2006年05月08日

GW第1弾

            5月1日(月)



この日は、やっとtomoさん&陸くんに再会できました手(チョキ)
というのも、先月は不安定なお天気が多くて 約束した日・約束した日・・・ことごとく雨雨に降られて、4度目の正直でやっと会えましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


で、愛車2号ダッシュ(走り出すさま)で行って来ましたexclamation
    宝塚ガーデンフィールズ犬(足)
(よく考えると、前回行ったのはちょうど1ケ月前の「4月1日」でした。
毎月1日は 『宝塚デー』にしようかな・・・)



着いてすぐ、人間様のお食事をしましたレストラン
(おしゃべりに夢中で写真ナシあせあせ(飛び散る汗)

じっくりおしゃべり済ませて、いざドッグランへ犬(笑)犬


IMG_3862.JPGIMG_3866.JPG


知らないお友達とご挨拶わーい(嬉しい顔)
IMG_3868.JPGIMG_3870.JPGIMG_3871.JPG




トンネル、くぐったよ〜
IMG_3875.JPG


平均台も乗ったよ〜
IMG_3880.JPG

兄妹でひらめき
IMG_3888.JPG

いっぱい遊んで楽しかったね黒ハート
tomoさん&陸くん、また遊んでねわーい(嬉しい顔)キスマーク

ニックネーム レオ・クレmama at 23:56| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リニュアルされてるじゃ〜ん!
レオクレちゃんはアジリティーしてるしさ〜
進化し続けてるわね
うちの小僧は相変わらずおんもが怖いのよ〜;;
こんな風に皆と遊んでる姿・・・見てみたい(遠い目)
Posted by yucca at 2006年05月09日 17:41
レオンちゃんもクレアちゃんも楽しそうですね(*^_^*)
宝塚ガーデンフィールズ☆とっても素敵なところですね!!
近くに住んでいたのに一回も行けませんでした・・・
初めてのお友達とも御挨拶できてお利口さんですね(^^)v
第2弾も楽しみにしています☆
Posted by ヨシプリ at 2006年05月09日 17:47
リニューアルされてるぅ。
イメージがだいぶ変わったねぇ。
レオクレちゃんすごく楽しそう!!

スゴイ!トンネルくぐるんだぁ。
うちのアトムなら怖がってくぐらなそう。
平均台にも乗れたなんて!
うちも挑戦したらできるのかなぁ?
Posted by イヴママ at 2006年05月09日 20:45
壁紙また変わったね!
個人的には前のより好きです☆
ホント、雨多かったもんね〜^^;
4度目の正直、良かった良かった。
そして、愛車2号活躍してるやん(笑)
知らないお友達とご挨拶してるダックス達
すごく可愛い!
第2弾が楽しみです!
Posted by kanataka at 2006年05月09日 21:05
壁紙可愛い〜♪
レオクレちゃんも楽しそう〜。
家も早く、早く〜って感じです(>_<)

デビュー練習しなくては!(爆)
Posted by まだら♪ at 2006年05月09日 22:12
トンネル写真の色合い。いいよ いい!(笑)
ふ化する寸前の幼虫の住みかみたいで
色がきれい(笑)
こいうトンネルって 大人用も発売すべきだよと思うmoicoです。
ただくぐるだけでなくて そん中で
漫画読むの2時間コース・ドリンク付きで。
レオ☆クレmamaもあったら「集中無言」が鉄則だけど一緒に行く?(笑笑)

つうか。だからココの壁紙も。一皮むけた?(笑笑)
Posted by moico at 2006年05月10日 00:34
こんばんわ!
やっと会えたこの日は真夏のようなお天気でしたね(^o^;
とても楽しい時間を過ごせて陸も私も大満足でした☆
トンネルの画像クリックしたら、なにげに
陸の顔が写ってるのが笑えました(^.^)
次回も楽しみにしてまーす♪♪♪
Posted by tomo at 2006年05月10日 22:31
わぁーデート楽しそう♪♪
レオクレチャンは、他のワンは大丈夫なんですね。
とってもフレンドリーでうらやましいです。
トンネルに平均台、満喫ですね。
Posted by miho at 2006年05月10日 23:46
わ〜、ここ、アジリティもいっぱいで、ホント楽しめそうですね〜!
クレアちゃん、トンネルくぐりや平均台、バンバンやってるじゃないですか?!
すごい!
うちのシュウはへたれだから、絶対無理ですわ・・σ(^_^;)
このスタイルシート、新しいやつですね。カワイイ〜♪
Posted by momo at 2006年05月11日 14:47
こんにちわ^^
平均台やらトンネルやら
色々あって楽しそうですね♪
うちの近くのドッグランには
ありませんよ^^;
Posted by まさ at 2006年05月12日 12:58
おおぉー。アジリティに挑戦?!?!
すごいすごい。ウチは全く無理ですわ。。
あ、平均台だけなら何とか…かなぁ??
6月はまたガーデンフィールズ行きますので
もしご都合良ければまた行きましょうね♪♪
Posted by まい at 2006年05月12日 13:29
レオ☆クレちゃん、ドッグランに慣れてるね〜。
我が家は、今年になって一度も行っていないから連れて行きたいけれど・・。
りくだけ、離れた所にポツンといる姿に(^o^;)
母娘は愛想が良いのに・・りくパパは近寄られると(-_-#)ア〜ア
平均台も平気なのね・・凄い、尊敬しちゃう!!と我が家の3ワンズよ。
Posted by marimama at 2006年05月15日 08:17
みなさんへ・・・

まだ前回の分の訪問も出来てないのに、
早速にコメントありがとうございます。
何分、とことんマイペースでの運営ですので ご理解よろしくお願いします。
また、のんび〜りお一人お一人の所に伺いますので、ヨロシクですm(__)m

更新も、まずはそれが済んでからさせていただきますね♪
Posted by レオ☆クレmama at 2006年05月16日 16:47
男前の陸君と会ったんですね。
他のワンちゃんともしっかりとご挨拶が出来て偉いねぇ。
平均台にも乗れて凄いですね。
楽しそうで良いなぁ〜^^
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年05月16日 17:17
・・・みなさまへ・・・
 めっちゃ遅レスになってしまってすみませんm(__)m
 



yuccaちゃんへ★
 ちょっとデザイン替えてみました(*^^)v
うちの2人も、実は あんまりワンコが多すぎると萎縮しちゃうんだけど、この日はGW中にも関わらず めっちゃ空いてたの〜
みんな遠出してココにはこなかったんだね。ある意味、穴場でした(笑)


ヨシプリさんへ★
第2弾更新までがなかなかいかない私です^_^;トホホ・・・
宝塚、ドッグカフェも新しくできたし 1日過ごせるようになったから、ちょっと高いけど会員になったんです。
だから、もとを取るのに通わなくてはっ!!(セコイ発想な私 笑)電車で行くと結構時間も交通にも掛かるんですが(~_~;)


イヴママさんへ★
エヘッ(*^^)vリニューしてみましたぁ〜
トンネルね、今までも何回か挑戦したんですが、ダメで この日はなぜかすんなり2人とも"何回も”通ってくれました(*^^)v
平均台は、フツーに乗ってくれるんですよ〜  これも、『得意技』に入るかな??


kanatakaちゃんへ★
私も前のは嫌い。だって写真のワンコが全然かわいくなかったものね(笑)
愛車2号、最近は結構心がけて活用してるよ!高い買い物だし、カートに乗ることや、電車にも慣れてほしいから〜
でもね、やっぱ階段オンリーのところではかなりキツイよ(涙)
人間用のベビーカーに比べても、かなり大きいしね。
また三宮で、待ち合わせしようね〜〜
Posted by レオ☆クレmama at 2006年05月16日 23:02
リニューしたんですね!
可愛い〜ですぅ☆
トンネル&平均台もクリア!!
すごーいでっすぅ♪
たくさんのお友達とルンルンですね!
Posted by ちゃれっち at 2006年05月17日 08:34
まだらさんへ★
壁紙、替えてみましたぁ(#^.^#)
この日は、みんな遠出していたのか いつになく空いてたんでラッキーでした(*^^)v
あんまりワンコが多いと萎縮しちゃう我が家のまだら〜ずですが、この日はルンルンで遊んでました!!


moicoどんへ★
ワンコ用のこういうアジリティって、なぜか"黄色”が多いよね〜
なんでだろ??
ふ化直前の幼虫みたいとは、これまたどっぷりmoicoワールドですな(笑)プププッ
私は、レオ&クレに普段から何かにつけて話しかけてるせいか、『独り言の王者』なので、集中無言は1分未満で退場ですな(爆)


tomoさんへ★
ほんと、この日は真夏日でしたね〜ビックリ!!
tomoさんから送っていただいたバッチリな写真を活用したかったのですが、なにせメカ音痴ですので、難しい事はできませんでした^_^;
そうそう、陸くん なにげに写ってるでしょ(笑)手前は、中を覗き込むレオンの後頭部だしね〜(爆)
私も、心底楽しませてもらいました!!
また次回もヨロシクです♪


mihoさんへ★
ん〜、厳密に言うと、レオ&クレは2人ともワンコ苦手な方です(笑)
ココも、いつもはすごいワンコの数なんですが、この日はあんまり他のワンコいなかったので、ノビノビ遊んでくれました!
本来は、うちの2人は「ドッグランには不向きなタイプ」です^_^; アハハ・・・
Posted by レオ☆クレmama at 2006年05月17日 20:56
momoさんへ★
早速新しい壁紙に替えてみました(*^^)v
弾丸娘のシュウちゃんなら "勢い”でやってのけちゃうのでは??!
レオンくんなら出来るかな?
でもね、うちの2人もトンネルはこの日が初めての成功でした!


まささんへ★
海くんには、マイトンネルがあるもんね〜!! 今では、平気にトンネルできちゃうでしょ?!
海くんは、おうちでトンネルを独り占めできるからイイよね♪
Posted by レオ☆クレmama at 2006年05月17日 21:24
まいさんへ★
トンネル、あちこちで何回か挑戦しましたがダメで、なぜかこの日はすんな〜りと2人ともくぐってくれたんですよ!!(レオンの写真は撮れなかったんですが)
宝塚のお誘い、楽しみに待ってます!!


marimamaさんへ★
いつもはワンコいっぱいで、りく君同様うちのふたりも隅っこにいるんですが(特にレオンが)、この日は空いてて 2人ともノビノビしてました(*^。^*)
でもね、何度か会ったワンコとはとっても仲良くできるんですよ〜
Posted by レオ☆クレmama at 2006年05月17日 22:27
麻耶さんへ★
お返事遅くなり すみませ〜ん。
陸くんは、ほんと実物も『男前』です!
一瞬、クレアと追いかけっこしたりするんで、そのうちとっても仲良しコンビになれるんじゃないかと期待中!!


ちゃれっちさんへ★
おそレスですみません。
はい、リニューしてみました(*^^)v
この日は空いてたので、ノビノビしてましたが、あんまりたくさんのワンコがいると緊張しちゃって遊ばないんですよ^_^;
一体、何匹までがボーダーラインなのだろう・・・
Posted by レオ☆クレmama at 2006年05月22日 12:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/294570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

岡山県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岡山県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-12-03 09:49