2006年10月12日

おさぼり中に・・・

CREAさんちのLuvちゃんとお出かけしたり・・・

IMG_4692.JPG
この時は、Luvちゃんまだ一人だったね目


8月31日は、レオンの4歳のお誕生日だったねバースデー

 前祝下
IMG_4703.JPGIMG_4723.JPG


当日、お友達みんなでお誕生日会イベント
IMG_4735.JPGIMG_4741.JPG
IMG_4749.JPG

  
  レオンちゃん、4歳おめでとうexclamation×2




  9月15日は4回目の結婚記念日イベントハートたち(複数ハート)IMG_4773.JPG
   伊勢海老コース料理を堪能しましたグッド(上向き矢印)



 9月末には、CREAさんとtomoさんと一緒に パティママさんと会いましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  東京にお住まいのパティママさんは、旅行で神戸に来てたのですGood

    
   全員集合exclamation×2

IMG_4826.JPGIMG_4796.JPG

  と、思いきや 実は初めましてのLouisちゃん(Luvちゃんの妹分)がいない。。。ふらふら



IMG_4800.JPG

  Louisちゃんはこちら下 (3ケ月のフレブルちゃん揺れるハート
IMG_4833.JPG


  パティママさん、また神戸に遊びに来てくださいネHello
IMG_4790.JPG

  

ニックネーム レオ・クレmama at 13:46| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mamaさん、ブログ再開待ってましたー♪

レオン君お誕生日おめっでとうー☆

神戸ではとっても楽しい時間を
本当にありがとうございました。
是非また近いうちにご一緒させて
下さい♪
Posted by パティママ at 2006年10月12日 23:25
パティママさんへ★
 そろそろボチボチでも、再開しないと、このまんまフェイドアウトしそうだったので・・・ なので、ほんとにぼちぼ〜〜ちやってみようと思います♪
待っててくれてありがとー!!
Posted by レオ☆クレmama at 2006年10月13日 20:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/500478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

世の中金だわ
Excerpt: せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
Weblog: 火星人
Tracked: 2010-08-26 23:50

長野県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 長野県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-12-01 08:18

大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-06-26 16:26