2006年06月22日

6月18日(日)

この日は、本当なら 兵庫隊(大型サークル)のオフ会だったのですが、前日の豪雨の為 延期になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、当日はお天気だったので 毎度おなじみの リオちん犬(笑)と遊びましたァ〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)


リオちんのママ ももちゃんは、"海外”リゾート(笑)に住んでるのに、全然そんな距離を感じさせない程、アクティブでよく遊んでくれますわーい(嬉しい顔)黒ハート

ももちゃん、リオちん、いつも遠いとこありがと〜exclamation×2


お昼過ぎに待ち合わせして、早速遅めのランチへレストラン

IMG_4428.JPGIMG_4434.JPG

店内ノーリード決定で、とってもオシャレで、ランチも美味しくて とってもイイ感じのカフェでした手(チョキ)


ワンコ用チェアーがあったので、乗せてみました目目

IMG_4438.JPGIMG_4448.JPGIMG_4454.JPGIMG_4455.JPG


ランチを済ませて、お散歩へダッシュ(走り出すさま)
今回は、北野近くに新しく出来たドッグラン『和』へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


わ〜い・わ〜いexclamation楽しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_4478.JPGIMG_4482.JPG


最初は、やっぱり隅っこでのんびりしてたリオちん下
IMG_4489.JPGIMG_4493.JPGIMG_4508.JPG


本日のベストショットぴかぴか(新しい) 下
    
IMG_4512.JPG

北野のイタリアンレストランのテラスへ。。。

この時期はテラスも気持ちイイ〜〜

IMG_4520.JPGIMG_4526.JPGIMG_4532.JPGIMG_4538.JPG


ミックスピザとコレ下

IMG_4525.JPG
『オレンジーナ』なる微炭酸のジュースを飲みましたバー


今回もたっぷり、いっぱ〜〜い遊んだねわーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム レオ・クレmama at 15:21| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなお店〜^^
しかもノーリードOKなんて、なかなかないですよね!
しかも、ワンコ用チェアーがあるなんて!可愛い♪

3匹でのショット皆いい表情してて、かわいですね〜。
今思ったんですが、クレアちゃんシュナと親戚さんなのに、お目目がとってもくりっとしてて、うらやましです〜。うちの目が小粒だからぁ〜!!

Posted by TAKA at 2006年06月22日 20:24
ノーリードのドッグカフェって良いですねぇ。
ドッグチェアに乗ってるの可愛い〜。
飼い主さんもワンちゃんも一緒に楽しい時間が過ごせるのって良いですよね。
お洒落なお店ですね。
Posted by ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2006年06月22日 20:53
店内ノーリードOKってすごーい☆
みんないい子のお客さんばかりなのかな?(^-^)

ご飯がおいしいっていうのは、ポイントですね♪
Posted by ミキータ☆ at 2006年06月23日 00:08
おはよう☆
ももさんは海外からお越しなのねん
はて 何時間ぐらいかかるのかしらん(笑)
「和」はお店の方もとっても優しくていいところらしいですねえ!
レオママさんランチ食べてまたピザ食べてるの? スゴっ(笑)

Posted by りょう太&あゆきママ at 2006年06月23日 08:49
わんこ用のチェアーの3ワンコちゃま
ムッチャ可愛い~~★
みんながカメラ目線なんて・・・
スゴーイ!!

Posted by ちゃれっち at 2006年06月23日 09:23
わんこチェアー気が効いてるね
ちゃんと落ちない様になってる〜^^
レオクレちゃんはいつもカート載ってるから慣れた顔してますねw
mamaちゃんち方面のドッグランは有料なの?
ノーリードで思い切り走ってる姿見ると
こっちまで嬉しくなっちゃうよね〜^^
リランのそんな姿、外で見た事ないですけど・・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

Posted by yucca at 2006年06月23日 16:25
ワァ〜素敵なお店!!
レオクレちゃんは、お行儀が良いから羨ましいなぁ。
我が家は、ワンワン挨拶???するのでカフェは・・(;^-^;)
かなんだけだと静かで別犬だけれど、帰宅してからの
両親犬チェックが厳しいので難しい〜。

リオちゃんも慣れている様子で、ワンコ用チェアーに
お澄まし顔が三つ・・可愛いですね。
Posted by marimama at 2006年06月24日 00:33
北野にこんな素敵なランがあったとは!
これはチェック!チェック!
レオクレちゃんの体重を教えてくれますか?
それで計算してみま〜す!
Posted by ネコ娘 at 2006年06月24日 03:08
ノーリードでいいんだぁ〜
ここは〜どこ??
また〜教えてね〜!!
オフ会〜なんか〜ドっデカクなってきてるよ〜!!
サークルなみやでぇ〜!!
えらいこっちゃ〜!!
各ブログで書いてるから〜まったく知らない人もきそうよ〜!!
まぁ〜みんなの輪が広がっていいけど〜
県外から〜多数くるから〜こんな事って
ないしぃ〜!!楽しいよなぁ〜!!
必ず〜おいでよ〜!!
りょう太ママは、みとかなぁ〜あかんよ!
Posted by tomomo at 2006年06月24日 11:40
カフェでノーリードって珍しいですよね!
専用のかごチェアーもかわいいわぁ。
神戸の町もだいぶ変わりましたね!
ドックランがあるなら今度行ってみないと!
リオちゃんもとっても大人しそうな子ですね。
3わん仲良しで羨ましい・・・
Posted by ももあん at 2006年06月24日 11:53
ノーリードOKですか〜。それにしてもオシャレなカフェですね♪家のワンならここぞとばかりに「頂戴コール」して回るかも^_^;もしかして、こうしてる事もお散歩の一つですか?凄いリッチなお散歩だわ〜・・。うらやますぃ・・・
Posted by まだら♪ at 2006年06月24日 12:09
実はこの前この「和」に行ってみようかと
計画しててん!行ってきたんやねー!今度このカフェ連れてって!よさそうやん!
Posted by CREA at 2006年06月24日 13:52
こないだはありがとね☆
楽しかったね♪
しかもリオちんの写真を「ベストショット」で載せてくれて〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
かわいいからもらって行っちゃってもいいかな〜?(←親バカ全開!)
ホント、リオちんがここまで生き生き遊んだのは初めてかも〜!?
私もとっても嬉しいかったわ〜♪

それにしても、レオンちゃんの外人さんに向かってずぅ〜っとタッチしてたのが不思議でかわいかったね☆

また次も雨降らないといいけど。。。
Posted by もも at 2006年06月25日 00:59
この日も楽しい一日だったようですね〜♪
レオ☆クレmamaさんちの近くには素敵なところがたくさんあって、いいですね〜!!
リオちんとレオクレちゃんも、もうすっかり仲良しですね(*^-^*)
3ワンコちゃんの中で一番元気なのは、やっぱりクレアちゃん?
カフェのワンコ椅子に座ってる様子見て、そんな感じがしたんだけど〜(*^m^*)
Posted by momo at 2006年06月25日 21:32
TAKAさんへ★
私も初めて行ったカフェだったんですが、ほんとオシャレで しかもノーリードOKなんて、とってもステキなお店でした!!
クレアは、おめめくりっとしてますか?!
ありがとうございます(#^.^#)


麻耶さんへ★
初めて行ったカフェでしたが、とっても気に入りました♪(ちょっと遠いんですが・・・)
ワンコチェアーも、初めて見ました! コレあると、私のような多頭飼いには、とっても助かります(*^^)v


ミキータさんへ★
とってもオシャレなお店だったので、ノーリードにするの イタズラしないかとちょっと心配でした(笑)
でも、ご飯も美味しかったし いい感じのお店でしたよ〜


りょう太ママさんへ★
ももちゃん&リオちんは、"海外”だけど、私んちまで1時間ちょっとです!
近いでしょ〜(笑)
「和」さんは、とってもフレンドリーなオーナーさん親子で、GOODでしたヨ!
やだなァ〜、ランチは昼ごはんで、ピザは晩御飯ですよ〜!!
この日の帰宅はPM10時でした。


ちゃれっちさんへ★
ワンコチェアーって、見たことあります??
私、初めて見たんですが アレあると、私達多頭飼いにはとっても便利かも〜(*^。^*)
カメラ目線は、必死で何十枚も撮ったからよん♪エヘヘ・・・


yuccaちゃんへ★
そうそう、そうなのよ〜!
ワンコチェアーって、初めて見たんだけど
とっても便利なグッズだわ〜
私みたいな多頭飼いには 助かりました(*^^)v
あそこに入れて横に置いて 食事がゆっくりできるから♪
ドッグランは、たいてい有料かなぁ。
私みたいな多頭飼いは、高くつくからなんか損した気分だけどね(笑)


marimamaさんへ★
いえいえ・・・^_^;
うちの2人も全くお行儀はなってないんですよ(涙)
レオンは、自分より大きいワンコがくると一声”ワン!”って大きい声で鳴くし、クレアは、ワンコでも人でも、誰かが動くと”ワンワン!!ガウガウ!”めっちゃうるさいんですぅ。。。(~_~;)トホホ・・・
でも、ケンカするとかってとこまでいかないし、多少は大目に見てもらおうと カフェ通いしてます(#^.^#)


ネコ娘さんへ★
あれ??
ネコ娘さんって関西でしたっけ??
違いますよねェ〜〜??!
ココは、正直『ドッグラン』っていう感じではなくって、”お庭で遊ばせてもらってる”って感じのほうが近いかも(笑)
でも、オーナーさんは、とってもいい人でした!!
レオクレの体重ですが、レオンが4.8キロ。クレアが5.2キロです。
クレアをジャスト5キロにしたいんですがいっこうに減りません(~_~;)
お手数お掛けしますm(__)m
Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月26日 14:38
tomomoさんへ★
案内しますよ〜〜
また一緒に行きましょうよ!!
「関西大オフ会」までにも、良かったら"小オフ”しませんか?? にんまり(*^。^*)
って、ここ(ブログ上)で言うからデッカクなるんですよね アハハッ(笑)
また気が向いたら、リンクしてあるのでメールくだされ〜!(^^)!
しかし、秋がいまからめっちゃ待ち遠しいなぁ〜
私も、パワー吸い取られるのかな??(~_~;)
でも、大勢いるから 『吸い取られ度』ソフトで済むかも(笑)ウフフ〜
りょう太ママさんと、tomomoさんには絶対会っておくべきですよね!!!



ももあんさんへ★
オシャレでキレイなお店だったから、ノーリードにするの緊張したけど、イタズラしないでいてくれたから良かったです!
ワンコチェアー、私も初めて見たんですが、私達みたいな多頭飼いには、便利ですよ!!そこに入れておけば ゆっくり食事できますから♪
また 秋に会えるとき、案内しますよ〜
カフェもドッグランも(*^^)v


まだらさんへ★
ハイ、カフェも"お散歩”の一環です!
ワンコらにしたら、退屈なんでしょうけどね(笑)
カフェで、我慢した分 ドッグラン行った時はハイテンションになってました!!


CREAちゃんへ★
和は、カフェというか、ほんとの"ラン”だよ〜。
まァ、今度一緒に行こうね♪
7月は会えると信じてるよ〜〜


ももちゃんへ★
こちらこそ、サンキュー(^_-)-☆
今日は、残念でした(;_;)
もっと早くに雨止んでくれてたら、決行できたのにね〜〜
また来月ね♪
レオンは、ほんま何を思って 外人さんにアピールしてたんやろね(笑)ナゾだ。。。(^^ゞ
ベストショット、気に入ってくれた??



momoさんへ★
"近く”って訳ではないんですが、この日はももちゃんの愛車で連れて行ってもらいました!
そうそう、そうなんですぅ〜〜
やっぱ写真からでも わかります??(笑)
3ワンの中でも、クレアがいろんな意味で最強です。。。(^^ゞ
レオンとリオちんは、親戚さんだけあって(めっちゃ遠い親戚ですが)、ちょっと似ててとっても控えめです。


Posted by レオ☆クレmama at 2006年06月26日 15:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/347125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

福島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 福島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-12-24 22:33