2006年05月27日

GW第4弾・・・と思ったが

 GW第4弾!と、思ってたんですが
よ〜く考えたら、その日はpapaがカメラを持って行ってしまってたから
写真がなかったんだ〜ふらふらたらーっ(汗)

  だから、内容を変更しま〜するんるん
どっちにしろ、もう5月も終わりかけなのに GWの話をいつまで引っ張るねんむかっ(怒り)って感じだったし(笑)わーい(嬉しい顔)

          だから


          最近買ったもの特集手(チョキ)


にしますわーい(嬉しい顔)


 その1

今もコンスタントに毎月増え続けている洋服ブティックをしまうために

   クローゼット (もちろんレオ&クレ用)  


IMG_3666.JPG

 でもこれは、実は3つ目ぴかぴか(新しい)
 今ある2つに入りきらなくなったから〜

で、レオ&クレをまず乗せてみたひらめき
IMG_3667.JPG



  その2

 ある日、こんな荷物が届いたexclamation下
IMG_4015.JPG

 ダンボールを開けてると、
横にいたクレアが勝手にもぐっていったぁ〜顔(汗)
IMG_4017.JPG

邪魔だよ〜Bad 
”邪魔だ・邪魔だ・どけどけ〜〜っむかっ(怒り) バカヤロー・コノヤローめパンチ”  
IMG_4024.JPG

隣でレオンは・・・
IMG_4028.JPG

そのうち・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_4029.JPG

IMG_4033.JPG
上2人の性格がよく出た写真カメラジャジャーンひらめきひらめき


    バスタブ(もちろん、レオ&クレ用)

IMG_4035.JPG


で、レオ&クレを入れてみたひらめきわーい(嬉しい顔)
IMG_4041.JPGIMG_4043.JPGIMG_4045.JPG


大きいから、二人で入っても大丈夫だねGood
IMG_4059.JPG

お2人さん、ご感想は??
IMG_4061.JPG


  その3

  
  ベッド(もちろん、レオ&クレ用)


 今までのは、丸型で小さくて、足を伸ばして寝れなかったし(丸まって寝てた) ボア(冬向け)だったし。。。 で、めっちゃ大きい中型犬用の買ってみましたグッド(上向き矢印)

IMG_4070.JPGIMG_4072.JPG

上ちなみに、中に敷いてるふかふかクッションmamaのお手製exclamation×2

めいっぱい綿入れてフカフカにしたから、とっても気に入ってくれたみたい手(チョキ)揺れるハート



  その4


   ラバーブラシ(もちろん、レオ&クレ用)

IMG_4208.JPGIMG_4210.JPG

ラバー製なので、肌に優しいかなぁ〜って思ってexclamation
ちょっとといただけで結構抜けるし、小さくて軽いから持ち歩くのにもイイしね〜決定


あとは、洋服や小物です。
mamaのレオクレグッズ集めは、年中無休ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム レオ・クレmama at 23:15| Comment(24) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜。
昨日は久々のmamaちゃん、初のレオクレちゃんに会えて、とっても嬉しかったよ!
私もついにドッグカフェデビューできたワン☆
次回は芦屋まで行くね!
気が向いたらラン&ナイキも見に来てください。
にしても、買い物すごいとは聞いたけど・・・。
すごいね(笑)
二人でバスタブから顔出してるのがキュート!
ベッドのクッションはお手製で、愛情たっぷりもらって幸せ者やね、レオクレちゃん!
Posted by kanataka at 2006年05月28日 08:01
・o・ワアアアアアアアア ♪衣装持ちなんだぁ!お二人さん^^
バスタブは、ドライヤーセットも出来るタイプ?家も欲しいけど片付ける場所が無い・・・・と思うと勇気出ません^_^;
ひろ〜いベットで、心地良さ気なお二人さんですねヽ(^o^)丿
Posted by まだら♪ at 2006年05月28日 08:34
レオクレグッズがどんどん増えてるぅ!!我が家もmamaさんには及びませんが
日々ワンコグッズを買いあさってます。
ペットショップに行くと手ぶらでは帰れない
といいますか・・・
今度はこのバスタブで入浴シーンお願いします♪
Posted by ももあん at 2006年05月28日 10:01
凄〜い!!
クローゼット三個目・・我が家はチェスト1個よ。
バスタブ・・大きいね。我が家のは葵には小さくなってしまったし
       一匹ずつしか入れないから羨ましいなぁ。
ベッド・・中型用なら葵も広々かしら?
ラバーブラシ・・持ってる持ってる(やっと一緒)

我が家も色々買い換えたいなぁ・・・と
夫を見つめたら、微笑み返しをされてしまったわ。
Posted by marimama at 2006年05月28日 15:36
昨日、実家の近くのホームセンターに行ったら、クローゼット売ってました。
赤で可愛いなぁって思って見てたけど、「なんちゃってクローゼット」があるからいいやって思って買いませんでした。
でもとっても可愛いかったです。
お洒落なクローゼット良いなぁ。
バスタブも大きい方を買ったんですね。
これからは2わんで一緒に入浴Time、楽しそう。
ベッドもとっても大きくて寝心地良さそうですね。
ラバーブラシ、小さいから直ぐに使えて肌にも優しそうですね。
Posted by ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2006年05月28日 18:06
お洋服ダンス、3つ目!?
衣装持ち〜レオ&クレちゃん!!いいなー。
ゴジェシュなんて、洋服ダンスないよ〜泣)
欲しいなって思ってるんですが、いつも透明のボックスに入れてますっ・・・・^^

お風呂に入ってる姿可愛い!
一緒に仲良く入るのかな?

家の、近々シャンプーしなきゃ〜。あぁ〜頭数いるから一苦労ですっ・・
Posted by TAKA at 2006年05月28日 22:06
(*'▽'*)わぁ♪
このクローゼット同じの持ってるよ〜♪
でも、mamaちゃんとこはきっとすぐにこのクローゼットも満杯になっちゃうと思うけど。。。
私はなんとかはみ出しながらも、今のところこれだけでいけてます。
っていうか、これ以上置くスペースがないんだもの〜(=;ェ;=) シクシク

クローゼット3つに中型犬用のベッド2つって、一体どんな豪邸に住んでるのか興味あるわ〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by もも at 2006年05月28日 22:33
レオ☆クレmamaさん、ご無沙汰してます(; ̄ー ̄A
バスタブに二人仲良く入ってる姿が可愛いですね〜♪
ベッドも広々としてていいですね〜♪

