2006年04月03日

4月1日(日)

この日は、前にも遊んでもらったもちちゃんと初めて遊んでもらった杏ちゃんとシフォンちゃんと宝塚ガーデンフィールズへ行って来ましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


最近、ブログをさぼってるので『写真を撮る』っていう習慣がなくなっててこの日もこの3枚しか撮ってませんバッド(下向き矢印)顔(汗)
みんなゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)


下杏ちゃんともちちゃんが激しく遊ぶ姿を見つめるシフォンちゃん目
IMG_3632.JPG

下クレアも参戦して、3人で鬼ごっこをするの図。
IMG_3633.JPG

下クレア&杏ちゃん&もちちゃん、3人でガウガウ遊びをするの図。
IMG_3636.JPG

注意:)レオンももちろん同行してましたが、常にマイペースのレオンは一人で散策してた為、写真には一切写ってませんふらふらたらーっ(汗)

また、みんなで遊ぼうねぇ〜〜
まいさん、STKさん、yoccoさん、ありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム レオ・クレmama at 14:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、レオン!!笑 ステキだわ〜!
宝塚行ってきたんや!今度Luvも連れて行ってね!っていうかきっと私が1番近いのにまだ
行ってないって・・・ってカンジやねんけど。笑
1駅なのに。笑 まだシーズキッチンだけで、ドッグランデビュー出来てないの!
Posted by CREA at 2006年04月03日 15:44
一番乗りかな?
楽しい週末を過ごせたようで、良かったね!
ブログを通して、たくさん友達が増えるのはうらやましいわ(笑)
また遊びに行ったら、記事UPしてね☆
↓どこまで続く?誕生日(笑)
幸せものやね、クレアちゃん!
ところで例の物(笑)
今年は失敗続きだったんですが、
あろう事かカビ生やしてしまいました!
私、アホ・・・?
Posted by kanataka at 2006年04月03日 15:44
なんとなくひらがなで♪
もちちゃんってブログの方ですよね?

ブログの方と遊べるなんてうらやましい&#9825  
カート高くてとてもおこずかいでは・・・
でもうち田舎なのであまり使う機会がなさそうだし・・・(汗
だからかわいいのー欲しいけど買いません(笑)

私犬グッツ買うんだったらつなぎが欲しいですねーーーブログの友達の方が手作りしてるので♪

ぅーん最近はヴィトンが欲しくてワングッツは買わないようにしてます(笑)
Posted by しぇりー at 2006年04月03日 16:19
楽しくガウガウしたんですね^^;
レオンちゃんはマイペースなのね。
ワンチちゃん同士で遊んでる姿って良いですよね〜。
↓変身姿とっても可愛い〜。キョトンとした表情だね。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年04月03日 17:37
こんにちは〜☆
先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかった!
レオクレちゃんはかわいいですね。
なんだかとっても癒されてしまったの。
ぜひまたご一緒できたら嬉しいです。
次はChiffonも参戦するよー!
Posted by STK at 2006年04月03日 18:03
レオ☆クレmamaさん、土曜日はありがとうございました〜。人懐っこいクレアちゃんに私のほうがメロメロ〜〜やきもち妬いちゃう姿もかわゆいし^m^芦屋の方のカフェは未経験なんで、楽しい遊び場があったら教えて下さいね!!是非是非、また一緒に遊んで下さ〜い! 
Posted by yocco at 2006年04月03日 18:04
こんばんわー♪昼間はバタバタでコメント入れられず、
やっと今PC見れてますぅ。土曜日はありがとうございました。
宝塚は結構行くと思うので、また是非是非遊びましょう。
カート、次回はちょっと考えてみますね(^^)
Posted by まい at 2006年04月03日 21:17
おひさです♪(^0^)ノ
お友達がまた増えたんですね〜。
みんな楽しそう(*^m^*) 良かったですね〜!
兵庫のお友達に聞いたら、そちらは桜もこれからのようですね。
お友達とお花見に行くのかな?
行ったらまたブログで見せてくださいね〜\(^o^)/
お誕生日会でイチゴになったレオクレちゃん、かわいい〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
Posted by momo at 2006年04月03日 21:44
真ん中の白と黒のお嬢ちゃん(おぼっちゃま?)がネコかと思ったよ@@
ワンコだよね・・・・
え?やっぱりネコ?
真ん中の写真よく見たらワンコだったぁ〜
↑すっかり一人芝居だわw
mamaちゃん、更新サボっててもアクティブにお出掛けしてるじゃ〜ん♪
今まではテラスで食事は命がけだったけど
だんだんテラスもGOODな季節になってきたね^^

更新したらまたこっそり教えてね^^
教えてるの忘れても覗きにくるからね〜(^▽^)
Posted by yucca at 2006年04月04日 00:01
こんにちわ〜^^
レオンちゃん写ってないんですね(笑)
やっぱり写真って撮る習慣が付いてるといいですけど
そうじゃないと撮るの忘れちゃいますよね^^;
私も最近はそんなに撮ってないかも^^;
みんなでガウガウ楽しく遊べて
良かったですね☆
うちもたまには他のワンコと
いっぱい走り回らせてあげたいです。
Posted by まさ at 2006年04月04日 12:57
はじめまして!
先日はわが家の陸に会いにきてくれてありがとございました!
遅くなりましたがレオンくんとクレアちゃんに会いにきました!
レオクレmamaさんは芦屋浜にお住まいなんですね〜
わが家も結構近いデス^^
西宮浜も芦屋浜もしょっちゅうお散歩に行ってます!
ぜひぜひ、お散歩ご一緒したいです♪
宝塚ガーデンフィールズも月1で行ってます!
これからどうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by tomo at 2006年04月04日 19:03
CREAちゃんへ★
2箇所ともにカキコありがと〜
レオン、笑えるやろ〜(^◇^)
一人の世界にいたレオンの事がCREAちゃんなら、想像できるやろう(笑)
宝塚、絶対行こう!! 私、メンバーになったからこの1年は何回か行きたいねん。
付き合ってね♪
しばらく合えないけど、CREAちゃんに暇出来たらすぐ遊ぼうなぁ〜〜
Luvちゃんが、クレアを忘れないうちに・・・


kanatakaちゃんへ★
おっしい〜〜っ!1番のりは『同時GET』だったね(#^.^#)
例の頂きモノ、とっても美味しかったよ〜!!
今年のは、小さかったらしいから難しかったんでしょ??
今年に入って、新しいお友達がたくさん出来たからとっても嬉しいんだぁ〜
ネットって、本当『深い』よねぇ!まさかブログ始めて、実際に会うお友達が出来るとは思わなかったも〜ん!(^^)!

しぇりーさんへ★
そうです、もちちゃんは「まいさん」ちのもちちゃんですヨ。
ブログ友達にワンコ服作ってる方がいるならイイよねぇ〜 ちょこっとリクエストできたりなんかしたりするのかな??
カート、ペッパラで新しいピンクのが発売されたね〜〜 私もカート月1〜2回しか使わないんですよ^_^;


Posted by レオ☆クレmama  at 2006年04月08日 21:52
麻耶さんへ★
クレアは、タイプが同じお友達だと仲良くできるんですが、レオンは全くワンコと遊ぶそぶりをしないんです^_^;
同じように育てたつもりなんですけど。。。。
やっぱ持って生まれた性格なんでしょうね。

STKさんへ★
さっそくに遊びにきていだだき、ありがと〜!!
嬉しいです♪ のんび〜〜〜り更新ですが、また来て下さいネ♪
こちらこそ、ありがとうございました!
これから、お散歩には気持ちのいい季節ですので、真夏になるまでに何度か遊びに行きたいですね〜  またご一緒させてくださいネ(^_-)-☆

yoccoさんへ★
さっそくに遊びに来てくださって嬉しいです!!ありがとうございます(*^^)v
こちらこそ、お会いできて楽しかったです♪
クレアが杏ちゃんを押しのけて、yoccoさんのお膝占領してしまってすみませんでしたm(__)m
でも、初めて会う方にあんな風にするクレアを見たのは初めてです!(^^)!ビックリ!
また遊んでくださいネ(^_-)-☆

まいさんへ★
新しいお友達を作る機会を作ってくださってありがとうございました!とっても楽しかったです(*^^)v  またみんなでお出かけしましょうね〜〜ぜひ誘ってください!!
お誘い楽しみに待ってますネ(^_-)-☆

momoさんへ★
ど〜も〜(^◇^)こちらこそ、ご無沙汰してます。
そうなんです、また新しいお友達ができてとっても光栄です☆彡
サクラは今、まさに満開です!!でも、明日が雨みたいなのでもう散っちゃうかな??^_^;
今からお花見UPするので、チェックしてくださいネ♪

yuccaちゃんへ★
プププッ(笑)そうだね〜
この”もちちゃん”は、「パイボールド」っていうカラーで、まだまだ珍しいので、巷ではなかなか見ないですよね〜  確かにニャンコには、こんな柄多いよね(笑)
そうなのぉ、ブログさぼって遊んでるの(笑)
ばれちゃったね〜〜〜(^◇^)
これから3ケ月ほどはお散歩もテラスも気持ちイイ季節だね!!またいっぱいお出かけするじょ〜

まささんへ★
すっかりご無沙汰してしまっててすみませんm(__)m
さぼり癖が付いてきたのか、こういう絶好の写真撮る機会にも、前みたいに必死に何十枚も撮るって事なくなりました^_^;
新しい初めて会ったお友達なのに、もっとたくさん撮れば良かったなぁ。。。(涙)

tomoさんへ★
早速に遊びにきてくださってありがとうございます!嬉しいです☆彡
のんび〜〜り更新ですが、またBBSなどにも来て下さいネ♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね!!
近いうちにお会いできるのを楽しみにしてますネ♪

Posted by レオ☆クレmama at 2006年04月09日 23:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/255333
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック