2006年04月27日

4月22日(土) オフ会

またまた放置状態になってなした。。。たらーっ(汗)すみませ〜んバッド(下向き矢印)
久しぶりの更新です。

今月は雨の日雨が多くて、前回の記事の宝塚以降初めてのお出かけになりました。久しぶりのお出かけで、レオ&クレもmamaもとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

た〜くさんのお友達と過ごしたので、た〜くさん写真カメラも撮ったので今回は写真メインでお届けします次項有


まずは、「花ちゃん&ジジちゃん」と「マリンちゃん&カレンくん」と「ラムちゃん」と「こじろうくん」とでランチタイムレストラン
(と言っても、食事風景の写真はないんですが・・・)
ドッグランのあるカフェなので、そこでみんなで遊びましたァグッド(上向き矢印)

レオン・クレア・花ちゃん・ジジちゃん下
IMG_3716.JPGこじろうくんIMG_3721.JPGカレンくんIMG_3722.JPGラムちゃんIMG_3723.JPGマリンちゃんIMG_3725.JPG

ランチタイムを済ませて、オフ会会場のドッグランダッシュ(走り出すさま)

た〜くさんのワンコ達が参加しました犬(笑)犬
IMG_3735.JPGIMG_3743.JPG

こちらは、前から会いたかったtomoさんちの陸くん下
IMG_3746.JPG
IMG_3754.JPGIMG_3777.JPGIMG_3793.JPGIMG_3804.JPGIMG_3817.JPGIMG_3832.JPG帰りに、花ちゃん&ジジちゃんコンビと昨日オープンしたばかりという新しいカフェ喫茶店へ・・・


IMG_3837.JPGIMG_3846.JPGIMG_3840.JPG

1日、大満喫しましたァ〜グッド(上向き矢印)Hello

ニックネーム レオ・クレmama at 13:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
今月はホント、雨ばっかりだったねえ〜^^;
久々のおでかけ、楽しめたようで良かったね!
ゴールデンウイークも間近、そこそこの天気みたいやし、外出の機会も増えるかな?
うちなんてダンナずーっと出張さ!
もう慣れっこやけどね・・・。
Posted by kanataka at 2006年04月27日 17:11
コメントありがとう。
まだ治ってなくて今日は節々の痛みと頭痛が出て熱っぽくなっちゃいました。
明日も仕事頑張らないと。今少しずつですが皆さんにコメントしてます。
全員には書けないので少しずつコメント残そうと思ってます。
なので、完治するまで見逃げになると思いますがお許しを。
沢山のダックスちゃんですね。楽しそう。
tomoさんちの陸くんとも御逢いしたんですね。
ブログ仲間のワンちゃんに会うのって嬉しいですよね。
レオン君、クレアちゃん、沢山のワン友が居て羨ましいワァ。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年04月27日 19:34
こんばんは〜とても楽しそうなオフ会ですね〜。
行ってみたい〜。家の近くのドッグランはトラブルだらけだそうなので、勇気無いな・・・。(我が家のワンコが言う事を聞くか?)
羨ましいです^_^;
Posted by まだら♪ at 2006年04月27日 20:38
久しぶりのお出かけだったんですね。
たくさんのワンちゃんと遊べて、すごく楽しそう!(^^)!
レオン君とクレアちゃんは、お友達がいっぱいいていいですね〜!
やっと春っぽくなってきたと思ってたのに、ホント今月は雨が多かったですね。
明日からのGWはどうなんでしょう・・・
休みも飛び飛びですが、晴れの日が多ければいいですね!
Posted by momo at 2006年04月28日 16:49
未だかってオフ会というものに参加したことのない蘭丸&飼い主です(笑)
かなりビビリゆえオフ会で足元で微動だにせず・・・が想像できちゃうんですよね〜
でも、今年はアチコチお出かけしようと思っています。
今年のテーマはお友達作りです!
Posted by ネコ娘 at 2006年04月29日 00:05
こちらでも、ダックスフンダーズの大集合だね♪♪
皆それぞれお顔も違ってて超かわいい〜♪

Posted by りか at 2006年04月29日 13:11
kanatakaちゃんへ★
ほんと、今日もお友達と遊ぶはずが小雨の為延期になっちゃうし・・・(涙)
ワンコ連れは、『晴れ』てないと、行動できないのが辛いとこですわ〜
GW、坊ちゃんと2人なんだねぇ。。。残念。
2人で出かけたりするのかな??
私もパパも結構仕事だったりするから、別にどこも行きません(~_~;)ガックシ。。。


麻耶さんへ★
あらら〜、熱まで出てしまったんですね(;_;)
早く完治するといいですね、どーぞお大事に♪
ほんと、ブログのお友達は。ブログをやってなければ知り合う事のなかった"出会い”なので、とっても嬉しいです!!でも、喜んでいるのはレオ&クレよりも私かも〜(笑)


まだらさんへ★
どんなトラブルなのか、怖いもの見たさで、聞きたいけど、怖いなぁ・・・^_^;
お友達でも、ドッグランで知らないワンコに愛犬が噛まれちゃったって事がありました。
そういう意味では、ドッグランは『命がけ』??


momoさんへ★
今週もじつは、お天気のせいで予定が2回も延期になっちゃいました(涙)
ということは。今月はお友達と遊んだの3回だけだァ〜ガックシ・・・(;_;)
来月はいっぱい遊んでもらうぞっ!!
GW,momoさんちはどちらへお出かけかな??
うちは悲しいかな、特にどこも予定はありません。


ネコ娘さんへ★
蘭丸ちゃんにも、お友達がた〜くさんできるといいですね!
うちの2人も、全然社交的ではないので オフ会いっても楽しんでるのは、この私なんですヨ〜(笑)おほほー


りかねえさんへ★
この日は、新しいお友達にたくさん会えたから楽しかったです(*^^)v
また、「毎度のメンバー」でお散歩行こうねぇ〜!!「毎度のメンバー」は気心知れてて、落ち着くよね♪


Posted by レオ☆クレmama at 2006年04月29日 14:30
オフ会楽しんで来られたようで(*´∇`*)
来月は我が家も参加予定ですのでよろしく♪
晴れることを祈ります。
Posted by えり at 2006年04月29日 23:35
沢山MDがいると、区別が付かない。。。。
でも、レオンちゃん、クレアちゃんはすぐ分かるね^^
赤ちゃんの時からブチが入ってたの?
MDって色んな毛色があるんだね〜改めて感心。。。
Posted by yucca at 2006年04月30日 01:47
たくさんの新しいお友達に会えて楽しそうだね♪
5月こそは!と思ってます。
また新しくオープンしたカフェってところ連れていってね☆
Posted by もも at 2006年04月30日 23:40
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
沢山のワンちゃんに会ったんですね〜
オフ会楽しそうで、いいなぁ〜
カフェまで行って、ホント大満足でしたねo(*^▽^*)o~♪
Posted by ren at 2006年05月01日 20:47
こんばんみ レオ☆クレmama。
あのさ(笑)
レオクレ。「耳の毛」伸ばしてるの?
つか以前よりも長い!いや。長め!だよなって
妙に確信してるmoicoです。ハズレ?かな(笑)
「実は伸ばしてるんだ♪」だったらmoico景品もらえるね(爆)
Posted by moico at 2006年05月03日 00:23
えりちゃんへ★
えりちゃん、今月は会えるんだねぇ!!
楽しみにしてるよ〜〜
久しぶりにいっぱい遊ぼうね♪


yuccaちゃんへ★
そうそう、レオ&クレは、この”まだら模様”のお陰でどんなにた〜くさんワンコがいてもすぐに見つけられるよ(*^^)v
ダップル模様は、生まれた時からあるのよ〜


ももちゃんへ★
ひさしぶり〜(^◇^)
今月は、何回か会えそうで嬉しいわ!!
まずはオフ会、楽しみにしてるね♪


renさんへ★
この日は、20匹くらいいたと思います。
こんな大勢で遊べるのは"オフ会”ならではですよね〜
カフェも久しぶりに行ったから、楽しかったです。


moicoどんへ★
ざんね〜〜〜〜んっ
特に"耳毛”を伸ばしてるってことはないのよ・・・
耳毛は、前から他の子に比べると「ストレート」だから、長さを感じるんじゃないかなぁ??!
まァ、もう3ケ月カットに出してないから 「伸び放題」ってのもあるかもね(笑)
さすが、moiちゃん、視点が違うわ〜(^◇^)キャハハ
Posted by レオ☆クレmama at 2006年05月06日 12:31
ドッグランのあるカフェなんてうらやましい!!
近くにこんなとこがあったら入り浸ってしまいそうです。
宝くじが当たったら自分で作りたいと宝くじを買い続けているのですが、
なかなか…(笑)
Posted by トモミ at 2006年05月07日 11:36
トモミさんへ★
ドッグランが併設してあると、とっても便利ですよね〜
しかも、ここはドッグランの利用は無料なのでとっても助かります!!
宝くじかぁ・・・当たったら教えてね♪
Posted by レオ☆クレmama at 2006年05月08日 23:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/282358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック