2006年05月17日

GW第2弾

     
    5月4日(木)


この日は、papaとお出かけ車(セダン)
大阪のドッグラン犬犬(笑)に行って来ましたぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)


ここは、山をそのまんまドッグランにした感じで、自然そのもでしたリゾート


下入ってすぐ、探検に必死なまだら〜ず目目
IMG_3902.JPGIMG_3905.JPG

どこに行っても、ワイルドギャルなクレア嬢下
IMG_3909.JPG
写真ではわかりにくいですが、かなり急な斜面で 小枝をガジガジ・・・たらーっ(汗)



下ドッグランの様子を眺めるレオン様
IMG_3917.JPG




レオンはなぜか、入った直後からず〜っとこのビーグルの♂「わさびくん」犬(笑)に気に入られてました黒ハート
IMG_3921.JPG



楽しいなぁ〜犬犬(笑)犬(足)
IMG_3932.JPGIMG_3937.JPGもちろん、ご飯ですレストラン(人間様のわーい(嬉しい顔)

IMG_3962.JPG



アツイ視線を送るphone toまだら〜目目
IMG_3943.JPGIMG_3969.JPGIMG_3971.JPG

今日も楽しかったねexclamation×2Good

まだまだ続く第3弾は、また次回にHello

ニックネーム レオ・クレmama at 20:39| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですよねーお散歩って大スキですw
Posted by mama at 2006年05月17日 21:05
はじめまして!TAKAも申します♪

ダックス親戚さんを見ていたら、レオン君と家のシュナイダーと親戚さんだったので、日記拝見しにきました〜♪

なんだか、親戚さんだと嬉しくなっちゃいます!!



また、遊びに来ます〜〜^^
Posted by TAKA at 2006年05月17日 21:39
自然な雰囲気の感じがたっぷりなドックランですね。
レオンちゃん、わさびちゃんに気に入られちゃったのね。
仲良く遊べたのかな?
我が家はチョコが超ビビリ犬になってからは
ドックランに行く回数が減ってしまいました。
でもそれでもいっぱい行って慣れさせた方が良いと思うのですが
ドックランでは震えが止まらなくて・・・
昔みたいに思いっきり遊んでほしいのにね〜。
全く内弁慶で困っています。
Posted by チョコ飴 at 2006年05月18日 09:03
ここのドッグランいいね@@
自然がいっぱいで人間も楽しめちゃう
リランもこんな風に遊ばせたいんだけど
他のワンちゃんがいると怖がって暴れるから抱っこして落としそうになってハラハラしちゃうのよ

写真のはドッグOKレストラン?
よく行ってる近所のレストランは
メニューが『カレーorパスタ(それも3種類)パン(これも2種類位)』しか無いから飽きてきちゃった(汗)
Posted by yucca at 2006年05月18日 15:46
\(・o・)/ワァ!こんなドッグランがあるんですね〜!
私好みでいいわ〜(*^m^*)
ここだと夏でも木陰がたくさんあって、あまり暑さを気にせず遊べそうですd(^-^)ネ!
レオンちゃんとクレアちゃんも、楽しそう♪(*^_^*)
レオ☆クレmamaさんと2ワンコちゃん、近場でとはいえ
しっかりGWを満喫したようですね!
続きも楽しみにしてます!(^^)!
Posted by momo at 2006年05月19日 00:18
大阪のドックランですか!
なんか素敵な所ですね。
クレアちゃんもレオンちゃんも楽しそうね。木陰があるってのがまた魅力的ですねー。
Posted by てとらママ at 2006年05月19日 17:00
こんにちわ^^
大阪のドッグランですか〜広そうだし自然な感じがいいですね!
ほんと、木陰がいい感じ!カフェのご飯も美味しそう!
クレアちゃん、おもしろいね〜
小枝、どんな味がしたかな〜(^.^)
Posted by tomo at 2006年05月20日 17:25
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

