2006年10月15日

続きの続きの続き。。。 《レオンとリオっち》

(いや〜〜んもうやだ〜(悲しい顔) UPした写真の順番が 自分の思いとまた違ってる。。。がく〜(落胆した顔) でも、これでもういいわ。めんどくさいしBad) 


この日、レオンはこの下リオっち(男の子)と出会って、ビビビ雷ときたexclamation×2exclamation×2揺れるハート
    IMG_4887.JPG

 
  ワン見知りなレオンには、とっても珍しい現象が半日続きました。。。顔(汗)

  飼い主のかずさんに抱っこされてるリオっちを狙ってる目
 (ここが写真の順番がテレコですたらーっ(汗) 3枚目から逆に見てくださいon
IMG_4895.JPGIMG_4893.JPGIMG_4894.JPG



隅っこにリオっちを追いやって、狙ってます。。。顔(汗)
IMG_4907.JPGIMG_4903.JPG

 上レオンは、リオっちを見るとき、終始シッポ ぶんぶん振ってます揺れるハートハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)


ワンコが苦手な、内気なリオっちは、終始 困惑顔。。。顔(え〜ん)
IMG_4909.JPG
ゴメンネ、リオっちもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 生きた心地がしてなかったのではexclamation&question



 そんな、時間を過ごした後は tomomoっちお手製のワンコケーキバースデーをいただきましたわーい(嬉しい顔) 

IMG_4923.JPG
 よかったね、リオっちるんるん この嬉しいサプライズで、恐怖の時間は抹消できたかな??

 
  リオっち、これに懲りずに、またレオンと遊んでねグッド(上向き矢印)Hello

  ※ブログを休止中の私は、更新する予定ではなかったので 参加してた個々のワンコちゃんを全く撮ってませんでした。他のみなさますみませ〜〜んバッド(下向き矢印)
  参加された、みなさま どうもありがとうございましたexclamation×2
また、近いうちに遊んでくださいねるんるん        おわり。

ニックネーム レオ・クレmama at 14:37| Comment(6) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続きの続き。。。

ランチの後、ドッグランへ。。。

IMG_4913.JPGIMG_4914.JPGIMG_4897.JPGIMG_4882.JPGIMG_4877.JPGIMG_4870.JPGIMG_4873.JPG
ニックネーム レオ・クレmama at 14:05| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

続き・・・


 10月8日(日)

 tomomoさん主催の 関西大オフ会に参加してきました!!

IMG_4855.JPG

 ランチメニュー ご紹介目

 全部、かぼちゃ使ってました。("誰か”曰く「ハロウィンやから」だそうです)
 美味しかったで〜〜す揺れるハート
IMG_4857.JPGIMG_4861.JPGIMG_4862.JPG
IMG_4935.JPG


 後半は、また後日・・・

(なぜなら、久しぶりにブログしたら、写真のアップロードの順番がテレコになって 何度も何度もやり直してて もう嫌気がしてしまったから・・・もうやだ〜(悲しい顔)  もともとPC音痴な私は、ちょっとPCから離れるとこうなっちゃうのよねェ・・・ふらふら


ニックネーム レオ・クレmama at 14:14| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさぼり中に・・・

CREAさんちのLuvちゃんとお出かけしたり・・・

IMG_4692.JPG
この時は、Luvちゃんまだ一人だったね目


8月31日は、レオンの4歳のお誕生日だったねバースデー

 前祝下
IMG_4703.JPGIMG_4723.JPG


当日、お友達みんなでお誕生日会イベント
IMG_4735.JPGIMG_4741.JPG
IMG_4749.JPG

  
  レオンちゃん、4歳おめでとうexclamation×2




  9月15日は4回目の結婚記念日イベントハートたち(複数ハート)IMG_4773.JPG
   伊勢海老コース料理を堪能しましたグッド(上向き矢印)



 9月末には、CREAさんとtomoさんと一緒に パティママさんと会いましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  東京にお住まいのパティママさんは、旅行で神戸に来てたのですGood

    
   全員集合exclamation×2

IMG_4826.JPGIMG_4796.JPG

  と、思いきや 実は初めましてのLouisちゃん(Luvちゃんの妹分)がいない。。。ふらふら



IMG_4800.JPG

  Louisちゃんはこちら下 (3ケ月のフレブルちゃん揺れるハート
IMG_4833.JPG


  パティママさん、また神戸に遊びに来てくださいネHello
IMG_4790.JPG

  
ニックネーム レオ・クレmama at 13:46| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰してます。。。

みなさま、お変わりないですか??

私達「まだら〜ず」は、毎日 元気に過ごしていますよ!

最近、またまたブログを通じて知り合ったたくさんの方とお会いする事が出来たので、ちょこっとだけUPしようと思いますexclamation

また、明日昼間に更新予定ですので、お時間あるときに遊びに来て下さいましわーい(嬉しい顔)

では、取り急ぎ お知らせまで・・・
ニックネーム レオ・クレmama at 00:47| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

お知らせ

↓前記の記事へのコメント、たくさんいただいてありがとうございます。
個人様宛のお返事の途中ですが、また当分お休みしようと思います。
いつも、勝手言ってすみません。

私も、レオクレも元気いっぱいですが、仕事等いろいろ忙しいため
更新・返事・訪問が出来る時間が持てません。。。。

たくさんの方とお友達になれて、楽しくやってきたので 大変残念ですが(涙)

これからは、たま〜〜に皆さんの所に遊びに行かせていただく形で 登場したいと思います。
大変 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

何かありましたら、リンクしてあるBBSかメールに連絡していただければ幸いです。

では、まだまだ暑い日が続きますが、みなさま・ワンコさま、お体には充分気をつけてくださいませ♪

長い間、「放置ブログ」にお付き合いくださり、仲良くしてくださってありがとうございました。


ニックネーム レオ・クレmama at 20:59| Comment(8) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

服部緑地

 毎日、暑い・暑い・あつ〜〜い晴れ晴れ

 みなさんも、ワンコたちも元気ですかぁ?


 この日も、めちゃくちゃ暑くてtomoさんと私は、汗だく、ワンコたちもハァハァ言ってました。



 電車に乗って1時間半の旅電車

 服部緑地には、夕方にもなるとた〜くさんのワンコがいていいお散歩コースでしたGood


 めっちゃ暑かったけど、楽しかったね〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



   今回も、2人(クレアと陸くん)のLove Love 2ショット揺れるハート 
       IMG_4592.JPG

   陸くん(左)とレオン(右)の2ショットカメラ
       IMG_4606.JPG


   必死で撮った 3ショットぴかぴか(新しい)
       IMG_4609.JPG
ニックネーム レオ・クレmama at 20:56| Comment(24) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ワンダーボール

  

我が家もGETしましたァ〜


   IMG_4544.JPG

 上なんでも1つだと取り合いになるので、これも2つひらめき



  で、早速exclamation×2

とりあえず、1つだけ あけてみましたァグッド(上向き矢印) 

  では、久々の動画でどうぞ映画次項有


   



 最初は、新しいモン好きのレオクレは興味深々目目

 でも、その後向かってくるボールサッカーに驚いたのか。。。。 

   レオンはこの調子下
IMG_4548.JPGIMG_4550.JPG

 写真でわかりますか??
 私の肩に飛び乗ってきて、固まってしまいましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


 そして、クレアは。。。下
   


 あ〜ぁ。。。ふらふら

 この後、動かさなくても ボール見ただけで吠えるようになっちゃいました顔(え〜ん)  
  ダメだこりゃ・・・BadBad

 2つも買ったのに、もう1つはどうやら お蔵入りしそう顔(汗)

ニックネーム レオ・クレmama at 15:42| Comment(27) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

6月18日(日)

この日は、本当なら 兵庫隊(大型サークル)のオフ会だったのですが、前日の豪雨の為 延期になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、当日はお天気だったので 毎度おなじみの リオちん犬(笑)と遊びましたァ〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)


リオちんのママ ももちゃんは、"海外”リゾート(笑)に住んでるのに、全然そんな距離を感じさせない程、アクティブでよく遊んでくれますわーい(嬉しい顔)黒ハート

ももちゃん、リオちん、いつも遠いとこありがと〜exclamation×2


お昼過ぎに待ち合わせして、早速遅めのランチへレストラン

IMG_4428.JPGIMG_4434.JPG

店内ノーリード決定で、とってもオシャレで、ランチも美味しくて とってもイイ感じのカフェでした手(チョキ)


ワンコ用チェアーがあったので、乗せてみました目目

IMG_4438.JPGIMG_4448.JPGIMG_4454.JPGIMG_4455.JPG


ランチを済ませて、お散歩へダッシュ(走り出すさま)
今回は、北野近くに新しく出来たドッグラン『和』へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


わ〜い・わ〜いexclamation楽しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_4478.JPGIMG_4482.JPG


最初は、やっぱり隅っこでのんびりしてたリオちん下
IMG_4489.JPGIMG_4493.JPGIMG_4508.JPG


本日のベストショットぴかぴか(新しい) 下
    
IMG_4512.JPG3軒目
ニックネーム レオ・クレmama at 15:21| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

お出かけ まとめて公開!

5月下旬
ここにもカキコに来てくれてる 小学校時代からのお友達kanatakaちゃんと神戸・北野のデートしてきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

2年ぶりくらいの再会で、お話に夢中で写真が無いのが残念バッド(下向き矢印)
北野を歩いて、ドッグカフェでランチレストラン

kanatakaちゃん、久しぶりにゆっくりいっぱ〜い喋ったねるんるん
生・レオ&クレのご感想は??
また、遊んでねわーい(嬉しい顔)キスマーク

kanatakaちゃんと、バイバイした後
東遊園地へお散歩行きましたぁグッド(上向き矢印)犬(足)
写真はその時のもの。下

IMG_4216.JPGIMG_4218.JPG


これも5月末
お友達のtomoさん&陸くんと鶴見緑地へexclamation×2

この日も電車で電車電車
電車内での、レオ&クレ下
IMG_4231.JPGIMG_4233.JPG

もうすっかり慣れて、カートの中で横になる余裕も手(チョキ)
IMG_4238.JPGIMG_4244.JPG

電車を乗り継ぎ・乗り継ぎ、緑地そばのカフェへ到着喫茶店

陸くんで〜す下
IMG_4255.JPG

カフェ内での、3人の位置目
IMG_4257.JPGIMG_4260.JPG


ランチを済ませて、緑地へGO・GOexclamation

IMG_4267.JPGIMG_4271.JPGIMG_4274.JPGIMG_4279.JPG


Love Love揺れるハートな2人ハートたち(複数ハート)
IMG_4288.JPGIMG_4297.JPGIMG_4295.JPG

tomoさん&陸くん、楽しかったね〜
また遊んでねるんるんるんるんまだまだあるよ〜
ニックネーム レオ・クレmama at 14:03| Comment(28) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

GW第4弾・・・と思ったが

 GW第4弾!と、思ってたんですが
よ〜く考えたら、その日はpapaがカメラを持って行ってしまってたから
写真がなかったんだ〜ふらふらたらーっ(汗)

  だから、内容を変更しま〜するんるん
どっちにしろ、もう5月も終わりかけなのに GWの話をいつまで引っ張るねんむかっ(怒り)って感じだったし(笑)わーい(嬉しい顔)

          だから


          最近買ったもの特集手(チョキ)


にしますわーい(嬉しい顔)


 その1

今もコンスタントに毎月増え続けている洋服ブティックをしまうために

   クローゼット (もちろんレオ&クレ用)  


IMG_3666.JPG

 でもこれは、実は3つ目ぴかぴか(新しい)
 今ある2つに入りきらなくなったから〜

で、レオ&クレをまず乗せてみたひらめき
IMG_3667.JPG



  その2

 ある日、こんな荷物が届いたexclamation下
IMG_4015.JPG

 ダンボールを開けてると、
横にいたクレアが勝手にもぐっていったぁ〜顔(汗)
IMG_4017.JPG

邪魔だよ〜Bad 
”邪魔だ・邪魔だ・どけどけ〜〜っむかっ(怒り) バカヤロー・コノヤローめパンチ”  
IMG_4024.JPG

隣でレオンは・・・
IMG_4028.JPG

そのうち・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_4029.JPG

IMG_4033.JPG
上2人の性格がよく出た写真カメラ箱の中身は・・・
ニックネーム レオ・クレmama at 23:15| Comment(24) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

GW第3弾・・・・

    5月5日(金)


この日は、半年ぶりに会うお友達と明石の大蔵海岸リゾートへ行って来ましたexclamation

姫路のお友達なので、中間地点の舞子で待ち合わせ。
舞子駅まで、愛車2号車(セダン)でGO・GOexclamation×2
結構な距離の移動だったけど、レオ&クレもだいぶカートに慣れたのか
おとなしくしてくれてましたGood

電車では、たくさんの人に
「かしこいねぇ〜」
「かわいいねぇ〜」
「おとなしいねぇ〜」
って、声をかけてもらって いろんなワンコ話をしながらだったから 目的地まで早かったです。


   着いたぞ〜


 この日は、とってもお天気が良かった晴れんだけど、さすが海辺は強風台風でした。


本州と淡路島を結ぶ明石海峡大橋下
IMG_3976.JPGIMG_3978.JPG


浜辺で、2時間ほど遊んでたのですが  ここで事件がexclamation×2exclamation×2

1時間半ほど遊んだ時、それまで浜辺を持ち歩いて何枚か写真を撮ってたカメラデジカメがないことに気がついたんですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) キャーexclamationどうしようもうやだ〜(悲しい顔)
まだ、1年も使ってないし 安いものじゃないし、papaに怒られる〜
どうしようexclamation どうしようバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

泣きそうになりながら、浜辺を探しましたが まだキレイなデジカメだし、浜辺は広いし、人も結構いたし・・・・ あせり半分、「これで一眼レフを迷わず買える!」っていう妙な諦め(笑)半分。。。

何周か歩き回って、諦めかけた時 
「このデジカメ違いますか?」って小学生くらいの男の子がひらめき
「中のデータを見て、犬が似てるから・・・」ってexclamation×2exclamation×2
その男の子は、家族で来てたみたいで お父さんが見つけて拾ってくれて データを確認してくれて 私を見つけてくれたみたいわーい(嬉しい顔)

拾ったのが若者だったり、まだ1枚も写真を撮ってなかったりしたら
きっとこのデジカメは戻って来なかったでしょう。

ほんと、この家族には感謝・感謝です黒ハート



デジカメも見つかって、気を取り直して 浜辺横のカフェへ喫茶店

強風の吹く中の テラスでの食事レストランは、いろんなモノが飛ばされないかと 大変でしたが、みんなでのんびりしましたわーい(嬉しい顔)


一緒に遊んだお友達のはなちゃん犬
IMG_3987.JPG
上一応、3ショットカメラぴかぴか(新しい)


IMG_3988.JPGはなちゃん
ニックネーム レオ・クレmama at 14:12| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

GW第2弾

     
    5月4日(木)


この日は、papaとお出かけ車(セダン)
大阪のドッグラン犬犬(笑)に行って来ましたぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)


ここは、山をそのまんまドッグランにした感じで、自然そのもでしたリゾート


下入ってすぐ、探検に必死なまだら〜ず目目
IMG_3902.JPGIMG_3905.JPG

どこに行っても、ワイルドギャルなクレア嬢下
IMG_3909.JPG
写真ではわかりにくいですが、かなり急な斜面で 小枝をガジガジ・・・たらーっ(汗)



下ドッグランの様子を眺めるレオン様
IMG_3917.JPG




レオンはなぜか、入った直後からず〜っとこのビーグルの♂「わさびくん」犬(笑)に気に入られてました黒ハート
IMG_3921.JPG



楽しいなぁ〜犬犬(笑)犬(足)
IMG_3932.JPGIMG_3937.JPGたっぷり遊んだ後は・・・
ニックネーム レオ・クレmama at 20:39| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

GW第1弾

            5月1日(月)



この日は、やっとtomoさん&陸くんに再会できました手(チョキ)
というのも、先月は不安定なお天気が多くて 約束した日・約束した日・・・ことごとく雨雨に降られて、4度目の正直でやっと会えましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


で、愛車2号ダッシュ(走り出すさま)で行って来ましたexclamation
    宝塚ガーデンフィールズ犬(足)
(よく考えると、前回行ったのはちょうど1ケ月前の「4月1日」でした。
毎月1日は 『宝塚デー』にしようかな・・・)



着いてすぐ、人間様のお食事をしましたレストラン
(おしゃべりに夢中で写真ナシあせあせ(飛び散る汗)

じっくりおしゃべり済ませて、いざドッグランへ犬(笑)犬


IMG_3862.JPGIMG_3866.JPG


知らないお友達とご挨拶わーい(嬉しい顔)
IMG_3868.JPGIMG_3870.JPGIMG_3871.JPG

いっぱい遊んだよ〜
ニックネーム レオ・クレmama at 23:56| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ご近所仲間

4月24日(月)


この日は、「ご近所仲間」と芦屋浜へお散歩犬(笑)犬(足)
"ご近所”と言ってもあくまでも車で車(セダン)の事です。


左から、クレア・Avaくん・Rちゃん
IMG_3850.JPG


クレアとAvaくん
IMG_3852.JPG


はなちゃん
IMG_3855.JPG


我が家の レオンとクレア
IMG_3857.JPG
上立派なイチデジを持ってるのは、Rママカメラ

この後は、毎度のお決まりコースでカフェへ行きましたわーい(嬉しい顔)喫茶店

「ご近所仲間」のメンバーのみなさま、また行こうねえ〜exclamation×2
ニックネーム レオ・クレmama at 13:38| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

4月22日(土) オフ会

またまた放置状態になってなした。。。たらーっ(汗)すみませ〜んバッド(下向き矢印)
久しぶりの更新です。

今月は雨の日雨が多くて、前回の記事の宝塚以降初めてのお出かけになりました。久しぶりのお出かけで、レオ&クレもmamaもとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

た〜くさんのお友達と過ごしたので、た〜くさん写真カメラも撮ったので今回は写真メインでお届けします次項有


まずは、「花ちゃん&ジジちゃん」と「マリンちゃん&カレンくん」と「ラムちゃん」と「こじろうくん」とでランチタイムレストラン
(と言っても、食事風景の写真はないんですが・・・)
ドッグランのあるカフェなので、そこでみんなで遊びましたァグッド(上向き矢印)

レオン・クレア・花ちゃん・ジジちゃん下
IMG_3716.JPGこじろうくんIMG_3721.JPGカレンくんIMG_3722.JPGラムちゃんIMG_3723.JPGマリンちゃんIMG_3725.JPG

ランチタイムを済ませて、オフ会会場のドッグランダッシュ(走り出すさま)

た〜くさんのワンコ達が参加しました犬(笑)犬
IMG_3735.JPGIMG_3743.JPG

こちらは、前から会いたかったtomoさんちの陸くん下
IMG_3746.JPG
IMG_3754.JPGIMG_3777.JPGIMG_3793.JPGIMG_3804.JPGIMG_3817.JPGIMG_3832.JPG続きを読む
ニックネーム レオ・クレmama at 13:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

新規登録

まだ、お返事も訪問もできてないんですが
今年になって新しくお友達になってくださった方の
リンク登録をさせていただきました!!

許可なく勝手にしてしまったので、(すみません)
「はずして欲しい」と言う方はご一報ください。


1月からチェックしてモレのないようにしましたが
「あっ!私来てるのにない!!」って方も
お手数ですがご一報ください。
※あくまでも、”うっかり”なので どうぞお気を悪くしないで
許してくださいませませ。。。。


みなさん、これからも”まだら〜ず”をヨロシクお願いしまするんるん
ニックネーム レオ・クレmama at 15:49| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お花見♪

今日は、とってもイイお天気で暖かくて、『お花見日和』桜でしたグッド(上向き矢印)
 てな訳で、我が家もpapaとレオ&クレ4人で行って来ましたわーい(嬉しい顔)Good

IMG_3648.JPG

行って来たのは、近所の芦屋川イベント
今、こちらではまさに満開桜桜で、とってもたくさんの人がいました。


IMG_3641.JPG

明日は、雨雨みたいなので(お友達犬(笑)とお花見予定があったのにぃもうやだ〜(悲しい顔))このキレイな桜もちょっと散っちゃうかなぁ。。。バッド(下向き矢印)顔(汗)

お花見の後は・・・
ニックネーム レオ・クレmama at 00:13| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

4月1日(日)

この日は、前にも遊んでもらったもちちゃんと初めて遊んでもらった杏ちゃんとシフォンちゃんと宝塚ガーデンフィールズへ行って来ましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


最近、ブログをさぼってるので『写真を撮る』っていう習慣がなくなっててこの日もこの3枚しか撮ってませんバッド(下向き矢印)顔(汗)
みんなゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)


下杏ちゃんともちちゃんが激しく遊ぶ姿を見つめるシフォンちゃん目
IMG_3632.JPG

下クレアも参戦して、3人で鬼ごっこをするの図。
IMG_3633.JPG

下クレア&杏ちゃん&もちちゃん、3人でガウガウ遊びをするの図。
IMG_3636.JPG

注意:)レオンももちろん同行してましたが、常にマイペースのレオンは一人で散策してた為、写真には一切写ってませんふらふらたらーっ(汗)

また、みんなで遊ぼうねぇ〜〜
まいさん、STKさん、yoccoさん、ありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム レオ・クレmama at 14:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日会 第3弾

またまたお誕生日会のネタです。(さぼってるので、これは3月中旬の出来事だよ)

この日は、お友達のリオちんとはなちゃんとRちゃんとAvaちゃんとで犬犬(笑)第3弾 お誕生日でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

IMG_3547.JPGIMG_3537.JPG

レオ&クレの変身目
IMG_3535.JPGIMG_3527.JPG


第2弾 お誕生日会に付き合ってくれたのは、Luvちゃんるんるん
仲良し3ショットカメラ

IMG_3506.JPG

LuvちゃんママのCREAちゃんからもらった、とっても美味しそうなイチゴののった人参ムースのケーキバースデー
IMG_3604.JPG

同じく、CREAちゃんからもらった クレアへのバースデープレゼントプレゼント
IMG_3520.JPG
Luvちゃんのかわいいカード付き揺れるハート CREAちゃん、Luvちゃん、ありがと〜〜exclamation×2
ニックネーム レオ・クレmama at 14:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする