪速のかあちゃん at 2006年03月22日 09:13
二つ星さんへ★
早速のコメントありがとうございます!
クレアはともかく、レオンはかなり気に入ってるみたいです(*^。^*)
やっぱ広いと乗り心地がイイみたいです♪
カートを引く私としても、ハンドルが前のより高いので楽で〜す!!

りかお姉さまへ★
かわいいでしょ〜!!ちょっと張り込みました(*^^)v
コレは本当に人間用に見たいで、かな〜〜〜り目立ちます(*^。^*)
車のない私には、役立つアイテムです!
オフ会ではみんなに助けてもらえるから、楽チンですが(^_-)-☆

mini Qooさんへ★
久しぶりっ!!元気ですかぁ〜
Qooも元気??来月くらいには、また子連れで遊ぼうね!
mamaは、この子達が『生き甲斐』なので投資は惜しみませんっ(^_-)-☆ うふふっ

麻耶さんへ★
かわいいでしょ〜(*^^)v
気に入ってます♪ でも、かなり大きいので電車に乗るときは、強気でいかないとダメなんです(笑)
特に、バスなんかはかなり気を使います(~_~;)

パティママさんへ★
私も最後の最後まで悩みました。。。
パティママさんが、とっても気に入ってらしたのでペッパラのは”間違いない”とも思ったんですが、この『ピンク色』に惹かれました(#^.^#)
でも、一つ難点はコレ全面メッシュになってて電車とか乗るときに『見えすぎてる』事です(~_~;)

ももちゃんへ★
かわいいでしょ〜〜!!
まぁ〜、高い買い物でしたが 車のない私には必要なモノなので。
車移動の出来るももちゃんには、絶対必要ないよ〜  これで出かけるのかなりの体力と気力がいるから(~_~;) だから私も、極力は今までどおりみんなに甘えさせていただきます♪よろしく〜m(__)m

kanatakaちゃんへ★
久しぶりだね〜
今日、”例の品”届いたよ!ありがとう!!
毎年美味しくいただいてます(*^。^*)
コレは、「ワンコ用」です(笑)
ペットブームの今は、本当にいろんなアイテムがあるよ〜
これで、神戸くらいまでなら出かけられるから、今年は子連れで会いましょう♪
(散歩&ドッグカフェしか行けませんが(~_~;))

momoさんへ★
特にダックス用ではないんですが、2匹入れられるように広くなってるみたいです。実物見たら、あまりの大きさに腰抜かすかも〜(笑)
車の運転できない私は、これで電車でGO・GO!!
レオンもクレアも、広くて楽そうです!引いてる私一人がしんどいのですぅ(~_~;)クーッ

浪速のかあちゃんさんへ★
お久しぶりです。放置状態のブログで失礼していますm(__)m
車のない私には、遠くへお出かけの時は必要なアイテムなので奮発して買いました(*^^)v

Posted by レオ☆クレmama at 2006年03月22日 21:22
愛車2号ですね〜?
人間の子供用より大きいのかしら?
家犬はきっと飛び降りちゃうよ。
Posted by まだら♪ at 2006年03月22日 22:20
mamaちゃんの更新みぃーつけた♪
うっ!でも出遅れてるし・・・^^;
最近よくカートに乗ったワンちゃん見かける機会が増えたよ〜
色んな種類があるんだね
新しいのはダックス用なの?
これからの季節はカート大活躍だね☆
Posted by yucca at 2006年03月22日 23:49
久しぶり〜♪デス。
とっても可愛い愛車ですね。。。
レオンくんもクレアちゃんもうれしそう〜(^ー^* )♪
Posted by 桃ママ at 2006年03月23日 09:44
レオ☆クレmamaお久しぶり〜♪

