2006年06月12日

お出かけ まとめて公開!

5月下旬
ここにもカキコに来てくれてる 小学校時代からのお友達kanatakaちゃんと神戸・北野のデートしてきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

2年ぶりくらいの再会で、お話に夢中で写真が無いのが残念バッド(下向き矢印)
北野を歩いて、ドッグカフェでランチレストラン

kanatakaちゃん、久しぶりにゆっくりいっぱ〜い喋ったねるんるん
生・レオ&クレのご感想は??
また、遊んでねわーい(嬉しい顔)キスマーク

kanatakaちゃんと、バイバイした後
東遊園地へお散歩行きましたぁグッド(上向き矢印)犬(足)
写真はその時のもの。下

IMG_4216.JPGIMG_4218.JPG


これも5月末
お友達のtomoさん&陸くんと鶴見緑地へexclamation×2

この日も電車で電車電車
電車内での、レオ&クレ下
IMG_4231.JPGIMG_4233.JPG

もうすっかり慣れて、カートの中で横になる余裕も手(チョキ)
IMG_4238.JPGIMG_4244.JPG

電車を乗り継ぎ・乗り継ぎ、緑地そばのカフェへ到着喫茶店

陸くんで〜す下
IMG_4255.JPG

カフェ内での、3人の位置目
IMG_4257.JPGIMG_4260.JPG


ランチを済ませて、緑地へGO・GOexclamation

IMG_4267.JPGIMG_4271.JPGIMG_4274.JPGIMG_4279.JPG


Love Love揺れるハートな2人ハートたち(複数ハート)
IMG_4288.JPGIMG_4297.JPGIMG_4295.JPG

tomoさん&陸くん、楽しかったね〜
また遊んでねるんるんるんるん6月10日
サークルのオフ会で、リオちんとセナちゃんと遊んだよ〜犬(笑)犬


IMG_4354.JPGIMG_4356.JPGIMG_4357.JPG

リオちん下
IMG_4372.JPG

セナちゃん下
IMG_4361.JPG



大好きなセナちゃんに、アピールするクレアひらめき
IMG_4386.JPGIMG_4385.JPGIMG_4387.JPGIMG_4388.JPG


IMG_4410.JPG


リオちんに内緒話をするクレアわーい(嬉しい顔)
IMG_4411.JPG

ニックネーム レオ・クレmama at 14:03| Comment(28) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオ&クレちゃんは、皆と仲良く遊べていいなぁ〜^^
羨ましい!

セナチャンのアフガンちゃんと仲良く遊んでる写真!!クレアちゃんがとっても楽しそう〜♪
本当、羨ましいなぁー。
家のバカシュナは大型犬にも噛み付こうとするんですよ!
もうやんなりますーーー怒)!!

乳母車いいですね〜家にも欲しい♪雨の日や移動する時なんかラクチンですよね♪♪
でも、高くて今は買えませんーー。
Posted by TAKA at 2006年06月12日 15:56
久しぶりです!
忙しくしててこちらに遊びにこれなくってゴメンね。
GWに帰省で風見鶏の館に行きましたよ。
三宮もちょっと歩いた。
東遊園地かぁ、なつかしい。
ピンクのバギーかわいくて目立つね。
今はハードな日々を送ってますが
一段落したらまた手紙書くね!!!
Posted by ありさ at 2006年06月12日 16:52
はじめまして。かずリンです。ありささんのわんちゃんもクレアなんですか!!
我が家のわんこもクレアなんです♪
よろしくお願いします☆☆☆
Posted by かずリン at 2006年06月12日 16:55
沢山のわんちゃんと大きなわんちゃん。
皆と仲良く遊べて良いなぁ。
世 妃゜愛だったら固まってるだけですよ^^;
ラブラブショット可愛い^^

前に言ってたレオちゃん&クレアちゃん発見ですが・・・
今私へのコメントのお返事カキコしてからもう一度見に行ってきましたが・・・
違ったらごめんね。
でも神戸・・・掲載の方は兵庫県ってなってたし。
レオちゃんとクレアちゃんに似てる・・・
ここだよっ↓
http://www.petyado.com/petphoto2_12.html
Posted by ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2006年06月12日 18:48
どもです♪
いっぱいお出かけしてたねぇ!
カートにも電車にも賢くのれていいなぁ。
我が家はワンキャンとうるさくて駄目かも。
しかも大きなワンコでも平気だし強いわ。
いろんなお友達と仲良くできるレオン君と
クレアちゃんが羨ましいわ。
うちのわんこにも社交性があればなぁ。
Posted by ももあん at 2006年06月12日 20:54
どもぉ〜(^^)/
会うのも久し振りだったけど
ここにコメント残すのもかなり久し振り
だ(いつもロムってはいるのよん・笑)

先日はお疲れさん&ありがとでした。
3人だけだったけどカフェの3軒はしご
楽しかったね♪
また来月会えるといいなぁ。。。
楽しみにしてるよぉ〜ん(x^^x)

セナの写真い〜っぱい載せてくれてありがとね☆
Posted by セナポン at 2006年06月12日 21:23
おはようさんです〜〜
早速リンクさせて頂きまーす。
写真もいただいちゃいますね!!

クレアちゃんは大きなわんちゃんの平気なんですねぇ
うちのクレアは大きな子を見ると
最初は「ガウガウ」言っちゃうんですよ〜☆どうにかしなくては・・・って思いつつダメなんです〜U>▽<Uヾアチャー!!

Posted by ちゃれっち at 2006年06月13日 08:07
レオン君・クレアちゃん皆と遊べていいねぇ・・・。
我が家は、りくが知らないワンちゃんに吠えてしまうので(;_;)
陸くん、セナちゃん、リオちんに話し掛けている
クレアちゃん嬉しそう〜レオン君は少し離れて見守っているのね。
あ〜やっぱりカートが欲しいなぁ。
3ワンズを乗せるには、昔々の乳母車よ〜と友に言われ(-_-;)

Posted by marimama at 2006年06月13日 08:37
いっぱいお友達と遊べて
良かったですね^^
LOVE×2なお写真が可愛いです♪
うちは私がグータラなので
最近はあんまりお出かけもしてないです^^;
たまにはお散歩だけじゃなくて
ワンコ交流もした〜い♪
Posted by まさ at 2006年06月13日 12:57
ねぇねぇ。電車の中でレオクレちゃんの乗ったカーとには皆ビックリしてませんか?
静かにしてるお二人さんは偉いと思います(*^^)v
Posted by まだら♪ at 2006年06月13日 20:32
うおっ。出遅れたっ。
この日は念願のレオクレちゃんに会えて、
mamaちゃんとも久々に話せて、
本当に楽しかったよ☆
またぜひ誘ってね!
それにしてもアフガンのセナちゃん、
いつ見ても(写真ですが)美しい・・・。
惚れ惚れしちゃうね。
そしてレオクレちゃんは、ホント友達沢山やね!
kanatakaのtakaは、最近友達ん家のダックスに夢中なので、
今度はレオクレちゃんに会わせようかな。
クレアちゃん嫌がるかしら(笑)
だけど、レオン君もクレアちゃんも、
とても良い子だと思うよ!
きっとmamaの愛情たっぷりもらってるからやね!
Posted by kanataka at 2006年06月13日 22:59
お久しぶりです。
もしやデジイチ購入しました?
写真がとても綺麗ですね〜。
最初の2ショット。こんなに大きいレオクレちゃんを見れたので嬉しかったです。
この日はカートで電車にも乗ったんですね。
我が家はまだ電車には乗せたことが無いのですが
カートが有ったら便利ですね〜。
レオクレちゃんたち、とてもリラックスしてる〜♪
クレアちゃん、あんな大きなセナちゃんにアピールして凄いですね。
ビビリチョコだったら失神しちゃうかも・・・。
Posted by チョコ飴 at 2006年06月14日 11:19
お疲れさま〜!!
電車で移動は、つかれるね〜!!
服部緑地は、よくいくよ〜!!
こないだは〜事件があったから
行かなくて鶴見緑地に行ったけど〜!!
レオママさんのtomomoのイメージってどんなの??
面白いから聞いてみたいと思って〜!!
また〜いつかお茶しましょう!!
Posted by tomomo at 2006年06月14日 14:33
ご無沙汰してました〜
バタバタとしていたのが終わったら、まったりグセがついてしまいました(笑)
たくさんのワンコといっぱい遊んだんですね〜
蘭丸だって・・・固まってましたけどね(爆)
Posted by ネコ娘 at 2006年06月14日 23:06
まとめたねぇ〜!(*≧m≦*)ププッ
どれにコメントしようかと。。。

こないだ話してた「丸見えカート」は写真みて納得・・・
確かにカバーが欲しいと思うときもあるよね。
それでもカートに慣れたお二人さん、どこでも行けるねъ( ゜ー^)イェー♪

