2006年06月26日

ワンダーボール

  

我が家もGETしましたァ〜


   IMG_4544.JPG

 上なんでも1つだと取り合いになるので、これも2つひらめき



  で、早速exclamation×2

とりあえず、1つだけ あけてみましたァグッド(上向き矢印) 

  では、久々の動画でどうぞ映画次項有


   



 最初は、新しいモン好きのレオクレは興味深々目目

 でも、その後向かってくるボールサッカーに驚いたのか。。。。 

   レオンはこの調子下
IMG_4548.JPGIMG_4550.JPG

 写真でわかりますか??
 私の肩に飛び乗ってきて、固まってしまいましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


 そして、クレアは。。。下
   


 あ〜ぁ。。。ふらふら

 この後、動かさなくても ボール見ただけで吠えるようになっちゃいました顔(え〜ん)  
  ダメだこりゃ・・・BadBad

 2つも買ったのに、もう1つはどうやら お蔵入りしそう顔(汗)

ニックネーム レオ・クレmama at 15:42| Comment(27) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は残念だったね〜・・・
梅雨の時期だから仕方ないか(;´д`)トホホ
でも、久しぶりにこんな時間にヒマをもてあますのもいいかも〜=^-^=うふっ♪(たまにだからね☆)

とうとうワンダーボールGETしたのね〜!!
っていうか、2つも!?って(⌒▽⌒)アハハ!
しかもレオンちゃんがリオちんと同じく肩乗り犬になってるしo(^▽^)oキャハハハ
初めは楽しそうに遊んでたのに、やっぱり勝手に動く物体はダメなのかな〜?
Posted by もも at 2006年06月26日 17:16
あら、残念。せっかくおそろなのにね。やはりそれぞれ個性でますねっ♪
Posted by おー☆ママ at 2006年06月26日 18:46
>1つだと取り合いになるので
ってとこで大笑いwww

うちのリランは間違いなくレオン君と同じ事しそうだな・・・^^;
先日も雷で大変だったもんな・・・^^;
クレアちゃんは積極的ですね!
女の子の方がおマセで大胆なのかもしれないね^^
Posted by yucca at 2006年06月26日 20:17
そうそう☆
2ワンいると1つ買うと
必ず取り合いですよね・・・
ってうちの場合は2つ買っても
取り合いです・・・汗
Posted by パティママ at 2006年06月26日 21:17
お久しぶりです!
楽しそうなおもちゃですね〜♪

うちもゲットしちゃおうかな〜
Posted by たかっち at 2006年06月26日 21:33
お久しぶりです〜(; ̄ー ̄川 アセアセ
おぉ、ワンダーボールっすねw
我が家は、始めビビって腰がひけてたこてつでしたが、そのうち追いかけまわって捕まえてボタンの所を器用にガジガジしてました(笑)そのせい(?)で、電池の所が錆びちゃいまして動かなくなりました(ノ_-。)
でも、かなり気に入って遊んでましたよ〜(*´∇`*)
Posted by えり at 2006年06月26日 22:25
はいは〜い!
呼びましたかぁ〜〜??
リオちんとこから飛んできましたよぉ♪
お久しぶりだね!元気?
うちのアバも勝手に動くものは怖がってるわ〜いまだに掃除機しかもミニサイズでもハウスに逃げていくから〜〜
コイツにも弱みがあったのだ☆

レオ、クレちゃんが遊んでるお部屋、、、もしかして、2人専用??
Posted by りか&Ava at 2006年06月26日 22:34
我が家はレオンちゃんタイプですね
一度、ホームセンターで見かけたので、蘭丸をけしかけたら
一目散に逃げました・・・
でも、慣れると遊んでくれるんじゃないですか?
Posted by ネコ娘 at 2006年06月27日 00:29
何度もすみません
レオクレちゃん、それぞれの1〜2歳頃の体重かベスト思われる体重を教えてください
去勢・避妊の有無と運動量も・・・
テヘッ、現体重で計算したら意外と少ないので
他の要因があるかなぁって思って
でも、写真で見る限り、そんなに太ってないような・・・
Posted by ネコ娘 at 2006年06月27日 01:02
ワーイワーイ!!
当たった〜〜☆うちもコレ購入しました。
が・・・クレアがチマチマ遊ぶだけで
チャッピー&キャッチは無関心でした。
レオ君 ボールが向かってくるのにビックリしたんですね〜
ママに飛び乗ってくるなんて・・・
可愛い〜〜〜☆
Posted by ちゃれっち at 2006年06月27日 08:17
ああ〜どんびきだね〜!!
せっかく買ったのにね〜!!
うちもそのうち買ってみるかなぁ〜
まろんが、ボール好きだから〜!
一つしか買わないよ〜^m^
梅雨の時期は、お家にいることが
多いから〜なにかストレス解消に
いいものがないかなぁ〜!?
Posted by tomomo at 2006年06月27日 14:28
ヽ(〃^∇^)┌θθ 足跡のこし〜♪
Posted by ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2006年06月27日 18:35
あっという間にお蔵入りですか?^^;
うちも最初こそ追いかけてたんですけど
あっという間に飽きちゃいましたーー;
しかもうちは海しかいないのに
2個も買っちゃって^^;
Posted by まさ at 2006年06月27日 22:25
コンバンハー ヽ”(●´∇`●)ノa−ha−ha

噂のワンダーボール、面白そう♪♪
きっと我が家のchocoも同じ反応するんだろうな・・・
クレアチャンのように吠えまくると思います。
今度ショップ、注意して見てみようっ★
Posted by miho at 2006年06月27日 23:30
これ、気になっていたんですよね〜。
オモチャは確かに2個買わないと喧嘩になっちゃうし・・・でも怖がられたんですね。
きっと我が家でも怖がって吠えちゃうだろうな・・・
2ワン居ると違った表情をしてくれるので楽しいですよね。
でももう少し遊んでくれたらよかったのに・・・ね
Posted by チョコ飴 at 2006年06月28日 08:52
レオン君、ビックリしたのね〜。
我が家も以前、犬とボールがセットになった玩具を頂いて
(人間用を何故かワンズに・・)
お互いにセンサーで動くので、ワンズはビビッて散り散りに。
でも時々出していたら、慣れてきて壊れるまで遊んでいたわ。
レオ☆クレちゃんも、きっと遊べる様になるわ。
Posted by marimama at 2006年06月28日 10:05
レオクレちゃん達かなり興味深々に遊んでますね〜^^
楽しそう〜。
でも、ビックリしてる姿もかわいい〜〜!!

家なんて、全く興味なしですよぉ〜。ボールが動いてても、『ハァ?』みたいな感じっ。
ちょっとは遊んで欲しいのになぁ〜泣)
食べ物しか興味無しのDOGって感じですっー。笑)

Posted by TAKA at 2006年06月28日 16:00
ワンダーボール、レオンちゃんとクレアちゃんもやっぱりダメだったか〜(;_q))
うちも、レオンはまったく興味なしだし、シュウは怖がるし・・。
大喜びして遊ぶワンちゃんがいるのかな〜?って感じですよね〜。
あ、でも根気よく見せてたら、シュウがすこ〜し遊ぶようになりましたよ〜!
mamaさんちは2個もあるし(ここ強調!笑)なんとか遊んでくれるように
なるといいですね〜(*^m^*)
Posted by momo at 2006年06月28日 16:04
実はうちにもありましたよ・・・(^-^;
過去形だけどね・・・

我が家では、3ワン揃ってほとんど反応しなっちゃったの(T-T)
いい調子で興味を持ってくれたのは、最初の1分ぐらい(^-^;

ところで、クレアちゃんの吠え方、うちのがとさんとすごーく似てます(笑)
やっぱり親戚だなぁ・・・と変に納得しちゃいました☆
Posted by ミキータ☆ at 2006年06月29日 01:01
こんな面白いオモチャがあるんですね〜。
家のもひくか、皆で捉えるか(笑)
クレちゃん、レオ君を守ろうと、俄然吠えに行ったのかしら〜?可愛いな。
Posted by まだら♪ at 2006年06月30日 22:10
うちも怖がってダメだったからお友達にあげちゃったー動いてなくても逃げ回るようになったのよ。
クレアよりレオンのが向かって行ってるのがびっくりした!!意外〜!!!
結局2ワンコともダメだったのね・・・
残念。
Posted by CREA at 2006年07月01日 08:04
※※ みなさん、返事がとっても遅くなっちゃってすみませ〜〜ん。
 また、放置状態になってました(~_~;)


ももちゃんへ★
今度会えるのは、ずっと先になっちゃうけど PC内ではヨロシクね(#^.^#)
そうなのォ〜、一応2つGETしたんだけど
全くの"無意味”だったみたい(涙)
何回か遊ばせて慣らしたいと思うんだけど、クレアがあ〜ワンワンうるさく吠えるんじゃ近所迷惑だしねェ。。。^_^;


おーママさんへ★
そうなんです。1つだと取り合いするかと思って2つ買ったんですが、無駄でした・・・(涙)


yuccaちゃんへ★
厳密に言うと、
『2つでも、1つを取り合う』ので 数は全く関係ないんだけどね。。。(笑)
私の予想では、クレアは楽しく遊んでくれると思ってたんだけど、あの調子で威嚇してるでしょ〜^_^;
最初食いついたのは、意外にもレオンだったので驚いたけど、結局はダメだったよォ・・・(涙)
また、無駄遣いに終わってしまった。。。


パティママさんへ★
うん、うん!!
実は、うちも1つだろうが 2つだろうが
1つを取り合うことに変わりないんですけどね^_^;
でも、一応 親心で2つ買いました。
ワンコは、人のオモチャが気になるんですよねェ・・・


たかっちさんへ★
ど〜も〜(#^.^#)
ベッキーちゃんのママぶり、楽しみに見に行きますね♪
毎日、少しずつ成長していく姿から目が離せませんね!!


えりちゃんへ★
ひさしぶり〜〜っ
こないだは会えなくて残念でした(涙)
またオフ会で会えるといいね♪
こてっちゃんは、ワンダーボール慣れてお気に入りにまでなったんだねェ〜!
うちは、ご覧の通りの始末だよ^_^;
慣らしたいんだけど、クレアがあんなにうるさく吠えるから、近所迷惑で。。。(涙)


お姉さま★
ど〜も〜(#^.^#)
お姉さまも、ココに来てくれるのは久しぶりだね。
暑いから、体調管理はしっかりとね♪
また一段と、出っ張ってきてるかな??
Avaちゃんにも、"弱み”あったんだね(笑)ププププッ
でも、ママであるお姉さまの事が一番怖かったりして??
この部屋、別に"子供部屋”専用ではないんだよ〜 確かに子供のグッズ置き場になってるけど(笑)
Posted by レオ☆クレmama at 2006年07月03日 12:31
ネコ娘さんへ★
2回もカキコありがとうございます!
せっかく買ったし、慣らしたいんですが、クレアがあんなにワンワンうるさく吠えるので近所迷惑で、チャレンジできません^_^; オーノー(涙)

お手数かけてすみません。
レオンは4.8キロ クレアが4.8キロ。
これがベストだと思います。
でも、目標はクレア5キロです!
2人とも、避妊・去勢済みです。
2人とも太り始めたのは、やっぱり術後だったように思います。
運動(お散歩)は、週2回の1回2時間のみです。毎日はお散歩いきません。
ヨロシクお願いします。


ちゃれっちさんへ★
誰か一人でも遊んでくれるだけマシですよ〜  うちは、2人ともダメでしたから(涙)
そうなんです。逃げていくボールには、喜んで追いかけてましたが、向かってくるボールが相当怖かったんでしょうね^_^;
Posted by レオ☆クレmama at 2006年07月03日 12:51
tomomoさんへ★
そうなの(涙)どんびきだよ〜^_^;
これ、ちゃんと遊んでくれたらとっても画期的な商品だと思うよ!!
また、GETしたら動画で見せてね♪
NEW FACEが着たから、毎日楽しいでしょ〜
いいなぁ、家族が増えて!!
秋の大規模オフの前には会えそう??


麻耶さんへ★
忙しいのに、足跡残してくれてありがと〜
またゆっくり来てくださいね♪


まささんへ★
なぜに2個も買ったのかな??
壊れた時の予備??
でも、海くん、飽きちゃったんですよね。。。^_^;
親の心 子知らず とは、こういうことですよね。お互い。


mihoさんへ★
これ、ほんと気に入ってちゃんと遊んでくれたらとっても画期的なオモチャだと思うよ〜
でも、うちはあっさり私の期待を裏切ってくれましたが。。。(涙)
GETしたら 動画で様子見せてくださいね♪


チョコ飴さんへ★
そうなんです。
私もそうとう前から気になってたんです!
いろんな方のブログで見かけてたし、梅雨時期の運動不足解消になるかなぁ〜って思ってたんですが、ご覧の通りでした^_^;ガックシ・・・
2個あっても、結局は取り合いするから一緒なんですけど 一応2つ買いました。


marimamaさんへ★
私もせっかく買ったし(2個も)、是非とも遊んでもらいたいから 慣らしたいんですが、クレアがうるさく吠えるからご近所迷惑で躊躇してます^_^;
ア〜ン、クレアのバカちん(怒)


TAKAさんへ★
レオンも最初の一瞬だけでした。。(涙)
私の予想では、クレアが気に入ってハイパーに遊んでくれると思いこんで買ったのですが、あーいう結果でした^_^;
ちょっとづつ慣らして、遊べるようにしたいんですが、あれだけ吠えると近所に迷惑なので・・・(涙)


momoさんへ★
そうなんです。ついにGETしたんですが、あーいう結果でした(涙)
予想外でした。。。
クレアは気に入ってくれると信じてたんですが、意外にも怖がりでした(~_~;)
シュウちゃん、ちょっと慣れて遊ぶようになったんですね♪
うちも、せっかくだから遊んで欲しいですぅ〜〜 2個もあるのに(笑)









Posted by レオ☆クレmama at 2006年07月03日 15:47
ミキータさんへ★
ミキータさんちにも、あったんですね〜
でも過去形なのはなぜ??
破壊された? それとも、誰かにあげたのかな??
でも、3人とも無反応だったとは これはむき不向きがハッキリ別れるオモチャなんですね〜 気に入って遊ぶ子は、めっちゃ気に入るみたいですけど。
クレアって、偉そうに吠えるでしょ〜(~_~;) ガトーくんも、こんな偉そう??


まだらさんへ★
そうでしょ〜、これめっちゃ画期的だなぁ!って思って買ったんですが、あいにくお2人さんともお気に召さなかったみたいですぅ。。。^_^;ウエ〜〜ン
クレアは単純に自分が怖かったんだと思います(笑)


CREAちゃんへ★
今月、平日の休みで会えるといいなぁ〜〜
そうそう、そうなのよ〜
私も予想では、クレアが飛びついて遊んで、レオンが終始ビビるかと思ったら、最初に食いついたのは意外にもレオンだったよ。
ほんま、2つも買ったのに、なんのこっちゃ。。。^_^;
Posted by レオ☆クレmama at 2006年07月03日 20:01
こんばんは〜♪先日はリオっちに会いに来て頂いて
どうもありがとうございましたm(__)m私も遊びにやってきました〜♪
ももさんのブログでレオンちゃんのお写真は拝見してました(*^。^*)
リオと同じシルバーダップルちゃんなので気になってました(^^ゞ
これからも良ければ仲良くしていただけると嬉しいです〜(^^ゞ
ワンダーボールかなり良〜い動きしてますね〜(笑)
クレアちゃんもビックリ!・・レオン君はもっとビックリ!?(笑)
ワンによっても反応色々で面白いですね(^ム^)
うちも買ってみたかったのですが噛み癖があるので
スイッチのオンオフ部分を噛み噛みしやすいってのを
口コミで見て断念しました(ToT)面白そうなのになぁ。


Posted by かず at 2006年07月03日 23:41
かずさんへ★
はじめましてェ〜〜
来ていただけてとっても嬉しいです♪
リオくんも、シルバーダップルですよね〜
お揃いだ(#^.^#)
とってもマイペースな更新のブログですが、こちらこそヨロシクお願いします(*^。^*)
ワンダーボール、我が家も"失敗”でした。。。2つも買ったのにね(涙)
また、遊びに来て下さいね!!
Posted by レオ☆クレmama at 2006年07月08日 20:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/352116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

近所のH妻に直メが
Excerpt: 近所の淫乱妻に直接Hメール!ファーストコンタクトは相当気合入れるとH率が格段にUP!
Weblog: 淫乱団地妻代表
Tracked: 2006-06-26 16:41

セレブ転がし
Excerpt: 昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
Weblog: 収入は全て人妻から
Tracked: 2010-08-09 18:49

長野県 - ペニーオークション
Excerpt: あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
Weblog: 長野県 - ペニーオークション
Tracked: 2011-11-10 02:59

青森県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 青森県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-11-17 06:21