2006年07月08日

服部緑地

 毎日、暑い・暑い・あつ〜〜い晴れ晴れ

 みなさんも、ワンコたちも元気ですかぁ?


 この日も、めちゃくちゃ暑くてtomoさんと私は、汗だく、ワンコたちもハァハァ言ってました。



 電車に乗って1時間半の旅電車

 服部緑地には、夕方にもなるとた〜くさんのワンコがいていいお散歩コースでしたGood


 めっちゃ暑かったけど、楽しかったね〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



   今回も、2人(クレアと陸くん)のLove Love 2ショット揺れるハート 
       IMG_4592.JPG

   陸くん(左)とレオン(右)の2ショットカメラ
       IMG_4606.JPG


   必死で撮った 3ショットぴかぴか(新しい)
       IMG_4609.JPG

ニックネーム レオ・クレmama at 20:56| Comment(24) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜2ショットに3ショットだぁ
皆とってもいい顔してますね。
電車で1時間半って長いですよね。
2ワン、バックに入ってもらっての移動だったのかな。
無事に着いて沢山楽しんで、プチ長旅お疲れ様でした。
Posted by ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2006年07月08日 21:23
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

えぇー電車で1時間半ですか!?
吠えずにおりこうさんにしているんでしょうね★
エライなぁー、ウチも地下鉄など公共乗り物
挑戦したいのですが勇気がありません。(´・_・`)
皆、とっても楽しそう♪♪
仲が良いんですね!!
Posted by miho at 2006年07月08日 22:19
電車で一時間半・・・凄い!!偉い!!お利口さん!!
そして、陸クンとクレアちゃんの2ショット(^o^)v
レオンちゃんも加わり、3ショット(^o^)
もしかして、結婚の可能性も有りかしら?
Posted by marimama at 2006年07月08日 23:31
写真よく撮れてるね!みんな可愛い☆
暑い中、1時間半もお疲れ様でした。
長い毛皮のワンコは、ほんと暑そう・・・。
だけど沢山遊べたようで、良かったね!
mamaアクティブだよね〜(笑)
ところで、例のお祭り14日に行こうかと。
会えるかな♪
Posted by kanataka at 2006年07月09日 07:05
す、凄い〜!!電車で1時間半といったらかなりの遠出☆
私そんなに遠くまで行った事ないですよ〜。
まだまだ電車での遠出移動は不安なんですよね。
市バスだけだと気楽に行けるようにはなったんですが(^^ゞ
なので尊敬しちゃいました。しかも暑い中ご苦労様でした。
でも、こんな3ショットが撮れるなら頑張れそうですね♪
夏のお出かけ対策などあれば是非教えてくださいね!!

Posted by かず at 2006年07月09日 16:50
mamaちゃんお久しぶりです。ゆうこです(^^♪
電車で一時間半、頑張って遊びに行ってきたんだね〜!
でもお写真見たら3人とも超笑顔でとっても楽しそう♪
こんなお顔見たら、疲れも飛んじゃうね☆
ぜひまたカフェとか行こうね(*^。^*)
Posted by ゆうこ at 2006年07月09日 18:32
こんにちは〜。お久しぶりです。
電車で1時間半の旅?!
おりこうさんなんだねぇ。
レオンちゃん&クレアちゃん・・・。
電車に乗せたことがないので、うちの子はきっとずっと吠えてるかも。。。
Posted by てとらママ at 2006年07月09日 22:55
電車で1時間半の旅って
すごいですね。
レオンちゃんとクレアちゃんは、吠えたり
せず、おりこうさんなのかな?
うちは、電車に乗ったことがないのできっとダメダメだわ。。羨ましいです。
Posted by てとらママ at 2006年07月09日 23:04
ほ〜緑地まで1時間半かかるのねぇ
新幹線だと福岡〜広島間だわ〜(笑)
暑いのに大変だったわねぇ〜!

リンクありがとうございます
では私も〜♪
Posted by りょう太&あゆきママ at 2006年07月10日 13:43
お久しぶりですぅー。本当に毎日暑いですよね(><)
やっとダックス用の服などをUPしまして、お知らせに
来る事が出来る様になりました♪宝塚はいつ行きましょう??
またメールしますねーー♪♪
Posted by まい at 2006年07月10日 14:35
リンクの件ありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね。
これからも仲良くしてくださいませ(*^_^*)
Posted by かず at 2006年07月10日 16:46
1時間半もかかるのね〜(*□*)
毎日ホント暑いから、うちのアバもチョット外に出しただけでハァーハァー言ってるわ。
お家じゃ苦クーラー効いてて天国だものね♪
Posted by りか at 2006年07月10日 21:01
札幌から電車で1時間半だと旭川まで行ってしまいますよ〜
ってどのぐらい遠いか分からないですよね(笑)
道中も楽しいじゃないですかぁ
たまには遠出もいいもんですよね
Posted by ネコ娘 at 2006年07月10日 23:53
おお〜1時間半かかるのね〜
暑かったでしょう〜!!
日曜日も暑かったよね〜!!
電車だと〜バギーで行くのかなぁ〜??
今度のオフ会も服部緑地だよ〜!!
一応〜タバサの予定なんだけど〜!!
緑地公園駅から〜10分ってとこかなぁ〜
がんばってきてね〜!!
Posted by tomomo at 2006年07月11日 11:32
一時間半かぁ〜〜
お利口さんだわ!!
電車の中でお行儀良く出来るんですね!
我が家は車ばっかりで
電車移動の経験ゼロなんですぅ

3ショット!!
キマッテるぜぇ~~~~☆
Posted by ちゃれっち at 2006年07月11日 15:19
はじめまして〜♪
ひなと申します。
最近は、暑くなってきましたよね。
私も、普段は制服や体育着で生活してるので、薄着ができず、汗だくになってます:汗
よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by ひな at 2006年07月11日 18:08
すごいね〜!!
1時間半もかけて行ったんだね〜!!
電車の中はクーラーかかってるから大丈夫だろうけど、それ以外は時期的に大変だったでしょ〜??

ところで陸くんとこのブログ止まったまんまだけど、tomoさん忙しいのかな?
Posted by もも at 2006年07月11日 22:24
毎日暑いですね〜(;´д`)ゞ
こっちは連日35度ぐらいあって、死にそうです(^^;
今回はちょっと遠出だったみたいですが、楽しい1日だったみたいですね〜。
陸君とレオン君の2ショット、笑顔が可愛い(〃∇〃)
3ショットも、バッチリ決まってますよ!
レオ☆クレmamaさん、腕、あげましたね〜(*^m^*)
これから暑くなると、お外で遊ぶのも大変になるし
その前にたっぷり遊べてよかったd(^-^)ネ!

Posted by momo at 2006年07月12日 17:34
こっちは雨が酷いですぅ(T_T)
1時間半の電車の中のお二人さんは、良いこにしてたのかしら?
クリックして、大画像見たら、女の子みたいな顔のレオン君なんですね〜可愛い〜。
メメクリクリだし★
クレちゃんはショコラに似てるから・・・。ららっ?でも耳毛がなが〜イ、凄ーい(>_<)
Posted by まだら♪ at 2006年07月12日 20:08
電車に1時間半も乗ってたんですか?
ワンコ達は電車移動大丈夫ですか?
うちはきっとダメだろうな〜^^;
ラブラブ2ショット可愛い〜♪
とっても仲良しさんなんですね☆
Posted by まさ at 2006年07月14日 12:49
mamaちゃん偉い!
レオクレちゃんの為に電車で1時間半。
カートに乗って行ったの?
リランは1度だけ電車に乗った事があるの
頭まですっぽり入るキャリーに入れなきゃ駄目だったけど、そんなの持ってなかったから服の中に頭まで入れてこっそり乗っちゃった(笑)
空いてたから頭だけ出しちゃったけどねw

本当に暑かったよね
熱中症に気をつけてね〜
Posted by yucca at 2006年07月15日 21:07
おはよう〜♪
この日ほんとに暑かったね〜
でもとっても楽しかったです^^
クレアちゃんと陸っていつもチュ−してるね!
しかも舌が・・・(≧m≦)キャッ!
わが家も1ヶ月ぶりにブログ更新しました(^o^;
ワンダーボールの動画アップしてみましたぁ☆
そろそろ電池交換しないとダメかも!
ほんとありがとうね(^^ゞ
Posted by tomo at 2006年07月18日 11:04
麻耶さんへ★
この日もそうですが、レオクレの移動手段は”愛車2号”(ピンクのカート)です♪
全面メッシュですが、さすがに暑かろうと思って、下に”保冷剤”敷き詰めてあげました(#^.^#)
長旅もお友達がいると、おしゃべりしながらなのでとっても楽しいんですヨ!


mihoさんへ★
乗り換えやなんやかんやで、家から到着まで1時間半でした。
カート移動には、すっかり慣れてくれてておとなしくしてますよ(*^^)v
帰り道は、カートの中で寝てますよ〜〜
私も初めは、勇気がとってもいりましたが今はなんてことないです!!
最初の一歩を踏み込むと、なんてことないよ〜〜 チャレンジしてみてくださいネ!!


marimamaさんへ★
乗り換えとかで 家から1時間半という意味で実際電車に乗ってたのは1時間くらいです。
すっかりカート移動にも慣れてくれて、電車がすれ違う時の大きな音にも、目は覚ますものの何にも言いませんよ〜〜
結婚予定はねェ・・・残念ながらクレアがもう”乙女”じゃないんです^_^;


kanatakaちゃんへ★
こないだはわざわざ、寄ってくれてありがと〜〜
坊ちゃんには、悪い事したね^_^; あれからご機嫌治ったかしら??
また、レオクレと坊ちゃん、対面させようね〜〜(*^^)v
あの後、また雨降ったけどお祭り行けた??


かずさんへ★
度々、コメントありがと〜
Wリオのデートは、度々の通り雨で大変だったみたいですね(~_~;)
当日、仕事中 突然の雨を見て 「あ〜、Wリオっち 大丈夫かなぁ・・・」って心配してました。
私の夏のお出かけポイントは、水を凍らしてあげることと(飲む頃には少し溶けてて冷たい水が飲める)、保冷剤で、バッグやカートの中を涼しく保ってあげる事です。あと、自分用のお茶も凍らせて持参しています。
今度、一緒に電車でプチ遠出してみましょ〜〜♪♪ 是非・是非(^_-)-☆


ゆうこちゃんへ★
久しぶり〜〜
元気だった??旅行は楽しかったかな??
ほんと今度こそ、”西の旅”一緒に行こうね!!
またコモドとか来る時、声掛けてね〜〜♪


てとらママさんへ★
お久しぶりです(*^。^*)
毎日暑いですね〜〜
電車移動は、すっかり慣れてくれたので おとなしくしててくれるので、トイレの限界まではどこまでも行けそうです(*^^)v



りょう太ママさんへ★
乗り換えやなんだかんだで、家から1時間半と言う意味で、電車に乗ってたのは1時間くらいです。
そうかぁ・・・新幹線はさすがだね!
もっと頻繁に”こっち”出てきてくださ〜〜い。へそくりを元手に、ビュ〜ンとひとっとびィ〜〜(*^。^*)
リンクありがとうございます(^_-)-☆



Posted by レオ☆クレmama at 2006年07月18日 16:11
暑さの余り、冬眠ならぬ”夏眠”してしまってました^_^;
お返事が大変遅くなったのと、遊びに行けてないままで すみませんm(__)m
※個々のお返事もまだ途中ですが。。。

また 当分、勝手ながらお休みしようと思います。

Posted by レオ☆クレmama at 2006年08月02日 20:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/365870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

car insurance quote
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: car insurance quote
Tracked: 2006-09-14 16:00

play slot
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: play slot
Tracked: 2006-12-11 23:07

タネウマン
Excerpt: 騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
Weblog: タネウマン
Tracked: 2010-08-14 20:29