2006年04月03日

お誕生日会 第3弾

またまたお誕生日会のネタです。(さぼってるので、これは3月中旬の出来事だよ)

この日は、お友達のリオちんとはなちゃんとRちゃんとAvaちゃんとで犬犬(笑)第3弾 お誕生日でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

IMG_3547.JPGIMG_3537.JPG

レオ&クレの変身目
IMG_3535.JPGIMG_3527.JPG


第2弾 お誕生日会に付き合ってくれたのは、Luvちゃんるんるん
仲良し3ショットカメラ

IMG_3506.JPG

LuvちゃんママのCREAちゃんからもらった、とっても美味しそうなイチゴののった人参ムースのケーキバースデー
IMG_3604.JPG

同じく、CREAちゃんからもらった クレアへのバースデープレゼントプレゼント
IMG_3520.JPG
Luvちゃんのかわいいカード付き揺れるハート CREAちゃん、Luvちゃん、ありがと〜〜exclamation×2

ニックネーム レオ・クレmama at 14:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかブログに載るなんて!
もっと凝っとけば良かった!!
いちごに変身カワイイわ!!
Posted by CREA at 2006年04月03日 15:46
いいなぁ〜クレちゃん3回目!?
アンジュは寂しくカット(おまけに失敗)&リードでした(T_T)
Posted by まだら♪ at 2006年04月03日 20:50
レオクレちゃん、なんだかとっても可愛いぞ
いつも可愛いけど、いちごの被ってますます可愛いぞw
そのいちごのムース、私にもちょうだいっ!w
ところで・・・・人間用?
Posted by yucca at 2006年04月03日 23:55
うぉぉぉ〜あれは第3弾だったのね!!
幸せ者のレオ☆クレちゃん!
美味しいものいっぱい食べれたね♪
どれが一番美味しかったのかなぁ〜〜

私は 『シェ・コパンのニューヨークチーズケーキ』が一番好き(^ω^)
えっ!?関係ないかっ”
Posted by りか at 2006年04月04日 11:00
CREAちゃんへ★
 勝手にのせちゃってゴメンネm(__)m
でも、全然充分かわいいカードだよ♪ありがと〜
イチゴに変身した2人は、どっちが美味しいかなぁ(笑)

まだらさんへ★
 そうなんです!今回は”3回”もパーティしてしまいました(笑)
めでたい事は何度お祝いしてもいいですよね?!!ウフッ♪

yuccaちゃんへ★
また見つけてくれてThank you♪
このケーキは、『レオ&クレ用に』ともらったものです(#^.^#)
でも、見た目も匂いもとっても美味しそうでした!!当然、2人は大喜びさっ(^◇^)

オネエさまへ★
そうなのぉ〜 実は3回目だったのさ(笑)
3回やったから”3歳”年とらないよね??(~_~;)
この後、実はVENEさんでまたケーキくれたから、3月はめっちゃケーキ食い倒してます、この2人(^_^;  だからか、クレアは太ってただ今ダイエット中!!!
私は、ケーキは、どこのでもいいんだけどとにかく絶対『イチゴショート』です(*^。^*)

Posted by レオ☆クレmama at 2006年04月08日 20:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/255326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック