2006年10月15日

続きの続き。。。

ランチの後、ドッグランへ。。。

IMG_4913.JPGIMG_4914.JPGIMG_4897.JPGIMG_4882.JPGIMG_4877.JPGIMG_4870.JPGIMG_4873.JPG

ニックネーム レオ・クレmama at 14:05| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっここでもダップル発見!! ダップルって 性格もそっくりな気がするけどリオっち君は別なのね? おいしそうなケーキだし 我家と違って 愛を感じるわぁ〜。。ふふふふ。。。
我家のプリポロは ビスケットもらうだけでも 大興奮ですよ。しかし最近 私の目を盗んで
食後のテーブルを嘗め回したり 残り物のとんかつを 舌をのばして盗み食いしたりと 心貧しい 特にポロンです。 ふぁ〜。。。。今はサマーカットでダルメシアンよ。 抜け毛が少なくて助かってます。おすすめ☆
Posted by puriporomama at 2006年10月15日 21:01
プリコさんへ★
 シルバーダップルちゃんのお友達もブログを通じて 何人かできましたぁ〜〜
まちでは、なかなか会わないんだけどね。
 まだ、サマーカット伸びてきませんか??サマーカットにしてたのは、marimamaさんから聞いて知ってます♪(写真も拝見しましたよ〜)
 実は、うちもプチ サマーカットなんですよ!バリカンカットまで短くはないんですが、ふわふわ毛を体に沿うように短くカットしてます(*^^)v シャンプー時が楽チン(#^.^#)
Posted by レオ☆クレmama at 2006年10月20日 20:45
お久しぶり〜!!
元気そうなまだら〜ずを久々に見れて、元気そうで良かったワン!
レオ☆クレmamaもお元気でしたか?
ドックラン楽しそうですね〜仲間が多いって羨ましい〜!
Posted by まだら♪ at 2006年11月12日 12:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/511802
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

play slot
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: play slot
Tracked: 2006-12-11 23:07

デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Weblog: デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Tracked: 2013-04-07 14:29

罰金なし | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Excerpt: 罰金なし | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Weblog: 罰金なし | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Tracked: 2013-07-04 20:42