2006年10月12日

ご無沙汰してます。。。

みなさま、お変わりないですか??

私達「まだら〜ず」は、毎日 元気に過ごしていますよ!

最近、またまたブログを通じて知り合ったたくさんの方とお会いする事が出来たので、ちょこっとだけUPしようと思いますexclamation

また、明日昼間に更新予定ですので、お時間あるときに遊びに来て下さいましわーい(嬉しい顔)

では、取り急ぎ お知らせまで・・・

ニックネーム レオ・クレmama at 00:47| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももあんsanのブログで、レオクレmama-sanの事が・・
アララ〜と喜んでしまった!!
プリポロmamaも元気にしてますよ。
勿論、プリンちゃんとポロンちゃんも・・。
プリポロmamaも今、ブログお休み中なので
時々、私のブログに登場してもらってます。
(飛び石UPなのにねぇ・・・・)

ブログUPを、楽しみにしてま〜す。
Posted by marimama at 2006年10月12日 07:21
お久しぶりです。
お元気そうで。ブログの更新もされていくようで嬉しいです。
私もですが、マイペースに更新してムリのないようにしてくださいね。
レオクレちゃん達も元気そうでヨカッタ^^
Posted by ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2006年10月12日 07:27
marimamaさんへ★
 ど〜も、ご無沙汰してますm(__)m
早速にありがとうございます!
marimamaさんもプリポロmamaさんも、みんな元気で良かったぁ〜(*^。^*)
 
麻耶さんへ★
 ど〜も〜、すっかりご無沙汰してしまっててすみませんm(__)m
 早速にありがとうございます!!
ほんと、月1くらいかと思いますが、せっかくた〜〜くさん新しいお友達が増えたのでちょこっとずつ更新していこうと思います♪
Posted by レオ☆クレmama at 2006年10月12日 12:22
お〜復活&再会 バースデーと おめでたいですねぇ〜。ぱちぱち〜
お久しぶりのプリポロママです。
もう4歳なんですか?相変わらずポロンにそっくりで (あっポロンだ!!)といってしまいましたよ。 我家も12月が来ると3歳です、 以前は少食食糞女だったプリンも 最近は食欲旺盛で おなかがパンパンになるまで食べて困ってます。ふふふ。。子作りにも挑戦しましたが 妊娠しませんでした。残念。
また遊びにきますねぇ〜
Posted by puriporomama at 2006年10月13日 15:08
あ〜!!
プリコさん!!!
きゃ〜♪♪嬉しい(#^.^#)
お久しぶりですねえ〜〜
みんな元気なようで嬉しいです!
子作り、挑戦したんですか??
結果は、残念だったようで。。。でも、また挑戦すればいいですよね?!
また来てくださいまし(^_-)-☆
Posted by レオ☆クレmama at 2006年10月13日 21:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/499963
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人妻も恋するんです♪
Excerpt: 旦那に内緒で家に上がってもらって直ぐに一緒にお風呂に入ってそのまま本気モードで。。。
Weblog: sara
Tracked: 2006-10-12 08:28

予想の斜め上を行く、矢沢心。
Excerpt: 叩いて被ってじゃんけんぽん♪オセロの松島さんも相当アホと思ってましたが、彼女はその数段上でした(笑 矢沢心。オモロかわいいー^^
Weblog: どーでも動画【youtube】
Tracked: 2006-10-14 14:30