しかもデジイチゲットもうすぐなのね〜!!!
機種は?
私も欲しいな〜。。。
一応私のはキタムラでは売れ筋ランキングには載ってるけど、使ってみて不便なところもあるし。
そもそも、「動いてるもの」を上手に撮るテクニックを磨く練習してから次のカメラ考えることにするわ。
いやいや、その前に車の修理ね・・・(>▽<;; アセアセ
Posted by もも at 2006年06月14日 23:09
TAKAさんへ★
うちの2人は「何度か会ってる」事が条件で、仲良くできるんです。初めて会うワンコには、大小関係なく ガウガウしちゃうんですよ〜(~_~;)
たくさん出かけて、いろんなワンコと会わせてるんですが、やっぱり初めてのワンコとは、仲良くできません(涙)
シュナちゃん、大きいワンコにも立ち向かうなんて、勇敢ですね!!


ありさちゃんへ★
ひさしぶり〜!!
元気だった??いろいろ忙しかったんだね。。。
最近"姿”を見ないから、どうしてるんかなって思ってたとこなんだよ〜
忙しくて大変そうだけど、この「犬バカブログ」を見て 一息ついてね♪
手紙も楽しみに待ってるヨ(#^.^#)


かずリンさんへ★
はじめまして。ようこそ!!
来ていただけて嬉しいです(^◇^)
でも、私は「ありさ」ではなくて『レオクレmama』ですよ(笑)プププッ
かずリンさんちのクレアちゃんにも、会いに行きますね♪
どーぞ 仲良くしてくださいネ(^_-)-☆


麻耶さんへ★
お知らせ ありがとうございます!!
間違いなく、我が家のレオクレです♪
でも、全く応募した覚えがないんですよねェ(~_~;) 一時、ほんとアチコチやたら応募してたから ひとつひとつ覚えてなくて。。。(笑)だから、掲載してくれたかどうかの結果も全然知らないままで(笑)
あ〜いうのって、『採用しましたよ〜』って連絡ないんですね。
だから、麻耶さんが教えてくれないと 全然気づかないままでしたァ〜
ありがとうございます!!
でも、ちなみに、"食べられてる”のはクレアの方です!(笑)
後にも先にも、レオンがクレアに勝ったのは この一瞬だけです(爆)
貴重な1枚です!!!


Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月15日 14:15
mamaちゃん、本当にまとめて公開だね(≧▽≦)!!!
でも、すっごく楽しそう〜^^
また電車の中で大注目されたでしょう^^
電車に乗る時はレオクレちゃんも切符買うの?@@
Posted by yucca at 2006年06月15日 14:19
お〜今回は一挙まとめて大公開!ですd(^-^)ネ!
レオクレちゃんの写真がたくさんあって、楽しませてもらいました〜。
久しぶりにゴージャスセナちゃんも見れたし満足満足!(^^)!
レオクレちゃん、ピンクのカートがすっかりお気に入りのようですね〜♪
写真見てても居心地良さそうだもの。
私も、一緒に入ってまったりしたいですわ〜(*^m^*)
Posted by momo at 2006年06月15日 14:32
ももあんさんへ★
どもです♪
え〜、ももくんも杏ちゃんも 社交性バッチシですよ〜!だって、初めて会った時だって みんなで仲良く 追いかけっこしてたじゃないですかァ〜!!
そんな両親から生まれたサクくんも、きっとみんなと仲良くできるイイコですね(*^。^*)
秋には、会えるの楽しみにしてますよ〜!!あのクレートに3人入るのかな??


セナポンへ★
足跡残してくれてありがと〜
いつも、ロムってくれてるん??しらなんだァ。。。 
ほんま、放置状態のブログやけど 忘れた頃に見に来てや〜〜
セナちゃんの写真、いっぱい使わせてもらったよ!(出演料発生する??)
ここに来てくれるお友達の中では"セナちゃん”は有名人よ〜 しかも、『美人さん』でね(^_-)-☆
10回に1回は、形跡残していってよ〜〜(笑)


ちゃれっちさんへ★
メールありがとうございます!
また、"単品”のいい写真撮ったら送りますね♪
リンクありがとうございます(*^^)v
大きなワンコ、唯一大丈夫なのがこのセナちゃんです。セナちゃんとは、よく会うからね〜〜 でも、同じアフガンには 吠えるんですよ。だから、やっぱセナちゃんが好きなんですよね〜


marimamaさんへ★
うちの2人も完璧に「何度も会ってる」事が絶対条件なんですよ。
初めて会うワンコには、大小関係なく吠えちゃいます(~_~;)
2・3回会うと、覚えるのか吠えなくなるんだよ〜 で、タイプが同じなら 遊ぶようになります。
レオンの場合は、遊ぶ事は滅多とないですが(笑)なにせ、マイワールドなので!
このカート、毎回「人間用??」って聞かれるんですよ〜だから マジで乳母車、アリかもよ〜〜(^◇^)
Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月15日 14:36
まささんへ★
私はレオクレとお出かけするのが楽しみで、週1くらいはお友達と出かけてますよ!
陸くんは男の子ですが、セナちゃんは女の子なんですけどね♪ セナちゃんのことは、とっても好きみたいです(#^.^#)
リオちんは、男の子なんですが ワンコが苦手なので、随分会ってますが レオクレのことはキライみたい(笑)


まだらさんへ★
ウフッ♪そりゃ〜、みんな目がまんまるになって驚きますよ〜!!(笑)
で、お決まりの台詞が「赤ちゃんが乗ってるのかと思ったら、ワンちゃんなのね」ってやつ。(爆)
色も、大きさも、全てが 注目の的です(#^.^#)あはは〜


kanatakaちゃんへ★
楽しかったよねェ!!
生・レオクレにお褒め言葉、ありがたや〜〜(*^。^*)
うんうん、絶対今年中に、も1回会おう!!
takaくんも、是非是非♪
(takaくんが)走らなければ、きっと追いかける事もないから 大丈夫よ(^◇^)
というか、takaくんは私の事は覚えてないよね??小さかったもんなぁ・・・
お〜い、takaくん、”お姉さん”の事は覚えてるかい??


チョコ飴さんへ★
イチデジ、まだまだだよ〜
えっ??!写真キレイですかァ?!!
嬉しい〜〜(^◇^)
でも、いつものデジカメです(笑)
カートで、お出かけするの結構 好きになってきました!レオクレも慣れてくれたし、私も 周りの視線に慣れたから、あちこち行ける楽しさにハマってます(*^^)v
ただし、かなりの体力仕事になる(階段しか無い所では、15キロ以上になるこのカートを持ち上げなければいけないので)んで 翌日は全身筋肉痛ですが。。。(笑)


tomomoさんへ★
お疲れさまっす!
そっかァ〜、tomomoさんもこないだは 北野まで電車だったんですよね?!
tomomoさんも、カート??
まァ、カートでも キャリーバッグでも、どっちでも 電車移動はかなりハードですよね。
でも、私 大阪くらいなら行きますから、呼んでくださいね♪♪GO GO!!
これは、『鶴見』ですよ。服部も行ったことありますが、鶴見の方が 放せるからスキかも〜
鶴見に"馬”いるんですね!!知らなかった!!
tomomoさんのイメージですかァ、
ブログの感じからして、なんとなく「女の子♪」(女らしい)って感じで変なジョーダンは引くタイプかなぁって。。。(うまくいえないけど^_^;)
でも、やっぱ『関西人!!』って感じのフレンドリーさが 垣間見れて、お会いしたくなりました(*^。^*)エヘッ
絶対、近いうちに会いましょ〜〜
『ザ・関西人』で、盛り上がりましょ☆彡



Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月15日 18:11
ネコ娘さんへ★
お久しぶりです♪
こちらこそ、ご無沙汰ばっかりで。。。m(__)m
蘭丸ちゃん、固まってました??!
うちのクレアも、固まるだけで 「吠えなければ」イイんですが、吠えちゃうんですよねェ。。。(涙)バカヤロー
あっ、私のしつけの問題ですよね(笑)


ももちゃんへ★
こないだはサンキュー♪
まったりして楽しかったね!
”オムツ”も助かったよ!!ありがと〜
さぼってばっかりだから、いつも時差が出来すぎてそのうちUPできなくなるから、一挙にUPしちゃったよ〜(笑)
いい作戦でしょ(*^。^*)
そうそう、カート こういう状態なのよ〜
『丸見え』でしょ(笑)最初は、めっちゃ布で隠してたけど 今は周りの視線にも慣れて(いいのか悪いのか 笑)、よほど満員でなければオープンしてます!
イチデジは、7月下旬かなぁ。。。
確か、「誕生日プレゼント」なハズなのに 半年遅れだよ^_^;
狙ってるのは、”キャノン”だよ。11万くらいのヤツ。(papaはこの金額に、あっけにとられてた 笑)


yuccaちゃんへ★
そうなのお〜、さぼり魔だから、まとめてUPして またしばらくさぼろう!ってコンタン(笑)
なにせ、この色で、この大きさでしょ〜〜
だから、めっちゃくちゃ目立つよ〜!!
だから、最近はそれをいいことに ”おおっぴろげ”で コソコソせずに乗ってるよ!!(でもね、ココだけの話 切符は買ってないの 笑)←絶対 内緒よ♪