カート可愛いね〜。
ピンクなのがいいよね。
我が家も愛車去年あげちゃって
新しいのを何にしようか検討中なの。
やっぱりカートがあった方が楽だもんね。
Posted by イヴママ at 2006年03月23日 13:53
レオ☆クレmamasan、お久し振りです!!
(見逃げも出来なかった3ワンズmarimamaです。)
クレアちゃん2才のお誕生日おめでとうございます。
美人でお姉さんらしくなりましたね〜。
又、起こされた時の表情が可愛いわぁ。
そしてビックリ・・二号車なんて凄い!素敵!
レオンちゃん、クレアちゃんもご満悦ね。
我が家の3ワンズも欲しい〜と言いそうだわ。
Posted by mari at 2006年03月25日 10:19
まだらさんへ★
そうですねぇ〜。カートを買ってから街中で人間のベビーカーに目がいくようになったんですが、とっても簡単な作りのコンパクトなヤツあるじゃないですかぁ〜あれよりははるかにデッカイです(笑)

yuccaさんへ★
来てくれてありがと〜!!全然出遅れてなんてないよ〜
ゴメンネ、更新報告いかなくてm(__)m
気ままな更新だから、あえて皆さんに更新報告行ってないの。
「見つけたあなたは、ラッキーさんです!」ってな具合に(*^_^*)
このカート、縦長だからかよくダックス用??って聞かれるんだけど、別にそういう訳ではないみたいよ〜
多頭飼いオーナー向けに、乗るところを広くしてるみたいです!中型犬でもいけるんだよ!(^^)!

桃ママさんへ★
とってもお久しぶりですぅ〜
ちょくちょくチェックしてるんですが、更新されてないから(人の事は全く言えませんが(~_~;))、どうしてるのかなぁって思ってたんですよ。お元気ですか?!

イヴママさんへ★
ご無沙汰してますm(__)m
イヴママさんちみたいに大所帯だと、絶対あった方が楽ですよね♪
お気に入りのカートが見つかるとイイですね〜
私は、これかペッパラかでかなり迷いました。

marimamaさんへ★
ウァオ〜〜!!marimamaさん!とってもとってもお久しぶりですぅ〜〜〜
お元気でしたか?3ワンズたちも。
覚えていてくださったんですねぇ(*^^)vありがとうです♪
そうなんです、クレアはもう2歳にもなってしまいました!ありがとうございます(*^。^*)
愛車は、最近”電車でお出かけ”のお友達ができたので思い切って買っちゃいました(*^^)v
でも、電車内ではコンパクトな1号の方が 他人の邪魔にならなくてイイんですよね(~_~;)
Posted by レオ☆クレmama at 2006年03月26日 20:59
こんばんわ^^
クレアちゃん1日お誕生日だったんですね〜
すっかり遅くなりましたけど
おめでとうございます!^^
元気で良い一年になりますように☆彡
新しいカートは広々なんですね♪
カートは欲しいなって思いながら
未だに手が出せていません^^;
Posted by まさ at 2006年03月29日 20:33
お久しぶりです♪
ほんとさぼってました…

うわぁーカートかわいいですね
うちは高くて買えないです(汗

あーでもかわいいですねぇぇぇーーー
ピンク!!

いまはレオクレママさんの1号と同じパティママさんからいただいたのを使いますーーー

多分ワン仔のいっぱいくるドームとかのやつでしか使わないと思うので(笑
ナナ歩くの好きだし(笑)
Posted by しぇりー at 2006年04月03日 01:40
まささんへ★
ありがとうございます!
このカート、っかわいいんですが本当にかなり大きくて混雑した電車内ではかなり邪魔かも。。。(~_~;)

しぇりーさんへ★
ん??カタカナからひらがなに改名したのかな?
ご無沙汰しててごめんねm(__)m
私も今は、月2〜3回目安にスローペースでやっていくつもりなので、また良かったらのんびり来て下さいネ(^_-)-☆
カート、本当に高いよね。。。これは、かなり高かったんだけど、電車移動には必要だと思って、奮発したの〜
愛車1号の形も、コンパクトでいいよね♪
Posted by レオ☆クレmama at 2006年04月03日 15:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/235551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック