2006年10月15日

続きの続きの続き。。。 《レオンとリオっち》

(いや〜〜んもうやだ〜(悲しい顔) UPした写真の順番が 自分の思いとまた違ってる。。。がく〜(落胆した顔) でも、これでもういいわ。めんどくさいしBad) 


この日、レオンはこの下リオっち(男の子)と出会って、ビビビ雷ときたexclamation×2exclamation×2揺れるハート
    IMG_4887.JPG

 
  ワン見知りなレオンには、とっても珍しい現象が半日続きました。。。顔(汗)

  飼い主のかずさんに抱っこされてるリオっちを狙ってる目
 (ここが写真の順番がテレコですたらーっ(汗) 3枚目から逆に見てくださいon
IMG_4895.JPGIMG_4893.JPGIMG_4894.JPG



隅っこにリオっちを追いやって、狙ってます。。。顔(汗)
IMG_4907.JPGIMG_4903.JPG

 上レオンは、リオっちを見るとき、終始シッポ ぶんぶん振ってます揺れるハートハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)


ワンコが苦手な、内気なリオっちは、終始 困惑顔。。。顔(え〜ん)
IMG_4909.JPG
ゴメンネ、リオっちもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 生きた心地がしてなかったのではexclamation&question



 そんな、時間を過ごした後は tomomoっちお手製のワンコケーキバースデーをいただきましたわーい(嬉しい顔) 

IMG_4923.JPG
 よかったね、リオっちるんるん この嬉しいサプライズで、恐怖の時間は抹消できたかな??

 
  リオっち、これに懲りずに、またレオンと遊んでねグッド(上向き矢印)Hello

  ※ブログを休止中の私は、更新する予定ではなかったので 参加してた個々のワンコちゃんを全く撮ってませんでした。他のみなさますみませ〜〜んバッド(下向き矢印)
  参加された、みなさま どうもありがとうございましたexclamation×2
また、近いうちに遊んでくださいねるんるん        おわり。

ニックネーム レオ・クレmama at 14:37| Comment(6) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオン君、珍しいですねぇ。
リオっちちゃんを相当気に入ったんですね。
尻尾ブンブンなんて、嬉しくてしょうがなかったのね。
大好きなお友達が出来てよかったねぇ。
世 妃゜愛は相変わらず目に付くもの吠えまくって私のコマンドにはまったく聞いてくれず吠え続けてます(アチャァ〜)
Posted by ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 at 2006年10月15日 16:24
そうそう写真見てたらレオン君に狙われてる(笑)リオっちの
顔がどれも固まってて笑えるんよね〜(^◇^)
今度は少し距離が縮まれば良いんだけど〜リオっち次第か〜(^^ゞ
でも私はレオン君がリオっちの事気に入ってくれて嬉しかったよ〜♪

私もやっとや〜〜っとアップし終わりました(~_~;)ふ〜
レオン君の動画がまたまたアップしてるんで〜見に来てね〜(^_-)-☆
(出演料は無いで〜笑)
Posted by かず at 2006年10月15日 21:30
こんばんは〜♪
先日はお疲れ様でした!!
めちゃ楽しかったねぇ〜
そうそう、レオンくんはリオくんにご執心で・・
帰りの車の中でもラブラブ!!(爆)

今度、tomoさんとご一緒する時是非誘って下さいネ!!
芦屋や西宮方面にもワンコ連れて行かなくっちゃ♪♪

レオクレママは思っていたよりもっとメチャハイパーな方でした〜(爆)
Posted by 桃ママ at 2006年10月15日 22:14
わっ、出遅れた。
そろそろ更新してるかな〜って思ってたら・・・><
みんな元気に楽しく過ごしているようで
なによりです。
レオン君4歳か〜。
もう立派な男ですな(笑)
そして結婚4周年おめでとう!
一月遅れですけどね(汗)
これからも「まだら」な更新、気長に待ってます☆
Posted by kanataka at 2006年10月17日 15:11
おっと、またおそレスすみません^_^;
 
麻耶さんへ★
 そうなんですぅ〜〜
内気なレオンはなかなか感情を表現しないんですが、この日のレオンは違いました!!(笑)
相手のリオっちには、かわいそうなことしたんだけどね。。。m(__)m

かずさんへ★
 ほんま、リオっちには、迷惑はなはだしい限りだよね^_^;
かわいい女の子にアピールされるのならまだしも・・・m(__)m
徐々にリオっちも、”その気”になってくれるかな??!プププッ
 たくさん遊んで、レオンの愛を育みましょ〜〜〜(*^。^*)あはっ


桃ママさんへ★
『ハイパー』はお褒めの言葉と受け取っていいのかしら??(笑)
 桃ママさんは、"セレブだね”って言われなれてるんでしょうねェ〜〜
私にもその上品さ、気品さ、おすそ分けしてくださいまし♪
月末、勝手言って すみませんm(__)mヨロシクです。


kanatakaちゃんへ★
お〜お〜っ!!!
なんてタイミングがいいの♪
もうENDにしようかとも思ってたから、きっとkanatakaちゃんが私をココに戻らせてくれたのね!!(^_-)-☆
ほんま、相変わらず まだら〜〜〜な更新になるやろから、1カ月に1回ペースで飛んできてくれるとちょうどイイかも(笑)
kanatakaちゃんも、ファミリーも元気かな??
Posted by レオ☆クレmama at 2006年10月20日 20:57
お久しぶりです〜
もう更新はしないのかな??

ブログお引越ししたので
一応リンク貼っておきますね。
またお写真楽しみにしてますね^^
Posted by まさ at 2007年05月15日 12:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/511821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

中村仁美いじめられるM女【女子アナ】
Excerpt: 一時期、芸人さま〜ずの大竹と付き合っていた中村仁美。一瞬ですが、見えていませんか?!
Weblog: エロスな動画【youtube】
Tracked: 2006-10-24 22:32

中澤裕子:元モームス。コキコキ
Excerpt: 「考えすぎなんだよ(笑」 確かにwww 中澤裕子さん、正直、もう恥ずかしがる年齢じゃないよ。
Weblog: エロスな動画【youtube】
Tracked: 2006-11-03 17:00

play slot
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: play slot
Tracked: 2006-12-11 23:07

ベッキー 妹は、どうなん?
Excerpt: ベッキースポーツニッポン米女子プロゴルフツアーのHSBC女子世界マッチプレー選手...
Weblog: News24h
Tracked: 2007-07-19 14:46

【夏真っ盛り!夏に似合うイケてるTシャツ&ハーフパンツ大放出!】
Excerpt: 今年の夏はこのアイテムで決めちゃいましょう!!ドルガバとD
Weblog: 【高島彩 アヤパン画像 放送事故映像!バランスボールでM字開脚 股間見えっ放し!】
Tracked: 2007-07-25 23:48

中村仁美 結婚
Excerpt: 中村仁美 結婚?できるの?
Weblog: 女子アナ画像と動画
Tracked: 2007-10-24 02:11

■学校裏サイト■大人も困惑する子供達の性行動!性的いじめ動画流出!
Excerpt: ■学校裏サイト■ 中高生がインターネット上で情報交換する「学校裏サイト」で、い...
Weblog: ■学校裏サイト■大人も困惑する子供達の性行動!性的いじめ動画流出!
Tracked: 2007-10-25 13:15

うはwww
Excerpt: S6ThLtHO副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/S6ThLtH..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 17:43

テラびしょびしょw
Excerpt: WGJKZidq最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/WGJKZidq.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 20:33

どりドリ
Excerpt: Pr9Q41u6 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/Pr9Q41u6/Pr9Q..
Weblog: どりてぃんドリーム
Tracked: 2008-03-14 19:23

'`,、('∀`) '`,、
Excerpt: C5pXSsYG 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/C5pXSsYG/C5pXSs..
Weblog: ネトゲ厨
Tracked: 2008-03-20 17:31

iENbylLK助かりまくり!
Excerpt: iENbylLK 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/iENbylL..
Weblog: iENbylLK猫背
Tracked: 2008-03-27 17:59

NxMFzNmUディープすぎw
Excerpt: NxMFzNmU 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-..
Weblog: NxMFzNmUハメ次郎
Tracked: 2008-04-05 16:43