2006年10月12日

続き・・・


 10月8日(日)

 tomomoさん主催の 関西大オフ会に参加してきました!!

IMG_4855.JPG

 ランチメニュー ご紹介目

 全部、かぼちゃ使ってました。("誰か”曰く「ハロウィンやから」だそうです)
 美味しかったで〜〜す揺れるハート
IMG_4857.JPGIMG_4861.JPGIMG_4862.JPG
IMG_4935.JPG


 後半は、また後日・・・

(なぜなら、久しぶりにブログしたら、写真のアップロードの順番がテレコになって 何度も何度もやり直してて もう嫌気がしてしまったから・・・もうやだ〜(悲しい顔)  もともとPC音痴な私は、ちょっとPCから離れるとこうなっちゃうのよねェ・・・ふらふら


ニックネーム レオ・クレmama at 14:14| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜〜です。。。
待っておりましたぁ★
みんな元気だったので 嬉しいです。。。
たくさんのお友達と遊んで上機嫌の
レオ&クレちゃま★
カートにすっぽり入って
走召ーキュートでーす。
Posted by ちゃれっち at 2006年10月12日 20:11
先日はありがとぉ!!
とっても美味しそうなお料理だったのね!
1次会から参加できなくて残念度が
この写真みたら増してしまったわぁ。
またまってるよ〜♪
Posted by ももあん at 2006年10月12日 23:04
おおー関西オフですかー
わたしも一度は参加したいです

一番最初のお写真のカート、第1号車のですか???

mamaさんが使ってらっしゃった2号車の
ピンク、1つサイズの小さい物(9キロ用)
買う予定ですー☆まねっこ、まねっこ♪
Posted by パティママ at 2006年10月12日 23:28
先日はお疲れ様でした〜☆
全く面識なかったんですが、レオンくんとクレアちゃん可愛かった。
ELLEがもっと遊んでくれたら良かったんですが、かなりのビビリなんでね…
また機会があればよろしくお願いします。

私もUPしなきゃいけないのに、なかなか時間が取れないし、写真があまりないのよね(>_<)
Posted by あき at 2006年10月13日 00:46
お疲れ〜お疲れ〜
おお〜このカート!!
電車&バス用に買おうかなぁ〜って
思ってたやつやぁ〜!!
画像を加工してたらなかなかやろ〜
でも〜最近は、カーソルの点滅してる
所に入れれるようになってんでぇ〜
たまに順番をまちがえたりするやろ〜

今度のだい2回関西大オフ会も
せなあかんしなぁ〜!!
その前にプチオフ会しよかぁ〜
リオくんがくる予定だったのに
ダメになりそうなので〜
桃ままとかずっちと呼んで〜
お茶でもしようかぁ〜!!

P.Ssweetさんとこに
tomomoのうんp姿画像が
アップされてたわぁ〜!!
Posted by tomomo at 2006年10月13日 18:59
ブログお休み中は楽しく過ごされてたんですね。
お誕生日おめでとう。凄い遅いですよね^^;
そして結婚記念日おめでとう。
ぅ〜ん、私も早く結婚したいわぁ(笑)
オフ会も楽しそう。美味しいものを食べてワン友ちゃんとレオクレちゃんも遊んでる、そんな時間ってとっても楽しいですよね。
これから寒くなるので風邪ひかないようにね。
Posted by ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2006年10月14日 07:50
お久しぶりですー(・∀・)
オフ会とかいいですねー

ブログのお友達とかに会えるし♥
しかもちゃんとカートの使い道あって 笑

こっち田舎なのでカート使う機会ないしなあ 汗

バンバンあったらパッパラのいちごのカーとが欲しい 笑

↓でパティママさんと会ったんですねー
私も会ってみたいー 笑
Posted by シェリー at 2006年10月14日 10:11
おひさしぶりでーす☆
復活待ってましたよ〜。
レオンちゃんお誕生日おめでとう♪
mamaさんも結婚記念日おめでとう♪
クレアちゃんも元気かしら?
我が家の1+3は元気でーす。
Posted by ひぃちゃん(苺改め) at 2006年10月14日 16:40
早速遊びに来ちゃいました〜♪
先日はありがとうございました!
ランで話しかけて頂いて〜とっても嬉しかったです(^^ゞ
なかなか自分から話し掛けることが出来ないので。。。
レオン君もクレアちゃんもオトナシソウデ羨ましい限り!
また、機会があったら、是非遊んでやってくださいね♪

うん。うん。写真のUP面倒ですよね〜
はっちぃも機械オンチなんで気持ちスッゴイ分かります(^m^)
Posted by はっちぃ at 2006年10月14日 20:48
ちゃれっちさんへ★
早速着て下さってありがと〜!!
すっかりご無沙汰してしまっててm(__)m
 おかげさまで みんな元気ですよ〜


ももあんさんへ★
うん、とっても美味しかったよ〜
おなかいっぱいになったよ♪
また第2弾もあるみたいだから、その時は最初から参加してみてね〜 
個人的デートも年内に企画しましょうね♪


パティママさんへ★
そうそう、ネットの世界ってとってもスゴイですよねェ〜
全く知らない(ブログも見たことない)人が集まってましたから(笑)
また、機会があれば是非参加してくださいネ♪

このカート、第1号です。2号買ったときに手放そうと思ってたんですが、近所のお出かけとかには重宝してます!
tomoちゃんが使ってた水色カートを勧めたのは実は私なんですよ〜〜
小柄なパティちゃん&フランちゃんなら あの大きさでもOKかもね(^_-)-☆

あきさんへ★
遊びにきてくれてありがと〜!!
この日は、どうもありがとさんでした(*^。^*)
仲良し親子で、とっても羨ましいです♪
全くネット上でも喋った事なかったのに、なぜかとっても印象的でした!(^^)!(お母様の印象かな 笑)
とっても楽しいお母様で、毎日家の中が明るいでしょうね〜〜
Posted by レオ☆クレmama at 2006年10月14日 20:50
tomomoっちへ★
 tomomoっちこそ、おつかれさま〜
 喋りとは ギャップのある 家庭的な1面をアピった大きくてかわいい立派なケーキには、感動したっ!!(小泉風)
 そういうギャップにご主人様もヤラレタんだろうなぁ〜と勝手に納得(#^.^#)
 前説ながなったけど、このカート第1号やねん。実はもっと大きな第2号を普段は使ってルンよ〜
 うちの2人にはこのカートじゃ狭くてね(^^ゞ tomomoっちんちの3人は小さいからコレでもいけるかもね〜〜

第2弾のオフ会も楽しみにしてるわなぁ〜
 うん、うん、その前ににも、その後にもいっぱい誘ってェや〜〜(*^^)v
 うんPポーズ、しかと見たよ!!!
あれは、いただけませんなぁ・・・^_^;
Posted by レオ☆クレmama at 2006年10月14日 21:00
麻耶さんへ★
 お祝いの言葉、ありがとうございます!!
 遊ぶのと、仕事で忙しくってさぼりまくってました^_^;
 今、1番いい季節ですよね〜
 まぁ、暗くなるのが早いから1日が早く終わってしまう気がしちゃうけど。。。
 すぐ、寒くなってしまうだろうから、今をしっかり満喫しましょうね、お互いに♪

シェリーさんへ★
早速にきてくれてありがと〜
お久しぶりですm(__)m
 イチゴのカート、この日お友達が使ってたよ〜
かなりブリブリでかわいいよ〜 めっちゃ、目立つと思うわ!(^^)!
 パティママさんとも、会えて楽しかったよ〜〜  関西と関東に住んでて普通じゃ会えないもんね。貴重な1日でした。

ひぃちゃんさんへ★
HN変更したんですね。
お久しぶりです。すっかりご無沙汰してますm(__)m
お元気でしたかぁ??
 お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
お陰様で クレアも相変わらずレオンに喧嘩をふっかけるほど元気ですヨ!

はっちぃさんへ★
早速来て下さってありがとうございますぅ!!
こちらこそありがとうございました♪
 どの家庭も下の子が威張ってるんだなぁ〜っと勉強になりました。
並んで上手に歩いてくれる2人はお利口さんで、羨ましいです!
また、お会いしましょうね♪
Posted by レオ☆クレmama at 2006年10月14日 21:15
遅ればせながらレオンちゃんお誕生日おめでとうございます☆
あゆきは9月14日なので一日ちがいですね
って年は違いますけど(笑)
オフ会楽しそうでしたぁ〜!
お写真見ていてとっても行きたかったですよー
今度は是非お会いしましょうねぇ☆
誘ってくださ〜い☆
Posted by りょう太&あゆきママ at 2006年10月14日 22:20
お?
ようやく再開!?

ところで先日はおっつかっれさ〜ん♪♪
楽しかったね〜♪
横に座ってたのに、全部写真撮ってたの、全然気付かなかったわ〜
イヤン(*ノ∇)ゝ
気付いてたら私もちゃんと撮るのにぃ〜
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

いよいよ明後日からだね〜
これまたヨロシク〜☆
楽しみねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Posted by もも at 2006年10月14日 22:29
おぉ〜〜!!私同様、密かに(?)復活ですか〜?(笑)
いっぱいお出かけしてるね〜♪
そりゃ〜ブログアップしなきゃだよ〜☆
お互いボチボチやりましょう〜(^_-)-☆
って〜私もまだオフ会のアップ途中だも〜ん(汗)
久しぶりに〜大量の写真と格闘で〜めっさ
時間かかるよね〜(~_~;)
第二弾はアップしたので〜また時間あったら
遊びに来てね♪レオン君最多出場かも〜(^◇^)
Posted by かず at 2006年10月15日 00:42
めちゃ、めちゃ遅いレスでゴメンナサイm(__)m (まぁ、みなさん 私のスローなペースにはもう慣れてくれてるかな 笑)

りょう太ママさんへ★
 早速のご訪問ありがとうございます!
ママさん、違うよ〜〜^_^;
9月15日は、レオンの誕生日ではなくって「私達の結婚記念日」です。(笑)←そういうボケ具合、さすがです!!あははっ
あゆきちゃんのバースデーと1日違いなんですね〜
 オフ会 次回は、必ず 参加でヨロシクです!!

ももちゃんへ★
 このおそレスでもうバレたと思うけど、再開って言っても ”この調子”です(笑)
まぁ〜、のんび〜〜り暇つぶし程度にやっていこうと思うよ。そこんとこヨロシク(*^^)v
 オフ会も ツアーもめっちゃ楽しかったね!! いつもありがとう☆彡

かずさんへ★
 いえいえ、かずさんみたく、『完全復活』とまで行きません^_^;アセ・アセ・・・
まあ、今後も こんな感じでマイペースを貫いて(笑)更新していくつもりです。ヨロシコ〜〜(*^^)v
Posted by レオ☆クレmama at 2006年10月20日 21:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/500509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

play slot
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: play slot
Tracked: 2006-12-11 23:07

愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 愛知県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-11-24 08:03