momoさんへ★
さぼってばかりだから、一挙にまとめちゃいましたァ〜(*^。^*)
私の今回の写真の中で、お気に入りは
鶴見緑地でのお散歩中の 『レオンがヒックリ返ってるヤツ』です。
オチ○チンが、見えちゃってるけど なんかかわいいでしょ??!!
何してるのかと言うと、地面に背中を擦り付けてる最中の写真です^_^;
カートも、随分慣れてくれて 電車内でもおとなしくしてくれるので助かります(*^^)v
Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月15日 18:34
こんばんわ はじめまして!
おっちょこちょい&天然のりょう太ママですぅ(笑)

おっ私のカートのピンク版だぁ!!
これいいよねぇ♪
↑のtomomoさんのイメージ
「女の子」だなんて大きな間違い!!
会ったら解るよ!スゴ者だよ〜(笑)
Posted by りょう太&あゆきママ at 2006年06月15日 20:28
りょう太&あゆきママさんへ★
早速、来ていただけてとっても光栄です!!
なんだかとっても(勝手に)親近感もってたりするから〜(笑)
あっ、カート、青ですか??
色違いなんですね〜 これまた 親近感♪
あれ、便利だけど かなり大きいから電車移動 周りにちょっと気ィ使ったりいちゃいませんか??(最近じゃ、そうでもないけど 笑)
tomomoさん、一体どんな感じだろ??
『スゴ者』?? めっちゃ興味あるぅ〜〜
でも、それと同じ位ママさんにも興味深々!!!イシシ・・・
今度はいつ、大阪に来ますかァ??また来てね〜 そして、私とも会って下さいね(#^.^#)
果たして、tomomoさんにパワーを吸われるのか、ママさんに吸われるのか・・・
かずさんは??  めっちゃ興味あるぅ〜〜 コレ、怖いもの見たさ です(爆)
仲良くしてくださいね!!
Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月15日 22:14
いいなー♪カートって、便利そうだよね(^-^)
我が家は3ワンもいるのに、いまだにカートを持っていません(^-^;
最近、ほしくてたまらないよぅ☆
Posted by ミキータ☆ at 2006年06月15日 23:07
こんにちわ〜この前は楽しかったですね!!
クレアちゃんと陸のラブラブショット♪
こんなにふたりの距離が縮まってたなんて、知らなかったぁ〜(^.^)
オフ会も楽しそうですね☆
ゴージャスなセナちゃんのに見入ってしまった^^
陸はきっと吠えるだろうなぁ〜(^o^;
次回もよろしくネ!
Posted by tomo at 2006年06月16日 10:07
ミキータさんへ★
カートですかァ〜、確かに車の無い私には便利ですが、物凄く大荷物です(笑)
エレベーターやエスカレーターの無いところって結構あって、そこではこのレオクレ&荷物を乗せた15キロ以上にもなるカートを抱えないといけないので かなりハードです^_^;


tomoさんへ★
そうよ〜♪陸くんとクレアは密かにLove Loveだったのよ〜!!
って、本当はクレアがムシャムシャ 美味しそうに草を食べてるもんだから、陸くんも欲しくなっちゃって近寄っていってみたい(笑)
で、クレアは「あんたも食べるの??」って言ってた感じみたいよ〜 あははっ(^◇^)
tomoさんも、ももちゃんサークルに入るともれなく優雅なセナちゃんに会えるよっ!!どうどう??
Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月17日 14:17
(*´∀`*)コンニチワ〜♪

レオ&クレチャン、お友達沢山でいいなぁー
しかも電車に乗れちゃうのも尊敬です。
クレアチャン、陸クンのラブラブショット、
うらやましいぃぃぃ
Posted by miho at 2006年06月18日 15:09
mihoさんへ★
最初は、電車移動かなり緊張してましたが 回数重ねると 私も彼らも慣れておとなしくしてくれてるので 最近ではなんてことなくなりましたよ!!
でも、カート移動は体力勝負です(笑)
レオ&クレのお友達っていうよりは、正確には「私のお友達」なんですけどね〜アハハ・・・
Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月22日 15:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/335324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今まで逆の価値観だったのですが
Excerpt: 「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚..
Weblog: 男性派遣業
Tracked: 2010-08-14 14:59

ぼくソープくん
Excerpt: DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
Weblog: マンチョきもてぃぃーっ
Tracked: 2010-08-15 00:20