そういや、うちのれおんもベッド狭そうだわ・・・(^_^;)
おっきいの買ってやるかな〜?(笑)
Posted by Hippie at 2006年05月28日 23:21
mamaちゃん、これ一度に買ったの?w
風呂桶まで買ってるよ!
服は毎月増えてるの!?
リランの簡易クローゼットなんか見せられないな^^;
ふかふかクッションはお手製!?
mamaちゃん!すごく器用だね
レオンちゃんもクレアちゃんも自分のベッドがちゃんと分かるの?
頭いいよね〜@@
Posted by yucca at 2006年05月29日 01:38
うちも3つ目のクローゼット
考え中なんですよー
今ある2つがパンパンでっ!
バスタブもあるととっても便利
ですよね
うちの2ワンは仲悪いからお風呂は
別々にいれてますが・・・とほほ
Posted by パティママ at 2006年05月29日 04:56
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! すごい!
さすが、レオ☆クレmamaさん、買いっぷり、いいわ〜!
もちろんこれも事後承諾ですよね?ね!ね!(*≧m≦) ププ
ベッド、大きくて気持ち良さそ〜。
mamaの愛情たっぷり入ったお手製のクッション付きだから
余計気持ちいいでしょうd(^-^)ネ!
今回は、2ショットがいーーっぱい見れて良かったでーす!(^^)!
Posted by momo at 2006年05月29日 10:59
mama〜凄すぎ〜!!
タンスがいるね〜!!
うちは、収納庫の中のダンボールだよ!
引越しを考えているので物を増やさない
ようにしてます〜!!
でも〜ソファがほしい!
バスタブで洗ってる所をアップして
下さいね〜!!
ラバーブラシよさそう〜!!
Posted by tomomo at 2006年05月29日 11:43
レオ☆クレmamaさんこんにちは!
すっご〜い!!クローゼットまで。。
レオンちゃんもクレアちゃんも幸せ者だなぁ。ベットも気持ち良さそうだし。。
お風呂もゆったりしてて・・・。
Posted by てとらママ at 2006年05月29日 17:27
箱の中身はクレアちゃんかと思ってしまいました♪
クローゼットは沢山入りそうですねぇ。
我が家はカラーボックスを2段重ねていますが
やっぱり見た目はよくありませんね。
こんなクローゼットだと、どんどん洋服も増えていっちゃいそう〜。
ベットは冬は本当に丸まって寝ていますよね。
でもこれからは足を伸ばして寝るようになる季節がやってきますね。
今年の夏は我が家も2ワンなので考えなきゃ!
お風呂は良く見るタイプのものより大きい感じがしますね。
これならレオクレちゃん、一緒に入っても平気だね。
次回は其の入浴シーンかな???
Posted by チョコ飴 at 2006年05月29日 18:18
わぁ♪レオクレちゃん
いっぱい買ってもらったんだぁ^^
バスタブ、未開封の時点で
すでに入っちゃってますね(笑)
これで今までよりゆっくり
バスタイムが出来ますね♪
うちも新しいクローゼット
欲しいんですけど
置く場所がありません++
Posted by まさ at 2006年05月29日 23:12
クローゼットおそろいやね!!
かなり重宝してます!
2ワンコいるから服も一気に増えるよな!
うちは結局着なかった服とかは売ってる!
じゃないとすぐいっぱいになっちゃうねんもん!

今私はワンコ用のドライヤーが欲しい!!

ママお手製のクッションいいねー!
私も今カートグッズを手作り中!!
近々アップするよ!今度会ったら見てね!!
Posted by CREA at 2006年05月30日 10:16
おぉおぉおぉぉ〜〜
スゲー!スンゲー!!
クローゼット3個目なんて・・・
ビックリ!
レオ☆クレちゃん幸せだぁ〜
ママの愛情たっぷりだーね!!

二人の性格の違いが・・・
可愛い〜〜☆でーす。
Posted by ちゃれっち at 2006年05月31日 15:39
たくさんのコメントありがとうございます!!
のんびりですが、お返事していきますね♪

kanatakaちゃんへ★
ほんと、こないだはめっちゃ久しぶりに会えて楽しかったね〜〜
あちこちいっぱい歩かせてゴメンネm(__)m
"生レオクレ”はどうだったかな??
あの日、あんまり写真撮らなかったけど、そのうち(笑)簡単にUPすると思うから、待っててね♪
また遊ぼうね! 今度はmama単品で、ナイキ君たちに会いに行こうかなぁ〜
"例の試合”はどうだったかな??


まだらさんへ★
そうなんです。バスタブ、2人入れることを考えて 大きいサイズのほうです。小さいサイズの2倍以上の値段するから 勇気がいりました^_^;
確かに収納には邪魔になってます(笑)


ももあんさんへ★
ほんと、私の買い物は"病気”です(笑)
まぁ、他に趣味もないので これが楽しみなんです!
ももあんさんも、結構お買い物してるじゃないですかぁ〜〜
サクくんのグッズが、これからドンドン増えますね♪


marimamaさんへ★
アホでしょ〜(笑)
ワンコグッズ集めは、私の趣味です(*^。^*)
ドンドン、家の中がせま〜くなってます(笑)
ラバーブラシ、一緒ですか?!!
セールストークの、「ブラッシング嫌がる子でも、催促するほどになりますよ〜」ってのに、やられました(~_~;)
クレアは相変わらず、逃げ回ります。。。(涙)


麻耶さんへ★
そうそう、私も麻耶さんの手作りクローゼットをいつか作ろうと あのブログページを『お気に入り』にまで入れてたんですが、面倒くさがりの私は結局 買っちゃいました。。。
麻耶さんは、いろんな工夫ができて 何でもステキに作っちゃうから羨ましいです!
あの、お手製クローゼットはかなりな出来ですよ〜
Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月01日 21:02
TAKAさんへ★
3つ目、といってもこれと同じものがあるのではないんですよ〜
もっと小さいのが2つあるんです。これはかなり大きいので、いっぱい入りそうでGOODです(*^^)v
お風呂中は、ふたりとも緊張でケンカにはならないんですよ〜(笑)
ドライヤーの時が、ガウガウ言って互いの体が当たると怒ってます(~_~;)


ももちゃんへ★
クローゼット、同じなんだねェ。
これ、結構大きいからたくさん入るよね♪
今回の買い物で、一番邪魔なのは"バスタブ”だよ(~_~;)  ベッドとかは、大丈夫なんだけど、バスタブを買った今更、収納に困ってます(笑)
今日も6着、洋服届きました〜〜(*^^)v


Hippieさんへ★
お久しぶりです(*^。^*)
ベッドね、丸まって 首が変に折れて寝てるのとか見ると どうしてもかわいそうで。。。 思い切ってドデカイのを買ってみました(*^^)v
安モンだったから、クッションがペッチャンコだったので 作ってみました!


yuccaちゃんへ★
正確には、一度に買ったんじゃないよ〜
5月中に買ったものかな(笑)
早速、今日も新しいお洋服が6着届いたヨ〜(*^。^*)
他に趣味の無い私は、レオクレグッズを集まるのが趣味なのぉ!!だから、毎月の投資はかなりだよ(笑)
最近は、簡単なモノをミシンで作るのも楽しいの♪へたっぴだけどね(爆)
Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月01日 21:33
メルマガが届いてたので、久々にサイト見ていたら…
爆笑ペット写真館にレオンちゃんとクレアちゃんの名前がありました。これって、そぉですよね。
LまであってKに掲載されてたから、最近のものではないみたいですね。
レオンちゃん食べられてましたね^^
Posted by ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2006年06月02日 18:26
こんばんわ〜この前はありがとう^^
楽しかったです♪
これが噂の2ワン用バスタブとベッドですね!
使い心地はいかがでしたか?
ベッドは私の想像をはるかに越えて、めちゃデカヾ(@°▽°@)ノ
レオクレちゃんも大満足ですね☆
来週、生地よろしくおねがいしまーす!
Posted by tomo at 2006年06月02日 23:28
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

おぉぉぉ、クローゼット3つ目ですかっ
レオ☆クレチャン、衣装持ちなのねぇー☆
バスタブも活躍する事間違いなしですね。
私もchocoグッズが増え続けています。
止められませんねぇー
Posted by miho at 2006年06月03日 11:21
パティママさんへ★
そうでしょうね〜 パティママも、私を上回る買い物狂(笑)ですもんね(*^。^*)
私なんか、普段は服を着せないから まだ1回も着せてない服が半分くらいあります(笑)でも、次々新しいのが欲しくなるんですよねェ〜〜


momoさんへ★
ハイ、言わずと知れた”事後承諾”です(爆)プププッ
さすがに、デカイから隠しておけないですしね〜(笑)
ほんと、高校生以来のミシンかけですから 近くで見ると最悪な出来なんですが、別に誰に見せるわけでもないですしね♪レオ&クレさえ、気に入ってくれればOKですよね(^_-)-☆
そうですね、珍しく2ショット多かったですね!!


Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月04日 22:37
めっちゃ遅いレスになってしまってすみませ〜ん(~_~;)

tomomoさんへ★
お引越しされるんですね。お近くで??
うちも、引越しする機会があれば ちょっとはモノが片付くかしら。。。(笑)
先日、バスタブ使ってみましたが 今一使い方がわからなくて。。。(~_~;)
ない方が、簡単かも(笑)
またその様子はのんびりUPしますね♪


てとらママさんへ★
もう、『病気』です(爆)アハハ〜
レオ&クレが家族になってから、物欲は止まりませ〜ん(~_~;)
今回の買い物は、"大物”ばかりだったので、「買った感」いっぱいです(笑)
今週の運動会では会えるかな??


チョコ飴さんへ★
そうなんです。このクローゼット、かなり大きいからた〜くさん入りそう♪♪
入れるモノ(洋服)いっぱいGETしなくっちゃぁ〜〜(^_-)-☆
先日、早速バスタブ使ってみましたぁ!
その様子はまたのんびりUPしますね♪
そうなんです、これよく見る1ワンコ用のより一回り大きい中型犬用の方だから かな〜りデッカイですよ。その分、かなり邪魔です(笑)


まささんへ★
先日、早速バスタブ使ってみたんですが
今いち 使い方がよくわからなくて。。。(~_~;)
ない方が、手軽に気軽に洗えるなぁ〜ってのが感想。(涙)
またその様子はのんびりUPしますね♪


CREAちゃんへ★
そう、やっとGETしたよ〜!!
CREAちゃんのとこで見て欲しくなったから
とうとう買っちゃいました(*^^)v
でも、予想以上に大きくてたくさん入りそうで気に入ったわ〜(*^。^*)
まだまだ余裕で入るから、コレクションが増えても安心・安心(#^.^#)
カートグッズ、見たよ!
凄いね〜 CREAちゃん、上手だね!!
今度、じっくり見せてなぁ〜
研究させてもらって、作れそうなら 私も作ってみたい♪♪隠すだけの布より、使えた方が便利だもんね。


ちゃれっちさんへ★
もうね、ここまでいくと 自分自身でも"病気”だなって思います(笑)
でもね、他に趣味もないし 使うとこもないからいいかなぁ〜って♪
うちの2人は、正確が{真逆}なんです。
一言でいうと、『陰と陽』です(笑)
どっちがどっちかは、わかりますよね〜


麻耶さんへ★
2度目の訪問 ありがとうございます!
一時、麻耶さんのマネッコで あちこちに投稿してたので。。。最近は、全くですが。
麻耶さんが教えてくれた↑これはどれでした??(笑)


tomoさんへ★
こちらこそ〜 ありがとう!!
(って、おそレス過ぎて 会話に時差があるけど (~_~;))
今度も楽しみにしてますね♪
さぼるから、デートの様子なかなかUPできないけど
またまとめてUPしようかなぁ〜
ベッドね、普通に仲良しな2ワンなら 1つで充分な大きさなのよ〜(~_~;)
バスタブは、またのんびりUPするね!


mihoさんへ★
ここだけの話、そうとうな数の洋服はあります(笑) でも、普段は基本的に"ら族”だから まだ1度も着せてないのもあったりして。。。
でも、新しいのを見ると 新しいのが欲しくなりますよねェ〜(#^.^#)
バスタブね、先日使ったんですが 今一使い方が分からなくて。。。(~_~;)
またUPしますね!




Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月12日 01:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/317064
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-01-11 15:10

岩手県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 岩手県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-03-19 18:34

埼玉県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 埼玉県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-05-04 02:14

デリバリー | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Excerpt: デリバリー | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Weblog: デリバリー | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Tracked: 2013-07-01 23:01