自然の中にあるドッグランいいですねぇ
空気もおいしそうでワンも人間もリフレッシュ出来そう。
しかし、クレアチャン、面白いですね。
小枝をカミカミとは、ほんとワイルドだわぁー☆
Posted by miho at 2006年05月20日 23:39
こうゆう自然的なドッグランも良いですね。
小枝ガジガジなんて凄い!!
自然の小枝は一味違うのかな^^
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年05月21日 09:59
こんにちわぁ〜!!
ドックランって行った事ないんですが〜
ここはいい感じですね〜!!
大阪のどこか教えてくださぁ〜い!!
行ってみようかなぁ〜!!
木がいっぱいあって木陰になるから
いいですよね〜!!
他にお勧めの所は、ありますかぁ〜??
Posted by tomomo at 2006年05月22日 11:00
mamaさんへ★
はじめまして。ようこそ〜
お散歩やお出かけは、楽しいですよね!!


TAKAさんへ★
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ〜(*^。^*)
来ていただけて嬉しいです!!
レオンとチョコクリのかわいいシュナイダーくんが親戚なんですね〜
まだまだ赤ちゃんの、やんちゃ盛りだと思いますが、またその様子ゆっくり拝見しに行きますね♪
今後も、どうぞヨロシクお願いします!
のんびり更新ですが、また来て下さいネ(*^^)v


チョコ飴さんへ★
レオンは、ダックス以下のサイズだと何にもいわないんですが、中型犬以上になると怖いのか 怒っちゃうんです^_^;
わさびくんにも、何度も怒ってましたが
全然こりないわさびくんは、ず〜〜っとレオンの側から離れませんでした(笑)
仲良く遊んであげれたら良かったんですが。。。
うちの2人も、全然ワンコに慣れてないから、ひろ〜いランに行っても 隅っこで臭いをかいでるか、他のワンコに吠えてるかです(~_~;)  全然、慣れてくれないんですぅ〜


yuccaちゃんへ★
ちょっと家から遠いんだけど、いい感じのドッグランでした!4箇所に同じようなランがあって どこでも遊び放題なんだよ〜
木陰もあって、空気もキレイで 気持ちよかったよ(*^^)v
ご飯を食べたカフェは『ドッグカフェ』です。狭いけど、フカフカソファーの席に座れたから 居心地よかったわ!このカフェも遠いから初めて行ったのよん。


momoさんへ★
そうなんです!
空気もキレイで、木陰にいると心地よくて
なかなかいい所でした(*^^)v
でも、ほんと自然のまんまなので、何匹もミノムシがブラ〜ンブランしてました(笑)
papaの重い腰を起こすのに、必死でしたが
なんとか言いくるめて連れて行ってもらいました〜


てとらママさんへ★
東大阪のほんと生駒の手前のところなんです。papaが、遠いからイヤ!っていうのを何とか言いくるめて連れて行ってもらいましたぁ〜 作戦成功(*^^)vブイッ
でもね、ほんとうちの2人は社交性がないから 全然ワンコと遊ぼうとしないから、連れて行く甲斐がないんですが(笑)


tomoさんへ★
東大阪にあるんで、ちょっと遠いんだけど 他にも4つもランがあって広くて、空気もキレイで心地よかったよ〜
ほんと、クレアは 視界に入ったものは何でもかんでも食べちゃうんです(~_~;)
あの食い意地は誰に似たの??(え?わ・た・し??)

Posted by レオ☆クレmama at 2006年05月22日 14:40
mihoさんへ★
そうなんです。
ほんとに空気もキレイで、木陰は涼しくて、心地よかったです(*^^)v
ドッグラン行っても、他のワンコと全く遊ばないので、こういうお出かけはレオ&クレの為ではなくて、私の楽しみです(笑)


麻耶さんへ★
自然のまんまなので、ミノムシさんもいっぱいブランブランしてました(笑)
でも、空気もいいし心地よかったです!
ただ、もう少しレオ&クレが社交性を持っててわんこと仲良く遊んでくれると、連れて行く甲斐があるんですけどね(~_~;)


tomomoさんへ★
私は結構、あちこち行ってますよ〜〜
何でも聞いてください!エヘッ(#^.^#)
ここは、稲荷山です。
他にも4つランがあって、広くていいですよ〜 
Posted by レオ☆クレmama at 2006年05月22日 15:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/304429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

福島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 福島県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-01-10 23:56