2006年05月06日

ご近所仲間

4月24日(月)


この日は、「ご近所仲間」と芦屋浜へお散歩犬(笑)犬(足)
"ご近所”と言ってもあくまでも車で車(セダン)の事です。


左から、クレア・Avaくん・Rちゃん
IMG_3850.JPG


クレアとAvaくん
IMG_3852.JPG


はなちゃん
IMG_3855.JPG


我が家の レオンとクレア
IMG_3857.JPG
上立派なイチデジを持ってるのは、Rママカメラ

この後は、毎度のお決まりコースでカフェへ行きましたわーい(嬉しい顔)喫茶店

「ご近所仲間」のメンバーのみなさま、また行こうねえ〜exclamation×2

ニックネーム レオ・クレmama at 13:38| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご近所にダックス仲間が沢山いるんだねえ〜、楽しそう☆
連休も明日までだけど、ゆっくり出来ましたか?
天気の良い日が多くて、良かったよね!
仕事の日が多いと言うことだったけど、少しは出かけられたかな?
また忘れた頃にアップしてね(笑)
Posted by kanataka at 2006年05月06日 17:37
ご近所さんとこうゆう交流が持てて羨ましいです。
レオンちゃんとクレアちゃん、楽しく遊べたね。
可愛いワン友がいてよかったね。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年05月06日 17:38
あ〜そうだ。
今、弟がパソコンの音声を聴けるようにしてくれて
(実はものすごい単純なことでした^^;)
もっそい今更やけど、かつての動画を音付きで見てみました!
mama、声が・・・。あま〜い!!
普段のしゃべりより、確実にハイトーンだよね(笑)
以上、時差コメントでした☆(時差ありすぎ)
Posted by kanataka at 2006年05月06日 17:54
今日、ちょっと遠い公園にお散歩に行こうと計画していたんですが・・・
大通公園(ウチから近い)で手を打ってもらいました。
どこに行っても緊張しながらトボトボ歩くだけなので・・・(笑)
お友達と一緒なら楽しんでくれるのかしら?
Posted by ネコ娘 at 2006年05月06日 23:18
Avaちんとこのブログで見たけど、ここの浜はホントきれいそうね〜!!
是非今度は私も誘ってね( '∇^*)^☆うふっ♪・・・というか、今回は私はキャンセルさせてもらった立場なんだけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家の近くにこんなきれいなお散歩場所があるのがうらやましいわ〜
私も浜はいくつかあるけど、車で行かないといけないもの。。。

で、Rママはいい写真いっぱい撮れたのかしら???
Posted by もも at 2006年05月06日 23:45
初めまして。モモクン、杏チャン、チェリーチャンの
トコロから遊びに来ました♪♪

我が家でもダップル♀のchocoがいます。
同じダップルだわぁーと思いうれしくなっちゃいました。

ご近所交流いいですね。
一緒にお散歩も行けるし、何かと心強いですよねー。
また遊びに来ます☆
Posted by miho at 2006年05月07日 01:21
こんにちは、お久し振りです〜
お天気もよさそうだし、楽しそうなお散歩でいいですね。
ダックスいっぱいでうらやましい!!
Posted by トモミ at 2006年05月07日 11:33
GWも終わりですね。最終日の今日は雨・・・。丁度のんびりな1日になりそうです。今年は河川敷でもデビューしてみようかな・・・。怖いので、1頭ずつ訓練しながら・・・。
Posted by まだら♪ at 2006年05月07日 11:53
遊びに来ました〜。
芦屋浜・・素敵な所へお散歩ですね。
レオンちゃんとクレアちゃん、お友達と一緒に走り回り満足ね。
GWも、一杯遊べましたか?
可愛い写真とお話を楽しみにしていますね。
Posted by marimama at 2006年05月07日 19:56
う・・・うらやましい☆
ご近所のわん友がたくさんいるなんて、うらやましい環境♪
もっと家が近かったら、仲間に入れて欲しいです(T_T)
Posted by ミキータ☆ at 2006年05月07日 22:58
mamaちゃんチャオ〜♪
芦屋ってさ、セレブの芦屋さん?
セレブのオフ会なのね〜!
なんかとっても綺麗そうな景色が・・・
ベンチの奥は海かしら?
Posted by yucca at 2006年05月07日 23:12
芦屋??って ワタシの地元にも同じ名前の所があるから 超ビックリしたら違ってた!!
セレブ芦屋なんですね~~☆
お友達と一緒は楽しいですよね!!
しかも近所にたくさんダックスちゃんがいるなんて〜楽しそ〜〜〜U−ェ☆Uキラーン♪
Posted by ちゃれっち at 2006年05月08日 09:06
ご近所にこんなにたくさんのダックス友達がいるんですね〜ヽ(*'0'*)
この数だったら、もう毎回オフ会みたいなものじゃないですか?!
いいな〜♪私も参加したい!(*^m^*)
芦屋浜も綺麗で、良い所ですね。
私も2ワンコとベンチに座って、潮風を感じながらのんびりしたいですわ〜。

Posted by momo at 2006年05月08日 09:59
kanatakaちゃんへ★
2つもカキコありがとう〜
GWも、終わったねぇ。。。って言うてもわたしゃ毎週がGWモドキだけどね(笑)
実際、明日まで休みっす(*^^)v
旅行には、予約取れなかったから行けなかったけど、それなりにあちこち行って楽しんだよ〜
kanatakaちゃんは??
 あっ、なつかしの動画見てくれたん?!!音声付で♪ そうそう、この子達に話しかける時は あれくらいトーンが上がっちゃうのよ〜(笑)
kanatakaちゃんも、坊ちゃんが赤ちゃんの時そうじゃなかった??
イヤーン、恥ずかしいわっ^_^;


麻耶さんへ★
「ご近所」っていってもみんなが車で来てくれるから"ご近所”さんになるだけで、実際は『隣の市』なんですよ〜
車ってやっぱ便利ですよね♪


ネコ娘さんへ★
うちの2人も、”良く会う子”しか遊べないんですよ〜 この仲間はかれこれ1年以上(え??短い??!)のお友達なので分かってるようです。
でも結構交えることなく、みんなそれぞれで遊んでますが(笑)


ももちゃんへ★
ほんと、ここ(自宅付近)はワンコには素晴らしい環境だよ〜
あっちにもこっちにも、お散歩コースがあるからねぇ!!車のない私でも、充分なお散歩が出来るよ(*^^)v
また、一緒に浜いこうね〜〜
きっとももちゃんも気に入ってくれるハズ!!


mihoさんへ★
はじめまして。。。
ようこそ「さぼりブログ」(笑)へ!!ありがとうございます♪来ていただけてとっても嬉しいです☆彡
mihoさんちも、ダップルのチョコちゃんがいるんですね〜
私も遊びに行きますね!!
とってもスローペースなブログですが、又覗いてくださいネ♪
Posted by レオ☆クレmama at 2006年05月08日 19:05
トモミさんへ★
お久しぶりですね♪早速に来ていただけてうれしいです!のんび〜り更新してますので、またゆっくり来て下さいね(#^.^#)
私も、のんび〜り伺います(笑)


まだらさんへ★
GWも終わってしまいましたね〜〜
旅行は行けなかったけど、結構楽しみました(*^^)v 
その様子は、のんびり更新しますね!!乞うご期待☆彡


marimamaさんへ★
ご無沙汰してたのに、早速に来ていただけてうれしいです(*^^)v
このお友達とも、仲良く走り回るってことも滅多にないのですが、それぞれがマイペースに自分の世界で遊んでます(笑)それでも、親同士はおしゃべりできて楽しんでます!!
また、のんびり遊びに行きますね〜


ミキータさんへ★
正確には、近所でもないんですが、お友達がみんな車で来てくれるから、会えるんですよ〜
それぞれ車で30分くらいの距離でしょうか。。。
わざわざ来てくれる仲間に感謝です(*^。^*)
ほんと、近くならお会いできたのにね〜


yuccaちゃんへ★
チャオー♪
そうだよ〜 あの、セレブで有名な"芦屋”だよ〜ん!でも、有名人やお金持ちが住んでるのは、"山手”だから、おいらみたいな"浜手”の住民はフツーだよっ
でも、確かにこの浜の公園は広くてキレイだよ〜
すぐ砂浜もあって海です!!


ちゃれっちさんへ★
福岡にも、"芦屋”って所あるんですね〜〜
山手は、『関西の田園調布』と言われる高級住宅街ですが、うちはあくまでも"浜”で〜す(笑)
でも、ここはとっても環境がよくって お散歩には最適です♪
やっぱり同じダックスだと、瞬間に親同士が「お友達」になれますよね!!


momoさんへ★
まぁ〜、うちが2匹で「頭数」かせぎますから
1匹でもお友達がくれば 3匹で「ミニオフ」みたいですよね(笑)
ほんと、この辺はワンコにはとっても環境がいいんです!右も左も、最高のお散歩コースがあるんですよ♪
Posted by レオ☆クレmama  at 2006年05月08日 23:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/291598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-02-10 17:25

りょーちんの珍ブログ
Excerpt: 珍なチントレブログ
Weblog: りょーちんの珍ブログ
Tracked: 2013-06-26 10:15